« 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡 | トップページ | 君と、いつまでも、 »

2010年5月17日 (月)

明日の自分を信じること。

アイスクリームその①!!

今日は定番のストロベリーのアイス
でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg0942


こんな感じになりました♪


左から見るとこんな感じで~

いちごとミントのトッピングはまぁ
いつものことですが(○゚ε゚○)www

Cimg0944_3



はじめて作ったのがこれ!

右から見て~
これ!


Cimg0946


トッポか何かみたいな
チョコのお菓子みたいなやつ♪


これ付けるだけで
なんか豪華になるな!!
パフェっぽくなる!!

これはイィぞ!
気に入ったheart02




今回のアイスちゃんたちはみんな
ストラップに加工する予定です(*´ェ`*)
全長5センチくらいです☆


明日はオレンジアイスちゃん
紹介しまーす(◎´∀`)ノ




**********



野暮用その①

車の免許の更新に行ってきました(○゚ε゚○)

いぇーい♪
ゴールドだぜ~ゴールド~shine


更新行く前に、古い免許を撮っておいたwww
新しい免許と見比べようと思ってwww


   旧↓           新↓
Cimg0954_2 Cimg0957


がーん。。
前のやつのが写真写りよかったな…www
今回のやつのが変な顔www
撃沈。。il||li _| ̄|○ il||li

髪の毛もなんか左右違って変やし。。。


てゆーか、3年前?
私こんな髪型やったか…Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか若返ったよぅな気さえするwww

まぁ。そぅゆぅ風にいろいろ思うのは自分だけで
人から見れば大差ないんやろなwwww
自意識ってスゴイwwww

 

|

« 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡 | トップページ | 君と、いつまでも、 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34725859

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の自分を信じること。:

« 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡 | トップページ | 君と、いつまでも、 »