« おつかれちゃーん。 | トップページ | いとしさを超えて、悲しみを捨てて »

2010年5月 6日 (木)

私とアナタの間に…「ありがとう」


いきものがかりのライブに行ってきましたっ(◎´∀`)ノ


良かったょ~♪
三重のくせに盛り上がっててwwww

1階席ならノリノリやったんやろーなww
2階やったから
周りの人もイマイチ、ノリ切れずwwww

でもゆっくり見られて良かった(*´ェ`*)


2階からでもじゅーぶん、よく見えたしheart02


聖恵ちゃん、可愛かった…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ライブ終わってから
翔ちゃんが、やっぱり私とちょっと似とると思った
って言ってきたけど

私みたいなんと比べもんにならんやろ
ってくらい
可愛くて、オモシロくて、キラキラしとった!!!

私みたいなんと似とるとか
失礼極まりない!!www


たぶん、雰囲気とか?キャラ的に?
ちょっと似とるんかもなぁって気もするけど( ´艸`)


元気に走りまわっとる姿も可愛いし
コマネチ!とかするとこも可愛いし!ww
私ってほら、若年寄やからさwwwww


ぁぁ。翔ちゃんが似とると思うポイントってゆぅのは
髪型とかスタイルも似とる感じって言うとったwww
でも聖恵ちゃんって身長165センチなんやて!!
私161センチなりwww



ツアーグッズも翔ちゃんいっぱい買ってくれたheart01
マフラータオル、黄色とオレンジの両方と
ビニールバッグとか、パンフとか(*゚∀゚*)


私今までライブとか行っても、
グッズってあんまり買ったことなくってww

今まで行ったことあるのは
中島美嘉とか、UVERworldとか
あとお笑いのライブとかwww
ぁ。お笑いのなら、サマースマイルの時のTシャツとか持っとるゎflairww
でもそこまで熱狂的なファンってわけでもないから
グッズはいぃゃって感じやったんやけどww

翔ちゃんはライブというもの自体が初体験でして( ´艸`)
めきめきしちゃっていろいろ買ってくれましたwww

ってか長々と話しとるけど
みんなあんまり興味ないね?www

ごめんねwww


明日から…明後日から?www
また作品紹介します!!
…できるよぅにがんばりまっす!!ww


ぁあぁ。。
現実に戻ってきた感が、尋常じゃなく憂鬱ゃゎ(´・ω・`)


明日もいきものがかり聞きながら、仕事行こう。。


ハジマリノウタがすき。
ブルーバードもすき。
YELLもすき。
明日へ向かう帰り道もすき。



キラキラと瞬いてる
無数の星を見上げている
あのどれかひとつだけでも
あなたのもとに届けたいな



翔ちゃんの21歳の誕生日のとき。
転勤して、仕事のこといろいろ大変やったとき。
なかなか会えへんくっても
おんなじ空の下におるからって
いつも見守っとるからって
伝えたくて
ひとつ星を買ってプレゼントした。
買ったというか、名前つけただけやけどww

あの頃を思い出す。
そんな歌。




…いえーーぃheart01


Cimg0852_2 


ぁ。部屋きたないのバレタ…?wwww



|

« おつかれちゃーん。 | トップページ | いとしさを超えて、悲しみを捨てて »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34559007

この記事へのトラックバック一覧です: 私とアナタの間に…「ありがとう」:

« おつかれちゃーん。 | トップページ | いとしさを超えて、悲しみを捨てて »