« 愛を込めて、花束を | トップページ | スキなもの。 »

2010年5月31日 (月)

叶わないことなんてない

昨日はユースケ兄さんのお誕生日でした!

私の誕生日にはユースケ兄さんにも
奥様にもプレゼントをいただいてしまったので
奥様にも使ってもらえるようなプレゼントがいぃな
と思って…
プレゼントはペアグラスにしました(◎´∀`)



Cimg1011


なんか変な模様が入っててね。
幾何学模様?
”きめ細かいクリーミーな泡立ちが
ビールの鮮度を閉じ込める”んだそうです☆

そぅです☆
ビールを美味しく飲むためのグラスですの♪

ビール好きなユースケ兄さんが
奥様と仲良くラブラブ晩酌タイムを過ごして
あわよくば(?)はやく可愛い赤ちゃんができますょぅに…( ´艸`)ww


で。
オマケに私の手作り品もプレゼントすることにしました♪


マグネットクリップにデコってみました(○゚ε゚○)


Cimg1032


肉球柄のクッキーと
ボーン型ビスケットと
ドーナツと、ジャムクッキー

そして、くまちゃんのように見えるのは
わんちゃんです!
誰がなんと言おうと、犬です!!

Cimg1034

くまちゃんに見えるけど!
写真やとますます、くまにしか見えへんけど!www
犬なの!www

ユースケ兄さん夫婦の愛犬
ランちゃん、のつもりwww

やから、ほら”RUN”って!
名前の”ラン”と、走る”RUN”をかけてみました♪
みたいな♪wwwww


ちなみに、実際のランちゃんはこちらheart02

Cimg0717


めちゃくちゃ可愛いぃ~の((w´ω`w))

ミニチュアダックスとポメラニアンのハーフ(やったかな?)
1歳の男の子、ランちゃんです♪ 

ちなみに手前の、赤いミニチュアダックスは
うちの愛犬、ショコラさん。
可愛くないのwwwww


ぁ。
それから、こんなのも作りました。


Cimg1015


何に見える?wwww


…枝豆のつもりなんやけどww

ビール、といえば、枝豆でしょぅ?www


親指の爪ほどの大きさの、枝豆です!
あくまで、枝豆です!
黄色、ピンク、ブルーの3色あるけど、枝豆です!!


Cimg1017


この枝豆と、いちごちゃんをウッドピンチにして
一緒にプレゼントしました(○゚ε゚○)

Cimg1038


ラッピングも全部、私がやったべさ?
翔ちゃんからもらったプレゼントのラッピングの
リボンを再利用して( ´艸`)wwwww


Cimg1039


とりあえず喜んでもらえました(*´ェ`*)


プレゼントあげる前に
私が「プレゼントは”真心”で…♪」と言ったら

「じゃ、その”真心”を”愛情”という名の包装紙で包んで
”笑顔”という名のリボンを添えてくれてれば、最高だね」

(今日の俺、かっこいぃ…♪)

などとほざいていたユースケ兄さんへwww
推定32歳。
ハピバースデー。wwww



**********


誕生日にユースケ兄さんの奥様からもらった
栽培キットの、イチゴちゃん♪

芽を出しましたょ~~~~っ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


Cimg1040


すごい!すごい!!すごい!!!

この植物を育てるセンスのかけらもない私が!
ちゃんと、芽を出させてあげれた!!
嬉しい!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こっからが重要やな!
枯らしてしまわんよぅにがんばらな!!

仕事も6月は大変なことになりそぅ…

でもこれを乗り越えれば、
何か明るい未来が見えるよぅな
そんな気がするようなしやんようなwww

ちゃんとイチゴちゃんを実らせてあげれたら
何かイイコトがありそうな気が
するよぅなしやんよぅなwwww

ある意味ひとつの、願掛け。
がんばる。


|

« 愛を込めて、花束を | トップページ | スキなもの。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34981362

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わないことなんてない:

« 愛を込めて、花束を | トップページ | スキなもの。 »