« オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆ | トップページ | 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡 »

2010年5月13日 (木)

あなたとの思い出、ノスタルジア☆


”アイスをつくろう宣言”
有限実行するなり~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


と。
とりあえず。


ワッフルタイプのコーンを作りましたheart01

・・・・・・3つ。

んふ((w´ω`w))heart02


限界heartwwww



Cimg0918


コーンだけ見ると
なんてゆーか、ほら。
アイス屋さんっぽいwww

何が。って思った?wwww

なんかアイス屋さんに置いてあるっぽいデショ?


ほら。こぅぃぅ風に重ねて…(○゚ε゚○)


Cimg0920



アイス屋さん♪
あいす屋さんごっこ♪


これにまた2段アイスにするつもりなんやけど…
何味のアイスがいいかなぁ??

まずはやっぱり
バニラ×ストロベリー?

チョコアイスには何を重ねよう??

オレンジとかも良いかもなぁ (*´σー`)


みなさんにいきなりアンケート☆
サーティーワンとかアイス屋さんに行って
ダブル(もしくはトリプル?)注文したら…
何味と何味を選びますか??( ´艸`)ww




**********


今日はみっちゃんの誕生日!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
レベル24おめでとぅ!!

今年は真ん中バースデーできやんくって
めっちゃ残念やけど(´Д⊂グスン

また落ち着いたらパーティしょなぁ!!
絶対やでなぁ(。>0<。)!


主婦業がんばって
ますますステキな奥さんになってな♪
そんではやく赤ちゃんできるよぅに
がんばってな♪


…とか言って実はプレゼントも何も用意してないといぅwww
去年の誕生日からプレゼント何にしよぅか
いろいろ考えて早1年…wwww
パーティできるまでに早いとこ準備しなきゃね(;;;´Д`)ゝwww


|

« オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆ | トップページ | 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34647490

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとの思い出、ノスタルジア☆:

» 由美かおる 入浴シーンでおっぱい丸出し!乳首も! [【乳首】 由美かおる入浴シーンでモロ乳首 【水戸黄門】]
水戸黄門の由美かおる入浴シーンでズバリ乳首の映像が! [続きを読む]

受信: 2010年5月14日 (金) 05時30分

« オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆ | トップページ | 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡 »