« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

叶わないことなんてない

昨日はユースケ兄さんのお誕生日でした!

私の誕生日にはユースケ兄さんにも
奥様にもプレゼントをいただいてしまったので
奥様にも使ってもらえるようなプレゼントがいぃな
と思って…
プレゼントはペアグラスにしました(◎´∀`)



Cimg1011


なんか変な模様が入っててね。
幾何学模様?
”きめ細かいクリーミーな泡立ちが
ビールの鮮度を閉じ込める”んだそうです☆

そぅです☆
ビールを美味しく飲むためのグラスですの♪

ビール好きなユースケ兄さんが
奥様と仲良くラブラブ晩酌タイムを過ごして
あわよくば(?)はやく可愛い赤ちゃんができますょぅに…( ´艸`)ww


で。
オマケに私の手作り品もプレゼントすることにしました♪


マグネットクリップにデコってみました(○゚ε゚○)


Cimg1032


肉球柄のクッキーと
ボーン型ビスケットと
ドーナツと、ジャムクッキー

そして、くまちゃんのように見えるのは
わんちゃんです!
誰がなんと言おうと、犬です!!

Cimg1034

くまちゃんに見えるけど!
写真やとますます、くまにしか見えへんけど!www
犬なの!www

ユースケ兄さん夫婦の愛犬
ランちゃん、のつもりwww

やから、ほら”RUN”って!
名前の”ラン”と、走る”RUN”をかけてみました♪
みたいな♪wwwww


ちなみに、実際のランちゃんはこちらheart02

Cimg0717


めちゃくちゃ可愛いぃ~の((w´ω`w))

ミニチュアダックスとポメラニアンのハーフ(やったかな?)
1歳の男の子、ランちゃんです♪ 

ちなみに手前の、赤いミニチュアダックスは
うちの愛犬、ショコラさん。
可愛くないのwwwww


ぁ。
それから、こんなのも作りました。


Cimg1015


何に見える?wwww


…枝豆のつもりなんやけどww

ビール、といえば、枝豆でしょぅ?www


親指の爪ほどの大きさの、枝豆です!
あくまで、枝豆です!
黄色、ピンク、ブルーの3色あるけど、枝豆です!!


Cimg1017


この枝豆と、いちごちゃんをウッドピンチにして
一緒にプレゼントしました(○゚ε゚○)

Cimg1038


ラッピングも全部、私がやったべさ?
翔ちゃんからもらったプレゼントのラッピングの
リボンを再利用して( ´艸`)wwwww


Cimg1039


とりあえず喜んでもらえました(*´ェ`*)


プレゼントあげる前に
私が「プレゼントは”真心”で…♪」と言ったら

「じゃ、その”真心”を”愛情”という名の包装紙で包んで
”笑顔”という名のリボンを添えてくれてれば、最高だね」

(今日の俺、かっこいぃ…♪)

などとほざいていたユースケ兄さんへwww
推定32歳。
ハピバースデー。wwww



**********


誕生日にユースケ兄さんの奥様からもらった
栽培キットの、イチゴちゃん♪

芽を出しましたょ~~~~っ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


Cimg1040


すごい!すごい!!すごい!!!

この植物を育てるセンスのかけらもない私が!
ちゃんと、芽を出させてあげれた!!
嬉しい!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こっからが重要やな!
枯らしてしまわんよぅにがんばらな!!

仕事も6月は大変なことになりそぅ…

でもこれを乗り越えれば、
何か明るい未来が見えるよぅな
そんな気がするようなしやんようなwww

ちゃんとイチゴちゃんを実らせてあげれたら
何かイイコトがありそうな気が
するよぅなしやんよぅなwwww

ある意味ひとつの、願掛け。
がんばる。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

愛を込めて、花束を


頭が痛いです。。
なぜか休みの日は、頭痛がひどいです。

まぁそんな話はおいといてwww


昨日は友達プディと遊んできましたwww

画像なしです。
ただの日記です。
よかったらお暇な方、読んでいって下さい(^^)wwww


何ヶ月かに一回
プディとは遊ぶんやけど
その度に、自分たちの近況報告やら
周りの友達の近況を聞いたりとかします^^

友達の1人は
3年付き合って同棲までしとった彼氏と
お別れしてしまっとったり。
また1人の友達は
今度、結婚するんだとか!!
しかもデキちゃった結婚!www
ぁ、あの子が!?
結婚!?妊娠!?大丈夫なん!?
ってゆぅような子www
ビックリしたーww

プディ自身も、まだ付き合ってはないものの
デートとかしとる男の子おるみたいで♪
イィ感じ♪(・∀・)


私も早く結婚したいょ~…
最近、ほんまに結婚願望が強くって…
でも願望が強いうちは、むしろ
結婚できやんような気がする(´・ω・`)

ゼクシィのCM見るたび、結婚したい気持ちが強くなる。
結婚式場のCM見るたび、妄想が膨らむ。
たまごクラブひよこクラブのCM見るたび、
赤ちゃんが欲しくなる。
おむつのCM見るたび、口元が緩む。

助けて…wwww


まぁ、そんな話はおいといて。
で。
サイゼリアでランチして~
お昼12時から、カラオケ~♪
夜8時まで!
みっちり8時間カラオケ!!
しかも9割アニメソング!!wwww

おもしろかったぁ^^
まず最初が「ギャグマンガ日和」でスタートやからなwww

焼きたてジャパンの「ほうき雲」
ハモリもなかなか決まりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
中盤とラストで2回歌ったからなwww


そんでもってカラオケ終わったら
夕ご飯はお好み焼き(○゚ε゚○)

お好み焼きのくせに
ディナーコースってのがあってな
お好み焼きともんじゃ焼きに
サラダと鶏のから揚げ
デザートにアイスもついて☆

お腹いっぱいになったんやけど。
私、デザートがあることをすっかり忘れとって
「ぁ~お腹いっぱい!」って言うてて。
で、プディが
「じゃあデザート持ってきてもらおか」って
言って、はじめて思い出してww
「ぁ~そぅか!まだアイスがあるんやぁ
お腹いっぱいやわぁ」って言うたら…
プディの本日の名言出ました!

「でも大丈夫やろ♪アイスって液体やし♪」


…アイスは液体wwww
うそやんwww
なにその「カレーは飲み物」みたいな言い方www
わろたwww


ってかプディとしゃべっとると
15分に一回ぐらい腸捻転おこしそうになるwww
もしくは窒息死ww
息できやんくらい、腹かかえて笑うでwww
とくに昨日は2人して笑いすぎて、
あごやらこめかみが痛いってゆぅwww


ひさしぶりに、ときめきメモリアルの話で盛り上がったりwww
やっぱり私は若王子先生が好きだ!!!
そのくせ最初3回ぐらい、
隣のガキとエンディング迎えるってゆぅwww

ぁーもぅ何の話したかほとんど覚えてないけどww
おもしろかったょww


そして。
私ってば。
プディからもらった誕生日プレゼント
プディの車に置き忘れてきてしまうといぅwww
il||li _| ̄|○ il||li
申し訳ないことをwww

まぁそんなこんなで
来月も遊ぶことになったんやけどな(゚m゚*)

プディがストラップ作って欲しいって言ってきたから
それまでにつくらな!


とりあえずストレス発散できたけど
・・・またゆううつになってきた(´・ω・`)

来月から、また新しい仕事
覚えやなあかんことになった…(p_q*)

嫌や嫌や嫌や嫌や…

しかも電話の相手になる人
コワイおばちゃんとかおるらしくって
もぅ、今からビビッとる。。

怖い恐い怖い恐い…
嫌や嫌や嫌や嫌や…

会社に行くのが嫌で嫌でしょうがない。。

ぅあ~~~。*((艸д・。`*)゜*。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

君がいるから。


いきなりですが。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



Yougaさんのまねっこさせていただきまして!!
Heartful Club ~Rouge~ カイノンさん
オーダーさせていただきました!!

マルチキャリーバッグ!!でっす!!

きゃぁ~~っ!!



Cimg0989


外見こんな感じですょ~♪

さぁ!
早速、開けますか?
開けちゃいますか??

( ´艸`)

オーープンっ!! (◎´∀`)ノ


Cimg0990


中のボックス、全てのサイズ、形
私のお願いした通りに作ってくださいましたょ~♪

バッチリ!ぴったり!
こちらも、またしても
ぴったんこ!!かんかん!!ですょ!www

さすがですね~!
Heartful Clubのお2人は!!(*ノv`)


そして扉のところには
ファイルとかが入れられるように柵を…
とお願いしてみたら!
なんとーー!
すっごく私の希望通りの、想像通りの出来で!
ビックリするくらい!!www

すごいイィょ!(・∀・)
コレ!!(・∀・)


ちょっと今手元にファイルがなくてwww
そこらへんに転がってた
フェルトスイーツの本を入れて、写真撮影しちゃったけどwww

A4サイズのファイルも充分入れられました!
30センチの定規とかホチキスとかまで入れてww
ウッドピンチなんかもはさめちゃう!
これチョー便利!!


これでもぅー散らかってた小物とかも
スッキリ収納できて♪
今まで置き場所に困ってた
作ってる途中の作品や、
完成してラッピングしてない作品を
入れておく場所もできたヽ(´▽`)/

バンジャーイ♪ヽ(´▽`)/


最高だ☆
最高だょ☆

カイノンさんっ!
ありがとうございましたぁっ!!

大切に使わせてもらいますheart01




*********


ところでさ!!

こないだ秘密のケンミンショー見てから
ずーっと言いたかったんやけど!!

みんな見ました??ww
ケンミンショー三重県やっとってwww



ちょっと!!

鳥の焼肉って、他県にはないの!?!?


なんかショックやったゎぁ。。
美味しいし、どこにでもあるもんやと思ってたwww

他県は、串に刺して焼いた、
「焼き鳥」とかはあるやんな??
けど、普通の焼肉みたいに
網の上で焼く、鶏肉の焼肉って、ないんゃ!?

びっくりやな!www



あと、「ささって」もないんやな!?
びっくり!!

明日・あさって・ささって・しあさって。

ぁ。こうやってキーボードで打っても
「ささって」だけ漢字でてこやんwwww
そぅぃぅことか…っ!!wwww

他県の人と「しあさって、な♪」って約束したら
あかんのやな!!
「しあさって」やと、一日ずれることになるんやな!

気をつけなければ!です(○゚ε゚○)



ぁ。ちなみに…
すき焼きにホルモンを入れるとか言ってましたが
…そんなことしたことありませんwww

あと、松菱でもどこでも
おもてなしのコーヒーとか出されたことも
一度もありませんwww


ただ、鶏の焼肉はオススメです!www
伊勢神宮とかも結構すきやしオススメ!
機会がありましたら是非、三重へ♪
おこしやす~( ´艸`)違www

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。


ごめんなさい
これ予約投稿です


コメントのお返事は
後程させていただきます!




******





金曜日
ユースケ兄さんと奥様からも
誕生日プレゼントをいただきましたっ!


金曜日のお昼休み♪

毎日、洗濯室で
ユースケ兄さんとよし子ちゃんと
3人でコーヒー飲みながらタバコ吸って
くっちゃべっとるんやけど。

その日は、そこにケーキが登場!!

通販でわざわざ取り寄せてくれたという!
これ!!

2010052112270001

LeTAOの?
やつやんな??(≧m≦)


2010052112270000


スプーンでほじくって食べましたwwwww

おいしかったぁheart04


そして、ユースケ兄さんの奥様から。
ということで
手のひらサイズのちっちゃなトートバッグを
いただきました!!


Cimg0984


これなぁ〜んだ?


っと。
”Wild Strawberry”と書いてあります!


中をのぞくと…♪


Cimg0985


”ベビートートバッグで育てる栽培セット”
”ワイルドストロベリー”


ちっちゃな栽培キットのようです!!
しかもイチゴちゃんです!!
可愛いっ!(≧∀≦)


早速、付属されていた土と種を出して
種まき完了しましたょ〜(○゚ε゚○)


そして一晩。
経ったのが、この写真wwww


Cimg0988


何もかわらづ…wwww

当たり前かww
早く、芽ぇ出ないかなぁ〜heart04

植物とか育てるの、すっごい下手くそな私やけど
頑張って育ててみる!!




んで!

まぁ普通に、仕事終えて帰ろうとしたとき
ユースケ兄さんからメールがっ!

