« そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。 | トップページ | 愛を込めて、花束を »

2010年5月24日 (月)

君がいるから。


いきなりですが。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



Yougaさんのまねっこさせていただきまして!!
Heartful Club ~Rouge~ カイノンさん
オーダーさせていただきました!!

マルチキャリーバッグ!!でっす!!

きゃぁ~~っ!!



Cimg0989


外見こんな感じですょ~♪

さぁ!
早速、開けますか?
開けちゃいますか??

( ´艸`)

オーープンっ!! (◎´∀`)ノ


Cimg0990


中のボックス、全てのサイズ、形
私のお願いした通りに作ってくださいましたょ~♪

バッチリ!ぴったり!
こちらも、またしても
ぴったんこ!!かんかん!!ですょ!www

さすがですね~!
Heartful Clubのお2人は!!(*ノv`)


そして扉のところには
ファイルとかが入れられるように柵を…
とお願いしてみたら!
なんとーー!
すっごく私の希望通りの、想像通りの出来で!
ビックリするくらい!!www

すごいイィょ!(・∀・)
コレ!!(・∀・)


ちょっと今手元にファイルがなくてwww
そこらへんに転がってた
フェルトスイーツの本を入れて、写真撮影しちゃったけどwww

A4サイズのファイルも充分入れられました!
30センチの定規とかホチキスとかまで入れてww
ウッドピンチなんかもはさめちゃう!
これチョー便利!!


これでもぅー散らかってた小物とかも
スッキリ収納できて♪
今まで置き場所に困ってた
作ってる途中の作品や、
完成してラッピングしてない作品を
入れておく場所もできたヽ(´▽`)/

バンジャーイ♪ヽ(´▽`)/


最高だ☆
最高だょ☆

カイノンさんっ!
ありがとうございましたぁっ!!

大切に使わせてもらいますheart01




*********


ところでさ!!

こないだ秘密のケンミンショー見てから
ずーっと言いたかったんやけど!!

みんな見ました??ww
ケンミンショー三重県やっとってwww



ちょっと!!

鳥の焼肉って、他県にはないの!?!?


なんかショックやったゎぁ。。
美味しいし、どこにでもあるもんやと思ってたwww

他県は、串に刺して焼いた、
「焼き鳥」とかはあるやんな??
けど、普通の焼肉みたいに
網の上で焼く、鶏肉の焼肉って、ないんゃ!?

びっくりやな!www



あと、「ささって」もないんやな!?
びっくり!!

明日・あさって・ささって・しあさって。

ぁ。こうやってキーボードで打っても
「ささって」だけ漢字でてこやんwwww
そぅぃぅことか…っ!!wwww

他県の人と「しあさって、な♪」って約束したら
あかんのやな!!
「しあさって」やと、一日ずれることになるんやな!

気をつけなければ!です(○゚ε゚○)



ぁ。ちなみに…
すき焼きにホルモンを入れるとか言ってましたが
…そんなことしたことありませんwww

あと、松菱でもどこでも
おもてなしのコーヒーとか出されたことも
一度もありませんwww


ただ、鶏の焼肉はオススメです!www
伊勢神宮とかも結構すきやしオススメ!
機会がありましたら是非、三重へ♪
おこしやす~( ´艸`)違www

|

« そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。 | トップページ | 愛を込めて、花束を »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

届いてる~~
ヨカッタです!!
凄く喜んでもらえて
幸せ~~んheart04heart04

こちらこそ~~ありがとね^^
わたしも一緒に掲載させて貰おうっと!!
でわ書いてきま~~す♪

投稿: カイノン | 2010年5月24日 (月) 22時20分

同じの、ほしい;;
高そうやな〜;;

ささって(笑)初めて聞いた

けどそっちがほんとのような感じもするね(笑)

鶏肉すき。

投稿: 天然工房 | 2010年5月25日 (火) 22時44分

◇カイノンさんへ◇
きゃぁ~~!
ごめんなさいぃ((汗))
届きました~ってメールするの
すーっかり忘れてたみたいで( ̄Д ̄;;
すんばらしいマルチキャリバッグ
本当にありがとぅございましたぁheart02

◇天然工房さんへ◇
ねー!
ほしくなっちゃうでしょー♪♪( ´艸`)
そんな高くないよ☆
ここだけの話ww
5000円で作っていただきました(○゚ε゚○)

ささって
やっぱり言わないんですねー!
ささっても鶏肉も
当たり前だと思ってたけど
他県の人から見れば
違うもんなんですねーΣ(;・∀・)ww

投稿: *サチ* | 2010年5月26日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34825198

この記事へのトラックバック一覧です: 君がいるから。:

« そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。 | トップページ | 愛を込めて、花束を »