« 今日だけは。今日だけは。 | トップページ | 君がいるから。 »

2010年5月23日 (日)

そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。


ごめんなさい
これ予約投稿です


コメントのお返事は
後程させていただきます!




******





金曜日
ユースケ兄さんと奥様からも
誕生日プレゼントをいただきましたっ!


金曜日のお昼休み♪

毎日、洗濯室で
ユースケ兄さんとよし子ちゃんと
3人でコーヒー飲みながらタバコ吸って
くっちゃべっとるんやけど。

その日は、そこにケーキが登場!!

通販でわざわざ取り寄せてくれたという!
これ!!

2010052112270001

LeTAOの?
やつやんな??(≧m≦)


2010052112270000


スプーンでほじくって食べましたwwwww

おいしかったぁheart04


そして、ユースケ兄さんの奥様から。
ということで
手のひらサイズのちっちゃなトートバッグを
いただきました!!


Cimg0984


これなぁ〜んだ?


っと。
”Wild Strawberry”と書いてあります!


中をのぞくと…♪


Cimg0985


”ベビートートバッグで育てる栽培セット”
”ワイルドストロベリー”


ちっちゃな栽培キットのようです!!
しかもイチゴちゃんです!!
可愛いっ!(≧∀≦)


早速、付属されていた土と種を出して
種まき完了しましたょ〜(○゚ε゚○)


そして一晩。
経ったのが、この写真wwww


Cimg0988


何もかわらづ…wwww

当たり前かww
早く、芽ぇ出ないかなぁ〜heart04

植物とか育てるの、すっごい下手くそな私やけど
頑張って育ててみる!!




んで!

まぁ普通に、仕事終えて帰ろうとしたとき
ユースケ兄さんからメールがっ!

「俺からのプレゼントは、まだ洗濯室にあるょ」
「帰るときに寄って」
というのですょ!www

なに〜!ビックリww

で、行ってみると…!
ユースケ兄さんからのプレゼント…♪

   
Cimg0986


ジャンプショップの包装用袋が巻きつけられた…


Cimg0987


傘!!!!


しかもこれ!暁!!www


意外と、私のアニメ好きも浸透しとるもんなんやなぁwww


でも私はナルトよりブリーチ好きやからwwww

でもすごい!!
な!!
これみっちゃんにあげたいくらい!!
ぃゃ私がもらったんやであげへんけどな?ww


何よりビックリしたのは
これ持って帰って、オカンの第一声。

「暁や!」


( ´艸`)wwww


オカン、ナルトなんて全く知らんし
見たこともないんやけど
みっちゃんの結婚式のときの暁のマント
私が作っとんの見とったから
よっぽど印象的やったんやろなぁwww
このキントーウンみたいなマークがwww
 


**********


さて!
なんだかんだで遅くなってしまいましたが。
明日こそは、アレ!
紹介させてもらいますよ〜♪( ´艸`)


すっごくステキやから!!!
まぢで!!


…あれ?
そういえば私、届きましたーって連絡
してない!?
してないね!?

きゃ〜〜。。。

|

« 今日だけは。今日だけは。 | トップページ | 君がいるから。 »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

おっ誕生日おめでとう~♪
って遅くなっちゃったけど(>▽<)
今、ベビートートって流行ってるの?
あちらこちらで見かけるようになって☆
すごく可愛いよね。

↓しこり、良性でよかった。。。
最後まで読むまでにドキドキしちゃったよ。

投稿: ちぇみんと | 2010年5月24日 (月) 01時29分

◇ちぇみんとさんへ◇
ありがとぅございます~♪
ベビートート、流行ってるんですか??ww
あいにく流行にはウトイもので(;;;´Д`)ゝwww
あちこちで見かけるのか…ww
知らなかった…wwww

あははww
ドキドキさせてしまいました?( ´艸`)
でも悪性ならこんな笑って話せなかったかもしれないし
ほんと良かったとしか言えないですね(^^)

投稿: *サチ* | 2010年5月24日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34824503

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。:

« 今日だけは。今日だけは。 | トップページ | 君がいるから。 »