「俺からのプレゼントは、まだ洗濯室にあるょ」
「帰るときに寄って」
というのですょ!www

なに〜!ビックリww

で、行ってみると…!
ユースケ兄さんからのプレゼント…♪

   
Cimg0986


ジャンプショップの包装用袋が巻きつけられた…


Cimg0987


傘!!!!


しかもこれ!暁!!www


意外と、私のアニメ好きも浸透しとるもんなんやなぁwww


でも私はナルトよりブリーチ好きやからwwww

でもすごい!!
な!!
これみっちゃんにあげたいくらい!!
ぃゃ私がもらったんやであげへんけどな?ww


何よりビックリしたのは
これ持って帰って、オカンの第一声。

「暁や!」


( ´艸`)wwww


オカン、ナルトなんて全く知らんし
見たこともないんやけど
みっちゃんの結婚式のときの暁のマント
私が作っとんの見とったから
よっぽど印象的やったんやろなぁwww
このキントーウンみたいなマークがwww
 


**********


さて!
なんだかんだで遅くなってしまいましたが。
明日こそは、アレ!
紹介させてもらいますよ〜♪( ´艸`)


すっごくステキやから!!!
まぢで!!


…あれ?
そういえば私、届きましたーって連絡
してない!?
してないね!?

きゃ〜〜。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

今日だけは。今日だけは。


ハッピーバースデーィ!!自分!!


またひとつ、歳をとりましたwwww

この歳になっても
こんな友達少ない私でも
まだ誕生日になった0時に
おめでとうメールを送ってくれる友達がおるのは
本当に嬉しいことですね(*´Д`*)

みっちゃんありがとぅ!
カナクルさんもありがとぅ!!


毎年私の誕生日を間違えているプディからも
メールが届きましたwww
今年は22日やったか24日やったかで
迷ったらしいwww
でも6月やっけ?とか8月やっけ?とか
言ってた頃にくらべれば
ずいぶん進歩したものです。
と、自分で言ってましたwwww

私が返信メールに
「ありがとう」の後にうんこの絵文字入れて
「ありがとぅうんこ。」とか送ったら
「うんこってなんだょおしっこ。」とか返ってきたwww

すごい低レベルなメール交換する24歳。
大丈夫ですかwww
この2人wwww



しかしながら。
翔ちゃんからはおめでとうメールが来ない。
去年はくれた気がするけど…
やっぱ、仕事あるし、メールなんかこやんか。
と残念に思ってたら…!


今日、先ほど、仕事帰りに!
翔ちゃん、うちに来てくれました!www

サプライズで!!
突然、会いに来てくれました!wwww
ビックリ!!


「おめでとうってメール送るよりも
直接、顔見て、おめでとうって言いたかったから
来た(^^)」って

おっきなケーキ持ってheart02


Cimg1000


んふふっ((w´ω`w))heart04



プレゼントもくれた(*゚∀゚)


Cimg0999


なんだろな♪
なんだろな♪♪


じゃじゃ~ん(◎´∀`)ノ


Cimg0997


アロマディフュザー!!
と、アロマエッセンシャルオイルと
ディフュザーウォーターのセットです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私が最近、アロマはじめたいって言ってたから☆


とりあえず、私は百均で買ってきた
アロマキャンドルポットで、オイル垂らして
楽しんでたんやけど♪

Cimg0994


こんなん欲しいなーって言ってて♪

オイルも、レモングラスとスイートオレンジと
ゼラニウムだけしか持ってないんやけど
これで6種類も増えた!!

既にブレンドされてるオイルやけどwww

LOVERSの香り
HAPPYの香り
REFRESHの香り
WAKE UPの香り
FORESTの香り
BEAUTYの香り

の6種類です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


わぁーい♪

翔ちゃんが会いに来てくれたことが
すっごく嬉しかったから♪
早速、迷わずLOVERSを開けましたheart02


えへへ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


明日も会える♪
デートできる♪

嬉しいナ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




ユースケ兄さんや奥様からも
プレゼントをいただいてしまったので♪
それはまぁ、明日にでも…☆


家族で外食にも連れってもらいました☆

別に連れてってくれって言ったわけじゃないんやけど
ただ、普通に
”オトンやオカンや姉ちゃんの誕生日には
毎年、食べにいっとるけど
私の誕生日は、食べに行ったことないよなぁ?”
みたいなことを
ただ、言ってみただけなんやけど
連れてってほしいって駄々こねとるよぅに
聞こえてしまったらしく(^^;;
別にいいのにwww
連れてってくれました(^^)

別に良いお店とかでも何でもないけどな?ww
和食のお店で☆
豪華な海鮮ちらしをいただきましたょ(・∀・)


2010052119430000


豪華!豪快!!

お腹いっぱいwww


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

抱きしめていて…っ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう、ね!
ほら!

何が言いたいんだか??だけどwww

キタんですょ!!

オーダーさせていただいてたものがっっ!!!



Heartful Club ~Blanc~ カナクルさん
作っていただいちゃいました♪

フタつきのボックスです(・∀・)


Cimg0981



何に使うために、オーダーしたのか…
気になっちゃいます??

気になっちゃいます???www

( ´艸`)heart04




教えちゃう~♪wwww



まずこれ。
以前、オーダーさせていただいた
バスケット(裁縫箱)です☆


Cimg0976_2



この中にワタクシ
自前のボックス(ケース?)をふたつ
入れております。

こんな感じで☆



Cimg0977


下に入ってるのは、でっかいめのビーズとか
細かいものが入ってるケース★
ごちゃごちゃしてきちゃないからwww
あんまり見ないよーに!ww

その上に乗っかってるのは
ちっちゃいビーズが入ってるケース★
フェイクスイーツ・デコ作家さんぷぅさんの作品です^^


で、もともとバスケットと一緒に作っていただいた
ボックスを入れて
こんな状態・・・・・・で。

右っかわ、隙間があるわけですょ!!


Cimg0978_2


この隙間!!

まぁ、ボンドとか、ホチキスとか
いろいろごちゃごちゃ入れてたんやけどww
この隙間もキレイに収納入れたくて♪( ´艸`)


それでオーダーさせてもらったわけです♪


でわでわ、いざっ!!!

IN!!!!


Cimg0979 
   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴったり!!

ぴったんこ!!かんかん!!wwww

やったーぁヽ(´▽`)/
バンジャーイ♪♪ww



カナクルさん、ありがとぅございまーっしゅ!!


しかもしかも!!

