« ぼくらは歩き続ける。 | トップページ | 今日だけは。今日だけは。 »

2010年5月20日 (木)

抱きしめていて…っ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう、ね!
ほら!

何が言いたいんだか??だけどwww

キタんですょ!!

オーダーさせていただいてたものがっっ!!!



Heartful Club ~Blanc~ カナクルさん
作っていただいちゃいました♪

フタつきのボックスです(・∀・)


Cimg0981



何に使うために、オーダーしたのか…
気になっちゃいます??

気になっちゃいます???www

( ´艸`)heart04




教えちゃう~♪wwww



まずこれ。
以前、オーダーさせていただいた
バスケット(裁縫箱)です☆


Cimg0976_2



この中にワタクシ
自前のボックス(ケース?)をふたつ
入れております。

こんな感じで☆



Cimg0977


下に入ってるのは、でっかいめのビーズとか
細かいものが入ってるケース★
ごちゃごちゃしてきちゃないからwww
あんまり見ないよーに!ww

その上に乗っかってるのは
ちっちゃいビーズが入ってるケース★
フェイクスイーツ・デコ作家さんぷぅさんの作品です^^


で、もともとバスケットと一緒に作っていただいた
ボックスを入れて
こんな状態・・・・・・で。

右っかわ、隙間があるわけですょ!!


Cimg0978_2


この隙間!!

まぁ、ボンドとか、ホチキスとか
いろいろごちゃごちゃ入れてたんやけどww
この隙間もキレイに収納入れたくて♪( ´艸`)


それでオーダーさせてもらったわけです♪


でわでわ、いざっ!!!

IN!!!!


Cimg0979 
   

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぴったり!!

ぴったんこ!!かんかん!!wwww

やったーぁヽ(´▽`)/
バンジャーイ♪♪ww



カナクルさん、ありがとぅございまーっしゅ!!


しかもしかも!!

こんな嬉しいオマケが・・・・・・・っっ!!


前に紹介されていたのを見て
私が可愛い~!欲しい~!って言ってたのを
覚えてくださってて!!!

感激っっ!!

スケジュール帳ですょ~!
めっちゃ可愛いでしょ!?(≧∇≦)


Cimg0982


今年はスケジュール帳をつけるのを放棄した私www

今年に入って早くも半年近くが過ぎてしまいましたがwww
これを機に♪
今月からスケジュール帳つけていこうかな((w´ω`w))


といぅことで♪
早速…φ(・ω・ )カキカキ



Cimg0983


あんまり予定なかったwwww
基本的に暇っ子wwwww

誕生日。
予定ないからwww
「誕生日」って書いといたwwww

今年は、一人ぼっちの誕生日。
翔ちゃんも仕事やし。
友達とも約束とかないし。
サミシイねぇ。。
でも翔ちゃん次の日にデートしてくれるから
我慢するの♪

ひとりさみしく、ピグでもして誕生日を過ごすかwwww


ぉぃ。wwww



 

|

« ぼくらは歩き続ける。 | トップページ | 今日だけは。今日だけは。 »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

ゴールドおめでとう(゚∀゚)
昔の写真懐かしいな(゚∀゚)
髪の毛短い(゚∀゚)
良性でほんとよかった(;ω;)
ずっと気になっとったんや(´・ω・`)
健康第一!!(;ω;)
ブログ私も早く移転したいが
移転するタイミングを完全に
見失ってるwwwwww
クルーズはうんこだ(・∀・)ノ≡≡≡●
私はアメブロでする予定でおります(゚∀゚)
登録して1年も経ってしまったけど………
=移転のタイミングを逃し
続けて1年wwwwww
なんかなぁ…今絡んどる人の
こととか考えると踏み込め
やんくて………(´・ω・`)
そんでアメブロのデザインが
気に入るのなくって
なかなか…(´・ω・`)
とかそんなことで渋る私wwwwww
もういっこのとこいいの?(゚ω゚)

投稿: み | 2010年5月21日 (金) 08時30分

ぴったんこ!!かんかん!!wwww
↑ありがと~♪
まさか こんな使い方するとは・・・
もし入らんかったら どうするんや><
良かったぁー入って^^

スケジュール帳なんて 今頃!って
思ったでしょ~(笑
早く送ってあげようと思ってたけど
こーんな遅くに・・・
ごめんね サチちゃん。
来年も同じサイズの手帳さがしてね☆

昨日はピグで会えなくって ごめんね(涙
体調悪くって インしなかったの~。

投稿: カナクル | 2010年5月21日 (金) 09時14分

◇みっちゃんへ◇
ありがとーぅ♪
誕生日おめでとうメールもありがとぅな!
みっちゃんアメブロにするなら
私もアメブロにしよかなぁ~☆
たぶん携帯から更新するなら
FC2よりもアメブロのほうがイイっぽい
感じのこと書いてあったし!!
まぁいろいろ見てみて~(^^)


◇カナクルさんへ◇
体調はもぅバッチリですか~?
昨日は一緒に誕生日迎えてくれて
ありがとうございました!!

ぴったんこ!かんかん!!でしょ?♪
私は信じてましたよheart01
絶対にぴったり入るって!www
まぁもし万が一入らなかったら
その時は違う使い方するところでした☆ww

スケジュール帳もありがとうございます!
張り切って毎年使わせてもらいますょ~( ´艸`)♪

投稿: *サチ* | 2010年5月22日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34794647

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめていて…っ!:

« ぼくらは歩き続ける。 | トップページ | 今日だけは。今日だけは。 »