« 君と、いつまでも、 | トップページ | 抱きしめていて…っ! »

2010年5月19日 (水)

ぼくらは歩き続ける。


まだ水曜日やて!!!

長いwwww


でもここ最近は仕事も
トラブルとかほとんどなくて
残業も少なくなってきたから♪
嬉しい♪(≧m≦)
あと2日、元気にがんばろーぅ!(○゚ε゚○)



そんなわけで。
チョコのアイスのトッピングも
完成しましたぁ~(◎´∀`)ノ



Cimg0969



ストロベリーのアイスにイチゴ。
オレンジのアイスにみかん。

じゃぁ、チョコのアイスには…?
と。
散々悩んだ挙句。

クリームwwwww
トッピングしてみました(*´v゚*)ゞ


Cimg0965



トッポみたいなお菓子のところは…


Cimg0967


ピンクバージョン(*゚∀゚)=3
おいしそぅ!!!ww



てっぺんに銀のつぶつぶも降らせましたshine


ぁ。

ストロベリーのとオレンジのにも
銀のつぶつぶ降っときました!


Cimg0973 Cimg0975


おいしそうになった((w´ω`w))
満足まんぞくheart01www


次は何をつくろぅか…www
最近ちょっと思考回路がおかしい気がwww

しかもアメーバピグにハマりそぅな予感ww
カナクルさんのせいだー!www

みんなもやりませんか?ピグ♪
もし興味ある方いたら、是非②(((*´ε` *)(* ´З`*)))




**********
   

また胃が痛い。。。ww


月曜日、会社を休んでいましたが。
野暮用とか言ってww

ひとつは免許の更新でしたがww
もうひとつの野暮用ってことで
病院に行ってきました(*v.v)。

疑いがあるのは、乳がん。

4月に、翔ちゃんから「しこりがある」と言われて
まさか?と思いながら
翔ちゃんも病院行っておいでって言うので
病院に行って検査をしてもらいました。
マンモグラフィー検査と超音波検査。

すると、本当にww
1センチ程の腫瘍が見つかりました。

それを聞いても私、
ぅわ~ぉ。ねいちゃんさんと一緒だ♪
おそろおそろ♪くらいのwww
あっけらかんとした軽い気持ちでしたwww
ねいちゃんさんごめんなさい(汗)
ねいちゃんさんにはメールでいろいろお話聞かせてもらって
ご心配おかけしました!
ありがとうございました!

私がそんな深刻に思わなかったのは、
先生の「悪性じゃないと思う」って言葉のおかげ。
どぅせ悪性じゃないやろなと思いながら
細胞をとって、検査してもらいました。

その細胞の検査をしに月曜日行ってたんやけど。

それで、今日、先生に電話して
検査の結果を聞きました。

良性、とのことでした(^^)

とりあえず、一安心。
かといって、悪性に変わるようなこともあるっぽいけど。
とりあえず放っておいて大丈夫みたいです。
形が変わったりとか?硬くなったりとか?
何かあったらその時にまた相談してください。
って言われて、それで終わりでした(^^;

翔ちゃんに、また様子が変わったりしたら
教えてな~wwとか言うてwww
翔ちゃんも、おぅ!まかしとけ!ww
とか言うてwwww
エロスwww

まぁ、一件落着ということで。
こうしてブログでもお話できる話になりました(^^)
ご清聴ありがとぅございました!

|

« 君と、いつまでも、 | トップページ | 抱きしめていて…っ! »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

きゃーん☆彡 チョコアイスかわいい〜
苺味な雰囲気のねじねじがいい味だしてるわ〜

って最後まで読んだら ちょっとちょっと!
びっくりー( ̄□ ̄;)!!
ひやっとしたよぅ。
でも良性でよかったねぇ;;

そかそか、そんなに翔ちゃんしっかりもんでるんだねぇ。。しみじみ 

すっかり治るといいね^^


アメーバピグ。。わたしアメーバなのに、PCが古すぎるせいでピグ使えません(/_;)シクシク

投稿: 天然工房 | 2010年5月19日 (水) 21時32分

こうぼちゃん!!
↑しっかり もんでるなんてwww

でも翔ちゃんが傍にいて
見てくれるなら 安心☆
ちゃんとサチちゃんの事 見ててくれてる
証拠だね^^

ピグ・・・昨日 会えたね♪
まっぱ・・・やめてぇー><

投稿: カナクル | 2010年5月20日 (木) 08時21分

アイスかわいいねheart04

検査結果、良性でよかったね〜!!
わたしもほっとしたよ〜。ほんとよかった(^0^)
がんのお揃いなんていやだもんね〜。

でも、検診はこれからも受けてね。
翔ちゃん検診も今まで以上に念入りに・・・きゃhappy02

投稿: ねいちゃん | 2010年5月20日 (木) 09時35分

おぉ~ アイスだ♪ 今日も蒸し暑いから このスッキリオレンジのアイスが食べたいなぁ♪ って おっとっとっ びっくりしたよ 早期発見で良性で 一安心だね うんうん これからも 念入りに?翔先生の検診を~ (笑)

投稿: めにぴく | 2010年5月20日 (木) 12時02分

◇天然工房さんへ◇
あははははっ!!
しっかりもんでますwwwww
こうぼさんの旦那さまと一緒でしょ?www

ピグできないんか!!
残念(ノ_≦。)
こうぼさんとチャットとかしてみたいのにぃ!

◇カナクルさんへ◇
しっかりもんでるとかwwww
まっぱ部とかww
最近どぅもアダルトな(?)
あほっ子ですねwwww私ww
今日も会えるかな??(>ω<)

◇ねいちゃんさんへ◇
ねいちゃんさぁん♪
いろいろほんとありがとぅございました!!
せっかくお揃いだと思ったのにぃwww

翔ちゃん検診、えらい信用されちゃったもんですねwww


◇めにぴくさんへ◇
ありがとうございますぅ♪
翔先生にいっぱい診てもらわなきゃwwww
エロドクター!wwww
私専属でしゅからねぇ♪( ´艸`)

投稿: *サチ* | 2010年5月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34775149

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくらは歩き続ける。:

« 君と、いつまでも、 | トップページ | 抱きしめていて…っ! »