こんな嬉しいオマケが・・・・・・・っっ!!


前に紹介されていたのを見て
私が可愛い~!欲しい~!って言ってたのを
覚えてくださってて!!!

感激っっ!!

スケジュール帳ですょ~!
めっちゃ可愛いでしょ!?(≧∇≦)


Cimg0982


今年はスケジュール帳をつけるのを放棄した私www

今年に入って早くも半年近くが過ぎてしまいましたがwww
これを機に♪
今月からスケジュール帳つけていこうかな((w´ω`w))


といぅことで♪
早速…φ(・ω・ )カキカキ



Cimg0983


あんまり予定なかったwwww
基本的に暇っ子wwwww

誕生日。
予定ないからwww
「誕生日」って書いといたwwww

今年は、一人ぼっちの誕生日。
翔ちゃんも仕事やし。
友達とも約束とかないし。
サミシイねぇ。。
でも翔ちゃん次の日にデートしてくれるから
我慢するの♪

ひとりさみしく、ピグでもして誕生日を過ごすかwwww


ぉぃ。wwww



 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ぼくらは歩き続ける。


まだ水曜日やて!!!

長いwwww


でもここ最近は仕事も
トラブルとかほとんどなくて
残業も少なくなってきたから♪
嬉しい♪(≧m≦)
あと2日、元気にがんばろーぅ!(○゚ε゚○)



そんなわけで。
チョコのアイスのトッピングも
完成しましたぁ~(◎´∀`)ノ



Cimg0969



ストロベリーのアイスにイチゴ。
オレンジのアイスにみかん。

じゃぁ、チョコのアイスには…?
と。
散々悩んだ挙句。

クリームwwwww
トッピングしてみました(*´v゚*)ゞ


Cimg0965



トッポみたいなお菓子のところは…


Cimg0967


ピンクバージョン(*゚∀゚)=3
おいしそぅ!!!ww



てっぺんに銀のつぶつぶも降らせましたshine


ぁ。

ストロベリーのとオレンジのにも
銀のつぶつぶ降っときました!


Cimg0973 Cimg0975


おいしそうになった((w´ω`w))
満足まんぞくheart01www


次は何をつくろぅか…www
最近ちょっと思考回路がおかしい気がwww

しかもアメーバピグにハマりそぅな予感ww
カナクルさんのせいだー!www

みんなもやりませんか?ピグ♪
もし興味ある方いたら、是非②(((*´ε` *)(* ´З`*)))




**********
   

また胃が痛い。。。ww


月曜日、会社を休んでいましたが。
野暮用とか言ってww

ひとつは免許の更新でしたがww
もうひとつの野暮用ってことで
病院に行ってきました(*v.v)。

疑いがあるのは、乳がん。

4月に、翔ちゃんから「しこりがある」と言われて
まさか?と思いながら
翔ちゃんも病院行っておいでって言うので
病院に行って検査をしてもらいました。
マンモグラフィー検査と超音波検査。

すると、本当にww
1センチ程の腫瘍が見つかりました。

それを聞いても私、
ぅわ~ぉ。ねいちゃんさんと一緒だ♪
おそろおそろ♪くらいのwww
あっけらかんとした軽い気持ちでしたwww
ねいちゃんさんごめんなさい(汗)
ねいちゃんさんにはメールでいろいろお話聞かせてもらって
ご心配おかけしました!
ありがとうございました!

私がそんな深刻に思わなかったのは、
先生の「悪性じゃないと思う」って言葉のおかげ。
どぅせ悪性じゃないやろなと思いながら
細胞をとって、検査してもらいました。

その細胞の検査をしに月曜日行ってたんやけど。

それで、今日、先生に電話して
検査の結果を聞きました。

良性、とのことでした(^^)

とりあえず、一安心。
かといって、悪性に変わるようなこともあるっぽいけど。
とりあえず放っておいて大丈夫みたいです。
形が変わったりとか?硬くなったりとか?
何かあったらその時にまた相談してください。
って言われて、それで終わりでした(^^;

翔ちゃんに、また様子が変わったりしたら
教えてな~wwとか言うてwww
翔ちゃんも、おぅ!まかしとけ!ww
とか言うてwwww
エロスwww

まぁ、一件落着ということで。
こうしてブログでもお話できる話になりました(^^)
ご清聴ありがとぅございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

君と、いつまでも、

お姉ちゃんに、怖いホラーのゲーム見せられて
1人でお風呂に入るのが怖いサチです。
こんばんわwww

ホラーは苦手ですwww

どぅしよぅ。。
お姉ちゃんデートからまだ帰ってこやん。
1人でお風呂入るの怖くないですか?ww



気分を変えて♪
明るくねっ!!


えーと、予告通り♪
今日はオレンジのアイス~(◎´∀`)ノ


どぅだっ!


Cimg0948



ん~heart01
なんか爽やか~な感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


まぁ、またコレ乗ってるんやけどwww
チョコのやつwww( ´艸`)


Cimg0952


左から見ますか?
見ちゃいますか??

そういえば…
オレンジのアイスってゆぅ割には
黄色い、やまぶき色のアイスやったなwww


トッピングに、みかん。です☆


Cimg0950


オレンジじゃなくて、みかん。かょwwww

白、やまぶき色、みかん色、ミント…
爽やか♪サワヤカ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


「爽」ってゆぅ字見ると
「君に届け」の爽子を思い出すww
爽子ってゆぅより、風早くんか?ww
てゆぅか、すっかり忘れとったけど
もぅ新刊出たんかな?まだ??
はよ続き、読みたいな♪
キュンキュンするょ♪
オススメでっす((w´ω`w))


また話が脱線したなwww


チョコのアイスのは、未だにトッピング
迷ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

完成したら紹介しますね~www
(とか言ってると、また更新滞りますねwww)




**********


実はもぅずいぶん前から
ブログをお引越ししようかと考えてました。

ココログも良いんやけどね。
あんまりまわりにココログ使ってる人おらんし。
他のブログが良さそうに見える…
「隣の芝生は青い」とか何とかってやつ?www

どこのブログサービスが良いと思いますか??
情報もらえたら嬉しいです!!

ブロ友さんで使ってる方が多いのは
たぶんFC2☆
キレイで見やすくて、みんなステキなブログやなぁって思う!

それかアメブロもいぃなぁって思う!
ステキ!!
アメーバピグにも興味あるしwww
ね。カナクルさん( ´艸`)♪


うーん☆
何かオススメポイントとか、
ブログのあれこれ?
教えてもらえたら嬉しいでっす(・∀・)!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

明日の自分を信じること。

アイスクリームその①!!

今日は定番のストロベリーのアイス
でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg0942


こんな感じになりました♪


左から見るとこんな感じで~

いちごとミントのトッピングはまぁ
いつものことですが(○゚ε゚○)www

Cimg0944_3



はじめて作ったのがこれ!

右から見て~
これ!


Cimg0946


トッポか何かみたいな
チョコのお菓子みたいなやつ♪


これ付けるだけで
なんか豪華になるな!!
パフェっぽくなる!!

これはイィぞ!
気に入ったheart02




今回のアイスちゃんたちはみんな
ストラップに加工する予定です(*´ェ`*)
全長5センチくらいです☆


明日はオレンジアイスちゃん
紹介しまーす(◎´∀`)ノ




**********



野暮用その①

車の免許の更新に行ってきました(○゚ε゚○)

いぇーい♪
ゴールドだぜ~ゴールド~shine


更新行く前に、古い免許を撮っておいたwww
新しい免許と見比べようと思ってwww


   旧↓           新↓
Cimg0954_2 Cimg0957


がーん。。
前のやつのが写真写りよかったな…www
今回のやつのが変な顔www
撃沈。。il||li _| ̄|○ il||li

髪の毛もなんか左右違って変やし。。。


てゆーか、3年前?
私こんな髪型やったか…Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか若返ったよぅな気さえするwww

まぁ。そぅゆぅ風にいろいろ思うのは自分だけで
人から見れば大差ないんやろなwwww
自意識ってスゴイwwww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡


なかなか
「毎日更新」というのができません。
サチです。
こんばんわ(´・ω・`)


やっとこさ
2段アイスの続きに手をつけましたょwww


2段にするなら何アイスと何アイスにする?
ってゆぅプチアンケートに答えてくださった人は・・・

0人でしたwww



ぅゎ。
さみし。
サミシイこと言っちゃった。
自分で。www


ということで。
アンケートに答えてくれた人にプレゼント~
という企画には至りませんでした!
はい残念っ!
最初からそんなん企画してなかったけどな!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


…ほらもぅ。。
さみし。。il||li _| ̄|○ il||li


はいはい。
そんなネガティブラーなこと言ってないで♪
アイスの続きいきますょ~♪


Cimg0924


結局。


3つとも、下の段はバニラにしました☆

色違うけど…ww( ´艸`)
一番左のは、白で
真ん中と右のは、クリーム色。

クリーム色のほうが、バニラに見えるのはなぜ??


そんでもって~
上の段は~
定番のストロベリー(真ん中)と
やっぱり外せない?チョコレート(右)と
意外に好きなのwオレンジ(左)
にしました!(○゚ε゚○)

オレンジってのはさ
アイスってゆぅか、シャーベットっぽい?やつやんね?
え?ジェラートってゆぅの?
ん??その辺の違いがイマイチわかってませんwwww


昔はだんぜん、チョコレートとかみたいな
甘いあま~いのが好きやったけど
最近は歳のせいか?
オレンジとかレモンとかのシャーベット的な
さっぱりしたアイスが好きです(*´ェ`*)

歳とったような気がしますwwww


何が好きって
結局はバニラが一番すきやけどな!( ´艸`)

ぁ。抹茶も好き♪
そぅか!抹茶まっちゃ!
抹茶アイスのこと忘れとった!!
次またアイスの作るときは
抹茶アイスのも作ってみよぅ♪
あとブルーの、ミントのと~
あとは何がある??


で!!
脱線したけどww

このアイス、これで完成ではないですょ?
これからトッピングをしますょ?(*゚∀゚)

このトッピングってのがね!
楽しいんやけど、結構悩むwww
楽しいけど!

それは明日にするとして♪

悩み疲れて(?)気分転換に
こんなものを作りました(*´v゚*)ゞ

アイススタンドwwwwですwww


Cimg0929


針金で簡単に作れましたww


なんかやっぱ
スタンドに立てるだけで、可愛い♪

アイス屋さんっぽい♪ww
アイス屋さんごっこ♪( ´艸`)プ
(またはじまったwww)

1個しか作らんだから
1個づつ写真撮っただけやけどww

チョコのとオレンジのも、ほら☆

Cimg0933_2 Cimg0931



さあ。トッピングだぜょ♪
お楽しみに~(◎´∀`)ノ



**********


実はワタクシ、明日もお仕事お休みですの♪
有休とりまして(≧m≦)
ぇへへ~
うれしheart01

まぁ、ちょっと野暮用でねwww



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

あなたとの思い出、ノスタルジア☆


”アイスをつくろう宣言”
有限実行するなり~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


と。
とりあえず。


ワッフルタイプのコーンを作りましたheart01

・・・・・・3つ。

んふ((w´ω`w))heart02


限界heartwwww



Cimg0918


コーンだけ見ると
なんてゆーか、ほら。
アイス屋さんっぽいwww

何が。って思った?wwww

なんかアイス屋さんに置いてあるっぽいデショ?


ほら。こぅぃぅ風に重ねて…(○゚ε゚○)


Cimg0920



アイス屋さん♪
あいす屋さんごっこ♪


これにまた2段アイスにするつもりなんやけど…
何味のアイスがいいかなぁ??

まずはやっぱり
バニラ×ストロベリー?

チョコアイスには何を重ねよう??

オレンジとかも良いかもなぁ (*´σー`)


みなさんにいきなりアンケート☆
サーティーワンとかアイス屋さんに行って
ダブル(もしくはトリプル?)注文したら…
何味と何味を選びますか??( ´艸`)ww




**********


今日はみっちゃんの誕生日!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
レベル24おめでとぅ!!

今年は真ん中バースデーできやんくって
めっちゃ残念やけど(´Д⊂グスン

また落ち着いたらパーティしょなぁ!!
絶対やでなぁ(。>0<。)!


