« シアワセの空(*゚∀゚*) | トップページ | オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆ »

2010年5月11日 (火)

中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪

やほーぃ♪


いつぞやの、たい焼きと三色団子を覚えてますかぁ?( ´艸`)


これです!

Cimg0755 Cimg0757


こいつらを
やっとストラップに加工しました(σ・∀・)σ


が。写真を撮るのを忘れて
ラッピングしてしまいました_| ̄|○


ビニール越しで見えにくいですが(;;;´Д`)ゝ
こんな感じでーす☆


Cimg0901


たい焼きは裏も表も両方、お客さんに見てもらえるように
こんな変なラッピングしてみちゃいましたwww


裏はちゃんと顔が刺繍してあるょ~アピールwww

ん?こっちが裏か?
どっち?どっちでもえぇか?www

ひっくり返すと~


Cimg0899


こんなんなりました( ´艸`)


そして、三色団子のストラップ☆


Cimg0903


春ももぅ終わっちゃったのにね。。
今更…?…il||li _| ̄|○ il||li

ハートのビーズをつけたの。
ちょっと桜の花びら連想するかなって。

…春、終わっちゃったのにね。。wwwww



てゆーか、こんな和(?)のものストラップ
売れるんやろか…?
とちょっと心配になりますwww

やっぱりケーキとかみたいな洋菓子が
可愛いし人気あるんじゃないかな~なんて
思う私なのです(○゚ε゚○)




**********


これ、うちで採れたさくらんぼheart02


Cimg0911


うちの庭にはさくらんぼの木があります(*´ェ`*)

昔はもっといっぱい採れたんやけど
鳥とか虫とかにやられて
すっかり痩せてしまって。*((艸д・。`*)゜*。
ここ何年かは、ホントにちょっとしか採れへんくなってしまった。。

さくらんぼ好きやのにぃ
こんだけしか食べさせてもらえへんだぁ(´・ω・`)


そぅぃぇば。さくらんぼで思い出したけど。
こないだ翔ちゃんの先輩カップルと遊んだとき
カラオケにいったんやけど☆

先輩さんめっちゃ歌うまいん!
めっちゃうまいんやけど
歌い方が、なんてゆーの?
ビジュアル系?
マリスミゼル?とかディルアングレイ?とか
そぅぃぅ系の歌ばっかりで。
めっちゃうまいんやけどな!

そんで、先輩の彼女さんが
大塚愛のさくらんぼを入れて、ワンフレーズ毎とかに
彼にマイク向けるわけですょww
彼が歌うと、さくらんぼが!
大塚愛じゃなくて、めっちゃビジュアル系さくらんぼなん!!
めっちゃワロタwwwwww
めっちゃオモシロいwwwww
ビジュアル系さくらんぼwwww
笑いすぎてお腹痛かったwww
あれ録音しとけばよかったなーってくらいwww
もう一回聞きたい!
ビジュアル系さくらんぼwwwww

|

« シアワセの空(*゚∀゚*) | トップページ | オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは めっちゃうけたw
ビジュアル系さくらんぼ
てゆか サチちゃんの書き方がw

でさくらんぼかわいいね〜(o´ω`o)
いいなーうちもなにか植えたいなー

タイヤキオモシロくて好きだよ☆彡

聖恵ちゃんかわいいよね〜
もー歌もハマるー
カラオケいきてぇ〜!

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

投稿: 天然工房 | 2010年5月12日 (水) 14時15分

◇天然工房さんへ◇
ぜひみんなにも聞いてもらいたい!
素晴らしすぎる
ビジュアル系さくらんぼでしたwwww

ガーデニングはお得意ですか?(*゚∀゚*)
私は全然できないですがww
何か?wwww

あはは〜(@゚∀゚@)ノ
一緒にカラオケ行きますか♪♪ww

投稿: *サチ* | 2010年5月12日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34606792

この記事へのトラックバック一覧です: 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪:

» 新潮ムック「月刊シリーズ」第131弾は、月刊黒田エイミ [人気モデル 黒田エイミ 初ヌード ]
人気急上昇中のモデル 黒田エイミ が「月刊黒田エイミ」で初ヌードに! [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 02時17分

« シアワセの空(*゚∀゚*) | トップページ | オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆ »