« 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪ | トップページ | 私とアナタの間に…「ありがとう」 »

2010年5月 4日 (火)

おつかれちゃーん。

毎日、毎日、遊びまわって
朝昼晩、毎日3食、外食ばっかして
すっかり疲れてますwww
サチです。
胃の様子がおかしい気が…www

今日は翔ちゃんお仕事なので♪
ひとりでゆっくりまったりですwww

普段は、会いたい会いたい!
翔ちゃん翔ちゃん!言うとるくせに
こぅなってくると邪魔者扱いかょ…っ∑(゚∇゚|||)

ぃゃいや!
いっぱいデートできて本当に幸せ((w´ω`w))
今日は会えやんけど、明日また会えるしheart01

ただ。。
明日でGW終わりやねんなぁ…(´・ω・`)
今日と明日で終わりかぁ。。
明後日からまた仕事いかんならんのかぁ。。
と思うと…
今から既に、嫌で嫌でしょうがない。。

ぁああぁぅぉぁぅ…
嫌やぁぁぁ…行きたくないぃぃ…(つд⊂)エーン

って翔ちゃんに泣きついて
ダダこねてww
翔ちゃんの腕にしがみついたまま
離れやんと翔ちゃんを困らせるであろう
明日の自分の姿が目に浮かぶ…wwwww


そんなことより!!
お待たせいたしましたぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ユニバーサルシティウォーク大阪!!
に行ってきまして♪
スイーツファクトリーにて委託されている
Yougaさんの作品をゲットしたきたですょぉぉぉ(≧∇≦)heart02

まぁ見て!
まぁ~見てってっ!!!

念願の!!
念願の、あんみつ!ですょぅっ(*゚∀゚*)


Cimg0814


時間がなくって…
堂島ロールの箱の前で撮影した写真で…
いろいろゴメンナサイ( ̄◆ ̄;)


ぉぉおぉぅ。。
なんとおいしそうなあんみつ…shine


Cimg0828


とろ~んとしたみつが!たまりませんなぁ!!

Cimg0830   

このみかんも!!
これ!本物やろ?www
リアルすぎるやろ!?( ´艸`)

おっとっと…よだれが…っ



それからもぅひとつ!!
ずーーっと欲しかった、念願の!
パフェですょぅ!!!


Cimg0832


本当はね、パフェグラスの、ふちがひらひらのやつ
が欲しかったんやけどね…
袋に入ってなくて(ラッピングとかしてない状態で)
置いてあったせいか
クリームの先っちょが…ちょん切れてた…(´;ω;`)

やっぱり、なんつーか、繊細?っつーの?
フェイクスイーツの作品って、いつもこのクリームの先っちょ
ひっぱったら切れそうやなぁ~って思ってたけど
…実際ちょん切れちゃってたょ…。。
みなさん、大切に扱いましょうねーo(;△;)o


しかしこの念願のパフェがゲットできて嬉しかった♪
見てみて♪
このリアル~なキウイ!さくらんぼっ!


Cimg0836

キラキラ~!!!!

グラスの中のキレ~なグラデーション…!
って…
写真撮ってなかった…(;;;´Д`)ゝ


しかしこのクオリティー!
こんなにちっちゃいのに…!!!


Cimg0838


私の指三本分くらいやで!?
めっちゃちっちゃいで!?

まぢスゲー!(☆∀☆)


他の作家さんの作品もいっぱいあって
どれもこれも、めっっちゃ可愛くって
どの作家さんもそれぞれ違って個性とかあって!

その中でもYougaさんの作品って
すっごくリアルで、クオリティー高いんやけど!

やっぱりYougaさんのは人気があるのか?
フェイクスイーツの作品はすごく少なかった…
ピアスとか?アクセサリーはいっぱいあったんやけど
フェイクスイーツはほとんどなくって。。
あんみつとパフェがゲットできただけでも満足なんやけど
もっといっぱい見たかったなーって言うのが
正直な感想でした(p_q*)


それと、もぅひとつ!
~Sweets Home~さん?
~Sweet cocoa~さんかな?
の作品も購入させていただきました!!


Cimg0840


いちごのソースがとろ~んっと美味しそうな!
アイスの乗った小物入れです(*^^*)

この方のブースは、お店の中央に島になってて
何よりすごく目立ってたんやけど
さすが、目立つブースなだけあって(?)
どれもこれも、クオリティーの高すぎる!美味しそうな
フェイクスイーツがいっぱい並んでました!!

いちごも可愛いし、キャラメルも可愛いでしょ!?


Cimg0844



チョコレート系のもいっぱいあって
どれもこれも可愛くって
どれにしよぅかめっちゃ迷ったんやけど
翔ちゃんがコレが可愛いって選んでくれたのでした(*´ェ`*)

翔ちゃんって女の子みたいwww
何。。。www 



そんなわけで
大好きなハンドメイド作品がたくさん見れて
わくわくめきめきしまくって
めっっちゃ楽しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私もこんな作品作れるようになりたいなぁ♪

がんばるっ(*゚∀゚)=3



*********


GW、大阪に行ったり
岩盤浴に行ったり
翔ちゃんの先輩カップルと遊んだり
楽しい毎日を過ごしました☆

とうとうGWも明日で終わりです(´Д⊂グスン

明日は、待ちに待った、
いきものがかりのライブに行ってきますheart02

|

« 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪ | トップページ | 私とアナタの間に…「ありがとう」 »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

紹介(人∀`●)アリガトゥ♪
写真がサチさんっぽくなくて一瞬
違うブログに来たかと思った☆フラッシュかな?

報告が来てたから、きっと買ってくれたの
これかなーって思ってました♪
うんうん、クリームは引っ張ると切れちゃうよ~☆
くまちゃんもひっぱったら腕とか取れちゃうでしょー(*´Д`人)
ほんと大事にして欲しいよね。
でもサンプルとかでラッピングとかしないで出しておくと
絶対ひっぱったりする人いるからねぇ。

いっぱい褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪

ちなみに2日に新商品届いていたはずです・・☆
ごめんねっ(ノД+)

相変わらずそのラブラブっぷりがうらやましい(ノ∀`●)

投稿: Youga | 2010年5月 6日 (木) 15時00分

◇Yougaさんへ◇
おーっと。。
さすがはYougaさんっ
写真が私っぽくないwww
明るいところで写真撮れなくてね…
精一杯の光を集めて、
精一杯のフラッシュを焚きましたwww

んぉ∑(=゚ω゚=;)
新商品、2日入荷でしたかっっ
見たかったぁぁ。。
また実物見に行きたいなぁぁ(=´Д`=)

あいかわらずラブラブ…
バカッポーでごめんなさいwwwwww


投稿: *サチ* | 2010年5月 6日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34517748

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれちゃーん。:

« 何度ここへ来てたって〜また来るのは貴方がおるからやねん♪ | トップページ | 私とアナタの間に…「ありがとう」 »