主婦業がんばって
ますますステキな奥さんになってな♪
そんではやく赤ちゃんできるよぅに
がんばってな♪


…とか言って実はプレゼントも何も用意してないといぅwww
去年の誕生日からプレゼント何にしよぅか
いろいろ考えて早1年…wwww
パーティできるまでに早いとこ準備しなきゃね(;;;´Д`)ゝwww


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月12日 (水)

オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆


早く土曜日にならんかなぁ~…
土曜日はデートなの(*´ェ`*)
翔ちゃん夜勤明けやから、昼からやけどねぇ。。



さてさて。
今日も紹介しますょ~

最近のお気に入りは、
ビスケットでサンドしたアイスだったりします((w´ω`w))


とはいうものの、
割と手間ひまかかっちゃうのがビスケットちゃん( ̄Д ̄;;


3個だけしか作れへんかった。。


①プレーンのビスケットにイチゴアイス
②チョコのビスケットにバニラアイス(シトラス系?)
③モカ?のビスケットにチョコアイス
の3種類ができました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg0912


そんでもってこれもストラップに加工したわけですが♪


…これも写真を撮るのを忘れました…il||li _| ̄|○ il||li
ラッピングしてしもてから気づきましたwww


ビニール越しの写真で、紹介します!
ご了承くださいませませ!wwww



まずは①イチゴアイスのやつ♪


Cimg0905


イチゴを一緒につけてやりました(◎´∀`)ノ
定番ぽい( ´艸`)wwww


つづきまして②のチョコのやつ♪


Cimg0907


なぜか、白いアイスにオレンジや黄色のつぶつぶを
いれてしまっていたのでwww
なんとなくシトラス系のイメージで
オレンジの切れ端をつけてみました(○゚ε゚○)ww


最後は③モカのやつ~♪


Cimg0909

これはもぅ何をつけていぃやらわからんくて
結局いつものクッキーをつけてみた♪


シンプルww(○゚ε゚○)
見えにくいけど、青系のビーズにしてみました~☆
結構お気に入りheart02


今回、委託先に持っていったのは
たったのこれだけでした(´・ω・`)


Cimg0897


来月はもっといっぱい持っていけるように
頑張ってめきめき作らなきゃ♪♪


ファイトぢゃっ♪
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



**********


こないだ翔ちゃんが買ってくれた靴☆
ピンクの靴☆


Cimg0914


安物やけどww
可愛い((w´ω`w))
ピンクぴんく(((*´ε` *)(* ´З`*)))

翔ちゃんと付き合うようになってから
ピンクの持ち物が増えた!

カバンもピンクやし
服も、ピンクが増えた!

そしてとうとう靴!!
可愛いけど(*´ェ`*)
似合うって言ってくれるけど(*´ェ`*)
そぅ言ってくれるのはおそらく翔ちゃんだけやけどwww
大丈夫なのか?wwww

大丈夫か。
だってオンナノコやもん♪
オンナノコらしくピンクのもの持つのも
良いょね~(*´v゚*)ゞ


”オンナノコはとびきり良い靴を履くの”
”そうしたら靴がステキな場所に連れて行ってくれるから”

良い靴でもないけど、可愛いピンクの靴。
連れてって♪
最高にシアワセな場所に…heart04

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


Cimg0913


| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年5月11日 (火)

中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪

やほーぃ♪


いつぞやの、たい焼きと三色団子を覚えてますかぁ?( ´艸`)


これです!

Cimg0755 Cimg0757


こいつらを
やっとストラップに加工しました(σ・∀・)σ


が。写真を撮るのを忘れて
ラッピングしてしまいました_| ̄|○


ビニール越しで見えにくいですが(;;;´Д`)ゝ
こんな感じでーす☆


Cimg0901


たい焼きは裏も表も両方、お客さんに見てもらえるように
こんな変なラッピングしてみちゃいましたwww


裏はちゃんと顔が刺繍してあるょ~アピールwww

ん?こっちが裏か?
どっち?どっちでもえぇか?www

ひっくり返すと~


Cimg0899


こんなんなりました( ´艸`)


そして、三色団子のストラップ☆


Cimg0903


春ももぅ終わっちゃったのにね。。
今更…?…il||li _| ̄|○ il||li

ハートのビーズをつけたの。
ちょっと桜の花びら連想するかなって。

…春、終わっちゃったのにね。。wwwww



てゆーか、こんな和(?)のものストラップ
売れるんやろか…?
とちょっと心配になりますwww

やっぱりケーキとかみたいな洋菓子が
可愛いし人気あるんじゃないかな~なんて
思う私なのです(○゚ε゚○)




**********


これ、うちで採れたさくらんぼheart02


Cimg0911


うちの庭にはさくらんぼの木があります(*´ェ`*)

昔はもっといっぱい採れたんやけど
鳥とか虫とかにやられて
すっかり痩せてしまって。*((艸д・。`*)゜*。
ここ何年かは、ホントにちょっとしか採れへんくなってしまった。。

さくらんぼ好きやのにぃ
こんだけしか食べさせてもらえへんだぁ(´・ω・`)


そぅぃぇば。さくらんぼで思い出したけど。
こないだ翔ちゃんの先輩カップルと遊んだとき
カラオケにいったんやけど☆

先輩さんめっちゃ歌うまいん!
めっちゃうまいんやけど
歌い方が、なんてゆーの?
ビジュアル系?
マリスミゼル?とかディルアングレイ?とか
そぅぃぅ系の歌ばっかりで。
めっちゃうまいんやけどな!

そんで、先輩の彼女さんが
大塚愛のさくらんぼを入れて、ワンフレーズ毎とかに
彼にマイク向けるわけですょww
彼が歌うと、さくらんぼが!
大塚愛じゃなくて、めっちゃビジュアル系さくらんぼなん!!
めっちゃワロタwwwwww
めっちゃオモシロいwwwww
ビジュアル系さくらんぼwwww
笑いすぎてお腹痛かったwww
あれ録音しとけばよかったなーってくらいwww
もう一回聞きたい!
ビジュアル系さくらんぼwwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年5月10日 (月)

シアワセの空(*゚∀゚*)


ヘィヘィ~♪

もぅひとつ、オーダー品の紹介するぜぃ♪

これでラストなのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ご注文①にピンクのくまちゃん!


Cimg0790


いつもの、くまちゃん。
ぴんくばーじょんナリ(*´ェ`*)


我ながら、ですけどww
くまちゃんはピンクと黄色が可愛いと思う( ´艸`)
茶色も普通に可愛いけど♪



そしてご注文②に、ワッフルコーンのアイス!!


