« 君がいるから。 | トップページ | 叶わないことなんてない »

2010年5月30日 (日)

愛を込めて、花束を


頭が痛いです。。
なぜか休みの日は、頭痛がひどいです。

まぁそんな話はおいといてwww


昨日は友達プディと遊んできましたwww

画像なしです。
ただの日記です。
よかったらお暇な方、読んでいって下さい(^^)wwww


何ヶ月かに一回
プディとは遊ぶんやけど
その度に、自分たちの近況報告やら
周りの友達の近況を聞いたりとかします^^

友達の1人は
3年付き合って同棲までしとった彼氏と
お別れしてしまっとったり。
また1人の友達は
今度、結婚するんだとか!!
しかもデキちゃった結婚!www
ぁ、あの子が!?
結婚!?妊娠!?大丈夫なん!?
ってゆぅような子www
ビックリしたーww

プディ自身も、まだ付き合ってはないものの
デートとかしとる男の子おるみたいで♪
イィ感じ♪(・∀・)


私も早く結婚したいょ~…
最近、ほんまに結婚願望が強くって…
でも願望が強いうちは、むしろ
結婚できやんような気がする(´・ω・`)

ゼクシィのCM見るたび、結婚したい気持ちが強くなる。
結婚式場のCM見るたび、妄想が膨らむ。
たまごクラブひよこクラブのCM見るたび、
赤ちゃんが欲しくなる。
おむつのCM見るたび、口元が緩む。

助けて…wwww


まぁ、そんな話はおいといて。
で。
サイゼリアでランチして~
お昼12時から、カラオケ~♪
夜8時まで!
みっちり8時間カラオケ!!
しかも9割アニメソング!!wwww

おもしろかったぁ^^
まず最初が「ギャグマンガ日和」でスタートやからなwww

焼きたてジャパンの「ほうき雲」
ハモリもなかなか決まりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
中盤とラストで2回歌ったからなwww


そんでもってカラオケ終わったら
夕ご飯はお好み焼き(○゚ε゚○)

お好み焼きのくせに
ディナーコースってのがあってな
お好み焼きともんじゃ焼きに
サラダと鶏のから揚げ
デザートにアイスもついて☆

お腹いっぱいになったんやけど。
私、デザートがあることをすっかり忘れとって
「ぁ~お腹いっぱい!」って言うてて。
で、プディが
「じゃあデザート持ってきてもらおか」って
言って、はじめて思い出してww
「ぁ~そぅか!まだアイスがあるんやぁ
お腹いっぱいやわぁ」って言うたら…
プディの本日の名言出ました!

「でも大丈夫やろ♪アイスって液体やし♪」


…アイスは液体wwww
うそやんwww
なにその「カレーは飲み物」みたいな言い方www
わろたwww


ってかプディとしゃべっとると
15分に一回ぐらい腸捻転おこしそうになるwww
もしくは窒息死ww
息できやんくらい、腹かかえて笑うでwww
とくに昨日は2人して笑いすぎて、
あごやらこめかみが痛いってゆぅwww


ひさしぶりに、ときめきメモリアルの話で盛り上がったりwww
やっぱり私は若王子先生が好きだ!!!
そのくせ最初3回ぐらい、
隣のガキとエンディング迎えるってゆぅwww

ぁーもぅ何の話したかほとんど覚えてないけどww
おもしろかったょww


そして。
私ってば。
プディからもらった誕生日プレゼント
プディの車に置き忘れてきてしまうといぅwww
il||li _| ̄|○ il||li
申し訳ないことをwww

まぁそんなこんなで
来月も遊ぶことになったんやけどな(゚m゚*)

プディがストラップ作って欲しいって言ってきたから
それまでにつくらな!


とりあえずストレス発散できたけど
・・・またゆううつになってきた(´・ω・`)

来月から、また新しい仕事
覚えやなあかんことになった…(p_q*)

嫌や嫌や嫌や嫌や…

しかも電話の相手になる人
コワイおばちゃんとかおるらしくって
もぅ、今からビビッとる。。

怖い恐い怖い恐い…
嫌や嫌や嫌や嫌や…

会社に行くのが嫌で嫌でしょうがない。。

ぅあ~~~。*((艸д・。`*)゜*。

|

« 君がいるから。 | トップページ | 叶わないことなんてない »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

わろたw
アイスは液体www

投稿: 天然工房 | 2010年5月31日 (月) 09時48分

◇天然工房さんへ◇
笑うでしょー?www
アイスは液体www
私の中ではかなりのヒット名言でしたwwww

投稿: *サチ* | 2010年5月31日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34961015

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を込めて、花束を:

« 君がいるから。 | トップページ | 叶わないことなんてない »