« 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪ | トップページ | あなたとの思い出、ノスタルジア☆ »

2010年5月12日 (水)

オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆


早く土曜日にならんかなぁ~…
土曜日はデートなの(*´ェ`*)
翔ちゃん夜勤明けやから、昼からやけどねぇ。。



さてさて。
今日も紹介しますょ~

最近のお気に入りは、
ビスケットでサンドしたアイスだったりします((w´ω`w))


とはいうものの、
割と手間ひまかかっちゃうのがビスケットちゃん( ̄Д ̄;;


3個だけしか作れへんかった。。


①プレーンのビスケットにイチゴアイス
②チョコのビスケットにバニラアイス(シトラス系?)
③モカ?のビスケットにチョコアイス
の3種類ができました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg0912


そんでもってこれもストラップに加工したわけですが♪


…これも写真を撮るのを忘れました…il||li _| ̄|○ il||li
ラッピングしてしもてから気づきましたwww


ビニール越しの写真で、紹介します!
ご了承くださいませませ!wwww



まずは①イチゴアイスのやつ♪


Cimg0905


イチゴを一緒につけてやりました(◎´∀`)ノ
定番ぽい( ´艸`)wwww


つづきまして②のチョコのやつ♪


Cimg0907


なぜか、白いアイスにオレンジや黄色のつぶつぶを
いれてしまっていたのでwww
なんとなくシトラス系のイメージで
オレンジの切れ端をつけてみました(○゚ε゚○)ww


最後は③モカのやつ~♪


Cimg0909

これはもぅ何をつけていぃやらわからんくて
結局いつものクッキーをつけてみた♪


シンプルww(○゚ε゚○)
見えにくいけど、青系のビーズにしてみました~☆
結構お気に入りheart02


今回、委託先に持っていったのは
たったのこれだけでした(´・ω・`)


Cimg0897


来月はもっといっぱい持っていけるように
頑張ってめきめき作らなきゃ♪♪


ファイトぢゃっ♪
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



**********


こないだ翔ちゃんが買ってくれた靴☆
ピンクの靴☆


Cimg0914


安物やけどww
可愛い((w´ω`w))
ピンクぴんく(((*´ε` *)(* ´З`*)))

翔ちゃんと付き合うようになってから
ピンクの持ち物が増えた!

カバンもピンクやし
服も、ピンクが増えた!

そしてとうとう靴!!
可愛いけど(*´ェ`*)
似合うって言ってくれるけど(*´ェ`*)
そぅ言ってくれるのはおそらく翔ちゃんだけやけどwww
大丈夫なのか?wwww

大丈夫か。
だってオンナノコやもん♪
オンナノコらしくピンクのもの持つのも
良いょね~(*´v゚*)ゞ


”オンナノコはとびきり良い靴を履くの”
”そうしたら靴がステキな場所に連れて行ってくれるから”

良い靴でもないけど、可愛いピンクの靴。
連れてって♪
最高にシアワセな場所に…heart04

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


Cimg0913


|

« 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪ | トップページ | あなたとの思い出、ノスタルジア☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

ピンクの靴いいなッ♪いいなッ♪
うらやましいです 私も彼氏にプレゼントしてほしいなー(*^m^)


私も彼氏が欲しい・・・笑

もうすぐサチさんの誕生日なのに
何つくろうか決まってない私Σ(゚□゚(゚□゚*)

A型なのに無計画ですねー

投稿: みさ | 2010年5月12日 (水) 21時20分

やっほー♪
ピンクの靴かわいい( ´艸`)
私もラブラブの時は持ちモノもピンクが
多かった気がするー☆
なんかうらやましぃぃ。笑

②のシトラス系のビスケットにどきゅんっ
オレンジとかキウイとか大好きさぁ。

投稿: ちぇみんと | 2010年5月13日 (木) 00時37分

クッキーかわいいよ〜
癒されるよ〜(o´ω`o)

ピンクいーじゃな〜い☆彡
似合うし.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
翔ちゃん かわいいねーセンスが*

投稿: 天然工房 | 2010年5月13日 (木) 07時32分

◇みささんへ◇
あはは~(◎´∀`)ノ
みささんは今は恋してないの?かな?
新たな恋の兆しは??(*´ェ`*)
彼氏できたら紹介してねーheart01wwww

ありゃ。悩ませちゃってる??* ´З`)σ
私の誕生日なんて、もぅ
そりゃもぅテキトーで(?)いぃし?ww
そんなに気に病まないでね?www
flair
A型!一緒一緒♪♪( ´艸`)


◇ちぇみんとさんへ◇
ぴんくピンク♪
恋の色ですねぇ~((w´ω`w))
ちぇみんとさんもだんな様と
ラブラブっぽくって羨ましいですぅheart02
ん…?
今だってラブラブでしょ?( ´艸`)ww

私もキウイ好き~♪
ビタミン♪ビタミン♪♪ww

◇天然工房さんへ◇
ありがとーございまーす♪♪
heart01
ピンク似合う?似合う?wwww
翔ちゃんのセンス、確かに可愛いです( ´艸`)
てゆーか、翔ちゃんが可愛いですheart02( ´艸`)プ

投稿: *サチ* | 2010年5月13日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34607783

この記事へのトラックバック一覧です: オンナノコはとびきり良い靴を履くのょ☆:

» 恋のから騒ぎ登坂茉里子はAV女優 若葉こころ、浜崎瑞穂! [AV女優だった!「恋のから騒ぎ」メンバー]
「恋のから騒ぎ」の出演メンバーがAV女優だった [続きを読む]

受信: 2010年5月13日 (木) 01時44分

« 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪ | トップページ | あなたとの思い出、ノスタルジア☆ »