Cimg0788



ワッフルタイプのコーンって
ワッフルの模様を刺繍するのが
すごく手間がかかる…(ノД+)www

けど、仕上がりはなかなか可愛いので
自分でもお気に入りです♪


バニラアイスとストロベリーアイスの2段アイス風heart01
イチゴ半切れとミントの葉をトッピングしました(*゚ー゚*)
ぁ。アイスの上にも
チョコっぽいビーズをトッピングしてましたwwww


アイス、可愛いょね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これから夏に近づいてくるし
いろんなアイスのストラップ作ろうかな♪

委託用に♪
委託先ではもっぱら、ストラップが人気です(*´ェ`*)
美容院やから、ヘアゴムとかシュシュとか
いっぱい置いてきてるのに
売れてるのほとんどストラップばっかりwww
どぅいぅこと?ww
しょぅゆぅこと?www



えっと、まぁそんなこんなで?
ワッフルコーンアイス×ピンクくまちゃんの組み合わせ
のストラップです(・∀・)


全体の写真、どーん☆


Cimg0792



以上、オーダー品の紹介でしたっ♪





**********



うーん♪アイス♪(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
アイスつくろぅ♪アイス♪
今日も暑いしね。


ぁ。そぅぃぇば今日、サーティワンの何かアレやんな!
募金か何かの?
あれってどこの店舗でも、全国区でやっとるイベント??

てか、予約投稿がバレるぢゃまいかΣ(・ω・ノ)ノ!


サーティワンに行くとみっちゃんを思い出すwww
当たり前かwww
当たり前っちゃぁ当たり前かwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

いとしさを超えて、悲しみを捨てて


今日はお休みだぜぃ~~~♪

何も用事のない休みだぜぃ~~♪www


なんかいろいろ、いろいろ作りたいものとか
アイデア的なの、頭ん中いっぱいあって!
今日こそ実行しなければっっheart01


その前に~
ブログをかきかき…(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ちょこちょこ写真撮ってた気がするから
うまいこと何日かに分けて、予約投稿しておこうと♪
企んでいるわけでwww♪
うまいこと分けられへんこの子の性格
誰かなんとかしてくれへんかなぁ。。
とか思ってるわけでwww

だって昨日は土曜日やのに出勤やったし
今日ぐらいしかゆっくりブログかいてる時間ないからね(゚ー゚;


とりあえず~
今更、になってしまいましたが((ノ)゚ω(ヾ))

オーダーしていただいたストラップのひとつ!
紹介したいと思います♪

パンダちゃんのストラップです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Cimg0794


これは「パンダちゃんのストラップ」とだけ言っていただいてて
デザインとかは完全にお任せでオーダーしていただいたのですが☆


たぶん、依頼主さんはいちご好きだろぅなと思ったのでww
いちごだけつけて、
シンプルなストラップに仕上げてみました(○゚ε゚○)

耳、手足、目のまわりは茶色にしましたが…
なんで茶色にしたんやろ…?
自分でもなんでかよくわからんですwww

気に入っていただけたのか、
ちょっと心配になてきた……(;;;´Д`)ゝ

お任せされちゃうと、
作り手としては楽しく作れちゃうけど
気に入ってもらえるのか心配になっちゃうね(;´▽`A``


まぁ、たいして代わり映えのしない写真になるけど
全体の写真も載せときましょか(○゚ε゚○)ww


Cimg0796


こんな感じでした♪( ´艸`)www




**********


今日は美容院行ってきたょ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カラーはちょっとピンクの入った色にしてもらたheart02
最近人気なんやって((w´ω`w))

長さはほとんど変わってないんやけど
前髪をね!
今まで分けてたんやけど
ぱっつんにしてもらってみてみた!!

どぅだ!!wwww


2010050912550000


またちょっと聖恵ちゃんに近づいた!?
ぬははは♪ヘ(゚∀゚ヘ)


オカンにライブの時のパンフ見せて
聖恵ちゃんと似とる?って聞いたら
やっぱり確かにちょっと似とるって言うた!!


ちなみに見せたパンフの写真がこれ↓
参考www

Cimg0895


オトンにも似とる?って聞いてみたら
「似とるかもな。おもしろい顔しとる」って言われたwwww
ぬはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
オモシロい顔wwww
私はおもしろい顔かもしらんけど
聖恵ちゃんは可愛いのだょ?(*´Д`*)


この写真の聖恵ちゃん可愛いっ(*゚∀゚)=3ハァハァ


Cimg0894Cimg0893


聖恵ちゃんにハマりすぎ??www

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

私とアナタの間に…「ありがとう」


いきものがかりのライブに行ってきましたっ(◎´∀`)ノ


良かったょ~♪
三重のくせに盛り上がっててwwww

1階席ならノリノリやったんやろーなww
2階やったから
周りの人もイマイチ、ノリ切れずwwww

でもゆっくり見られて良かった(*´ェ`*)


2階からでもじゅーぶん、よく見えたしheart02


聖恵ちゃん、可愛かった…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ライブ終わってから
翔ちゃんが、やっぱり私とちょっと似とると思った
って言ってきたけど

私みたいなんと比べもんにならんやろ
ってくらい
可愛くて、オモシロくて、キラキラしとった!!!

私みたいなんと似とるとか
失礼極まりない!!www


たぶん、雰囲気とか?キャラ的に?
ちょっと似とるんかもなぁって気もするけど( ´艸`)


元気に走りまわっとる姿も可愛いし
コマネチ!とかするとこも可愛いし!ww
私ってほら、若年寄やからさwwwww


ぁぁ。翔ちゃんが似とると思うポイントってゆぅのは
髪型とかスタイルも似とる感じって言うとったwww
でも聖恵ちゃんって身長165センチなんやて!!
私161センチなりwww



ツアーグッズも翔ちゃんいっぱい買ってくれたheart01
マフラータオル、黄色とオレンジの両方と
ビニールバッグとか、パンフとか(*゚∀゚*)


私今までライブとか行っても、
グッズってあんまり買ったことなくってww

今まで行ったことあるのは
中島美嘉とか、UVERworldとか
あとお笑いのライブとかwww
ぁ。お笑いのなら、サマースマイルの時のTシャツとか持っとるゎflairww
でもそこまで熱狂的なファンってわけでもないから
グッズはいぃゃって感じやったんやけどww

