« 抱きしめていて…っ! | トップページ | そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。 »

2010年5月22日 (土)

今日だけは。今日だけは。


ハッピーバースデーィ!!自分!!


またひとつ、歳をとりましたwwww

この歳になっても
こんな友達少ない私でも
まだ誕生日になった0時に
おめでとうメールを送ってくれる友達がおるのは
本当に嬉しいことですね(*´Д`*)

みっちゃんありがとぅ!
カナクルさんもありがとぅ!!


毎年私の誕生日を間違えているプディからも
メールが届きましたwww
今年は22日やったか24日やったかで
迷ったらしいwww
でも6月やっけ?とか8月やっけ?とか
言ってた頃にくらべれば
ずいぶん進歩したものです。
と、自分で言ってましたwwww

私が返信メールに
「ありがとう」の後にうんこの絵文字入れて
「ありがとぅうんこ。」とか送ったら
「うんこってなんだょおしっこ。」とか返ってきたwww

すごい低レベルなメール交換する24歳。
大丈夫ですかwww
この2人wwww



しかしながら。
翔ちゃんからはおめでとうメールが来ない。
去年はくれた気がするけど…
やっぱ、仕事あるし、メールなんかこやんか。
と残念に思ってたら…!


今日、先ほど、仕事帰りに!
翔ちゃん、うちに来てくれました!www

サプライズで!!
突然、会いに来てくれました!wwww
ビックリ!!


「おめでとうってメール送るよりも
直接、顔見て、おめでとうって言いたかったから
来た(^^)」って

おっきなケーキ持ってheart02


Cimg1000


んふふっ((w´ω`w))heart04



プレゼントもくれた(*゚∀゚)


Cimg0999


なんだろな♪
なんだろな♪♪


じゃじゃ~ん(◎´∀`)ノ


Cimg0997


アロマディフュザー!!
と、アロマエッセンシャルオイルと
ディフュザーウォーターのセットです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私が最近、アロマはじめたいって言ってたから☆


とりあえず、私は百均で買ってきた
アロマキャンドルポットで、オイル垂らして
楽しんでたんやけど♪

Cimg0994


こんなん欲しいなーって言ってて♪

オイルも、レモングラスとスイートオレンジと
ゼラニウムだけしか持ってないんやけど
これで6種類も増えた!!

既にブレンドされてるオイルやけどwww

LOVERSの香り
HAPPYの香り
REFRESHの香り
WAKE UPの香り
FORESTの香り
BEAUTYの香り

の6種類です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


わぁーい♪

翔ちゃんが会いに来てくれたことが
すっごく嬉しかったから♪
早速、迷わずLOVERSを開けましたheart02


えへへ~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


明日も会える♪
デートできる♪

嬉しいナ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




ユースケ兄さんや奥様からも
プレゼントをいただいてしまったので♪
それはまぁ、明日にでも…☆


家族で外食にも連れってもらいました☆

別に連れてってくれって言ったわけじゃないんやけど
ただ、普通に
”オトンやオカンや姉ちゃんの誕生日には
毎年、食べにいっとるけど
私の誕生日は、食べに行ったことないよなぁ?”
みたいなことを
ただ、言ってみただけなんやけど
連れてってほしいって駄々こねとるよぅに
聞こえてしまったらしく(^^;;
別にいいのにwww
連れてってくれました(^^)

別に良いお店とかでも何でもないけどな?ww
和食のお店で☆
豪華な海鮮ちらしをいただきましたょ(・∀・)


2010052119430000


豪華!豪快!!

お腹いっぱいwww


|

« 抱きしめていて…っ! | トップページ | そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。 »

タカラモノ(≧∀≦)」カテゴリの記事

コメント

LOVERSってなになん?(゚ω゚)

投稿: み | 2010年5月23日 (日) 00時40分

あは^^

も〜かわいいな〜サチちゃん(o´ω`o)

お誕生日オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪(昨日

翔ちゃんやるな〜感激したよ。
このっこのっ って思ったよ(o´ω`o)

これからもずっとずっとラブラブでね♪^^

投稿: 天然工房 | 2010年5月23日 (日) 08時44分

◇みっちょんへ◇
なんだろねぇww
調合してあるやつやでねぇww
レモン
ローズウッド
イランイラン
スイートオレンジ
などなどがブレンドされてます♪
レモンとかオレンジは
リフレッシュとか気分を明るく
みたいな効果で
ローズウッドも気持ちを和らげる的なんやけど
イランイランが心をおおらかにして
女性らしく、安心感・受容性を与える効果やから
女っぽぃフェロモン?
みたいな感じかな☆
イランイランとローズウッドの組み合わせは
女性らしさ満開ょ(*゚∀゚*)

投稿: *サチ* | 2010年5月23日 (日) 10時57分

◇天然工房さんへ◇
コーラス〜♪
ありがとぅござぃます〜(≧∀≦)

感激ですよぅ♪
このこの〜(≧ω≦)www
これからもラブラブで
がんばろーぅ♪♪ww

投稿: *サチ* | 2010年5月23日 (日) 11時00分

お誕生日★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。゚ぉメでとぅごさ゛ぃまス。+゚】

彼氏さんともらぶらぶでうらやましいです(。-∀-)ニヒッ


私なんて・・・
まだ、誕生日プレゼントつくってない(_ _|||)

1か月祝いに間に合うようにがんばります (笑

投稿: みさ | 2010年5月23日 (日) 12時22分

こんばんわ?
遅れながらお誕生日おめでとうございますw
彼氏さまかっこよすぎますね
う~ん素敵wあこがれますw
ますますのご健勝と発展を影ながら見守っております^^
おめでとという気持ちだけですがお受け取りください><

投稿: *あろん* | 2010年5月23日 (日) 16時44分

今頃はデート中かしら♪?
誕生日おめでとー☆
気を使えない女ですみません(*´Д`人)

サチさんたちはもーほんとにラブラブで~
早く結婚してくれ♪
そしたらお祝いは必ず☆・。・+

投稿: Youga | 2010年5月23日 (日) 18時40分

◇みささんへ◇
ありがとーぅ♪
ぃゃなんか、ごめんね?ww
誕生日プレゼント催促してるみたいでwww
大丈夫!
プレゼントは誕生日の前後、半年間
受け付けております~!
…って1年中やないかい!wwww
ツッコミおっけ~??www


◇*あろん*さんへ◇
ありがとぅございます~♪
お気持ちだけで充分ですょぅ(*´ェ`*)
彼氏さまってwwww
「さま」なんてつけてもらえるよぅな
代物じゃないですょ~www
ここでは彼氏もいっぱい褒めてもらえて
嬉しいです(○゚ε゚○)


◇Yougaさんへ◇
デート中でしたぁ(○゚ε゚○)www
ありがとぅございますぅ♪
結婚…したいんですけどねぇww
なかなかそぅ上手くいかないものですね(ノ_≦。)
結婚祝い、楽しみにしてますねwww
(気が早いかもですぞww)

投稿: *サチ* | 2010年5月24日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34823921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけは。今日だけは。:

« 抱きしめていて…っ! | トップページ | そうだ君に、伝えたいことがあるんだ。 »