« 明日の自分を信じること。 | トップページ | ぼくらは歩き続ける。 »

2010年5月18日 (火)

君と、いつまでも、

お姉ちゃんに、怖いホラーのゲーム見せられて
1人でお風呂に入るのが怖いサチです。
こんばんわwww

ホラーは苦手ですwww

どぅしよぅ。。
お姉ちゃんデートからまだ帰ってこやん。
1人でお風呂入るの怖くないですか?ww



気分を変えて♪
明るくねっ!!


えーと、予告通り♪
今日はオレンジのアイス~(◎´∀`)ノ


どぅだっ!


Cimg0948



ん~heart01
なんか爽やか~な感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


まぁ、またコレ乗ってるんやけどwww
チョコのやつwww( ´艸`)


Cimg0952


左から見ますか?
見ちゃいますか??

そういえば…
オレンジのアイスってゆぅ割には
黄色い、やまぶき色のアイスやったなwww


トッピングに、みかん。です☆


Cimg0950


オレンジじゃなくて、みかん。かょwwww

白、やまぶき色、みかん色、ミント…
爽やか♪サワヤカ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


「爽」ってゆぅ字見ると
「君に届け」の爽子を思い出すww
爽子ってゆぅより、風早くんか?ww
てゆぅか、すっかり忘れとったけど
もぅ新刊出たんかな?まだ??
はよ続き、読みたいな♪
キュンキュンするょ♪
オススメでっす((w´ω`w))


また話が脱線したなwww


チョコのアイスのは、未だにトッピング
迷ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

完成したら紹介しますね~www
(とか言ってると、また更新滞りますねwww)




**********


実はもぅずいぶん前から
ブログをお引越ししようかと考えてました。

ココログも良いんやけどね。
あんまりまわりにココログ使ってる人おらんし。
他のブログが良さそうに見える…
「隣の芝生は青い」とか何とかってやつ?www

どこのブログサービスが良いと思いますか??
情報もらえたら嬉しいです!!

ブロ友さんで使ってる方が多いのは
たぶんFC2☆
キレイで見やすくて、みんなステキなブログやなぁって思う!

それかアメブロもいぃなぁって思う!
ステキ!!
アメーバピグにも興味あるしwww
ね。カナクルさん( ´艸`)♪


うーん☆
何かオススメポイントとか、
ブログのあれこれ?
教えてもらえたら嬉しいでっす(・∀・)!


|

« 明日の自分を信じること。 | トップページ | ぼくらは歩き続ける。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ブロ友&ピグ友のサチちゃん♪
私も詳しくないから わかんなーい><
いっそ ブロ友仲間が多い
fc2にでも来るぅ~?www

投稿: カナクル | 2010年5月19日 (水) 08時47分

◇カナクルさんへ◇
いぇーぃ♪
ピグとも②~heart02
やっぱりFC2にしよぅかなぁぁぁ。。
アメブロかFC2かで迷ってるんですけどねー(>_<)
迷うぅぅぅ。。

投稿: *サチ* | 2010年5月19日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34726565

この記事へのトラックバック一覧です: 君と、いつまでも、:

« 明日の自分を信じること。 | トップページ | ぼくらは歩き続ける。 »