翔ちゃんはライブというもの自体が初体験でして( ´艸`)
めきめきしちゃっていろいろ買ってくれましたwww

ってか長々と話しとるけど
みんなあんまり興味ないね?www

ごめんねwww


明日から…明後日から?www
また作品紹介します!!
…できるよぅにがんばりまっす!!ww


ぁあぁ。。
現実に戻ってきた感が、尋常じゃなく憂鬱ゃゎ(´・ω・`)


明日もいきものがかり聞きながら、仕事行こう。。


ハジマリノウタがすき。
ブルーバードもすき。
YELLもすき。
明日へ向かう帰り道もすき。



キラキラと瞬いてる
無数の星を見上げている
あのどれかひとつだけでも
あなたのもとに届けたいな



翔ちゃんの21歳の誕生日のとき。
転勤して、仕事のこといろいろ大変やったとき。
なかなか会えへんくっても
おんなじ空の下におるからって
いつも見守っとるからって
伝えたくて
ひとつ星を買ってプレゼントした。
買ったというか、名前つけただけやけどww

あの頃を思い出す。
そんな歌。




…いえーーぃheart01


Cimg0852_2 


ぁ。部屋きたないのバレタ…?wwww



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

おつかれちゃーん。

毎日、毎日、遊びまわって
朝昼晩、毎日3食、外食ばっかして
すっかり疲れてますwww
サチです。
胃の様子がおかしい気が…www

今日は翔ちゃんお仕事なので♪
ひとりでゆっくりまったりですwww

普段は、会いたい会いたい!
翔ちゃん翔ちゃん!言うとるくせに
こぅなってくると邪魔者扱いかょ…っ∑(゚∇゚|||)

ぃゃいや!
いっぱいデートできて本当に幸せ((w´ω`w))
今日は会えやんけど、明日また会えるしheart01

ただ。。
明日でGW終わりやねんなぁ…(´・ω・`)
今日と明日で終わりかぁ。。
明後日からまた仕事いかんならんのかぁ。。
と思うと…
今から既に、嫌で嫌でしょうがない。。

ぁああぁぅぉぁぅ…
嫌やぁぁぁ…行きたくないぃぃ…(つд⊂)エーン

って翔ちゃんに泣きついて
ダダこねてww
翔ちゃんの腕にしがみついたまま
離れやんと翔ちゃんを困らせるであろう
明日の自分の姿が目に浮かぶ…wwwww


そんなことより!!
お待たせいたしましたぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ユニバーサルシティウォーク大阪!!
に行ってきまして♪
スイーツファクトリーにて委託されている
Yougaさんの作品をゲットしたきたですょぉぉぉ(≧∇≦)heart02

まぁ見て!
まぁ~見てってっ!!!

念願の!!
念願の、あんみつ!ですょぅっ(*゚∀゚*)


Cimg0814


時間がなくって…
堂島ロールの箱の前で撮影した写真で…
いろいろゴメンナサイ( ̄◆ ̄;)


ぉぉおぉぅ。。
なんとおいしそうなあんみつ…shine


Cimg0828


とろ~んとしたみつが!たまりませんなぁ!!

Cimg0830   

このみかんも!!
これ!本物やろ?www
リアルすぎるやろ!?( ´艸`)

おっとっと…よだれが…っ



それからもぅひとつ!!
ずーーっと欲しかった、念願の!
パフェですょぅ!!!


Cimg0832


本当はね、パフェグラスの、ふちがひらひらのやつ
が欲しかったんやけどね…
袋に入ってなくて(ラッピングとかしてない状態で)
置いてあったせいか
クリームの先っちょが…ちょん切れてた…(´;ω;`)

やっぱり、なんつーか、繊細?っつーの?
フェイクスイーツの作品って、いつもこのクリームの先っちょ
ひっぱったら切れそうやなぁ~って思ってたけど
…実際ちょん切れちゃってたょ…。。
みなさん、大切に扱いましょうねーo(;△;)o


しかしこの念願のパフェがゲットできて嬉しかった♪
見てみて♪
このリアル~なキウイ!さくらんぼっ!


Cimg0836

キラキラ~!!!!

グラスの中のキレ~なグラデーション…!
って…
写真撮ってなかった…(;;;´Д`)ゝ


しかしこのクオリティー!
こんなにちっちゃいのに…!!!


Cimg0838


私の指三本分くらいやで!?
めっちゃちっちゃいで!?

まぢスゲー!(☆∀☆)


他の作家さんの作品もいっぱいあって
どれもこれも、めっっちゃ可愛くって
どの作家さんもそれぞれ違って個性とかあって!

その中でもYougaさんの作品って
すっごくリアルで、クオリティー高いんやけど!

やっぱりYougaさんのは人気があるのか?
フェイクスイーツの作品はすごく少なかった…
ピアスとか?アクセサリーはいっぱいあったんやけど
フェイクスイーツはほとんどなくって。。
あんみつとパフェがゲットできただけでも満足なんやけど
もっといっぱい見たかったなーって言うのが
正直な感想でした(p_q*)


それと、もぅひとつ!
~Sweets Home~さん?
~Sweet cocoa~さんかな?
の作品も購入させていただきました!!


Cimg0840


いちごのソースがとろ~んっと美味しそうな!
アイスの乗った小物入れです(*^^*)

この方のブースは、お店の中央に島になってて
何よりすごく目立ってたんやけど
さすが、目立つブースなだけあって(?)
どれもこれも、クオリティーの高すぎる!美味しそうな
フェイクスイーツがいっぱい並んでました!!

いちごも可愛いし、キャラメルも可愛いでしょ!?


Cimg0844



チョコレート系のもいっぱいあって
どれもこれも可愛くって
どれにしよぅかめっちゃ迷ったんやけど
翔ちゃんがコレが可愛いって選んでくれたのでした(*´ェ`*)

翔ちゃんって女の子みたいwww
何。。。www 



そんなわけで
大好きなハンドメイド作品がたくさん見れて
わくわくめきめきしまくって
めっっちゃ楽しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私もこんな作品作れるようになりたいなぁ♪

がんばるっ(*゚∀゚)=3



*********


GW、大阪に行ったり
岩盤浴に行ったり
翔ちゃんの先輩カップルと遊んだり
楽しい毎日を過ごしました☆

とうとうGWも明日で終わりです(´Д⊂グスン

明日は、待ちに待った、
いきものがかりのライブに行ってきますheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »