« 私とアナタの間に…「ありがとう」 | トップページ | シアワセの空(*゚∀゚*) »

2010年5月 9日 (日)

いとしさを超えて、悲しみを捨てて


今日はお休みだぜぃ~~~♪

何も用事のない休みだぜぃ~~♪www


なんかいろいろ、いろいろ作りたいものとか
アイデア的なの、頭ん中いっぱいあって!
今日こそ実行しなければっっheart01


その前に~
ブログをかきかき…(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

ちょこちょこ写真撮ってた気がするから
うまいこと何日かに分けて、予約投稿しておこうと♪
企んでいるわけでwww♪
うまいこと分けられへんこの子の性格
誰かなんとかしてくれへんかなぁ。。
とか思ってるわけでwww

だって昨日は土曜日やのに出勤やったし
今日ぐらいしかゆっくりブログかいてる時間ないからね(゚ー゚;


とりあえず~
今更、になってしまいましたが((ノ)゚ω(ヾ))

オーダーしていただいたストラップのひとつ!
紹介したいと思います♪

パンダちゃんのストラップです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Cimg0794


これは「パンダちゃんのストラップ」とだけ言っていただいてて
デザインとかは完全にお任せでオーダーしていただいたのですが☆


たぶん、依頼主さんはいちご好きだろぅなと思ったのでww
いちごだけつけて、
シンプルなストラップに仕上げてみました(○゚ε゚○)

耳、手足、目のまわりは茶色にしましたが…
なんで茶色にしたんやろ…?
自分でもなんでかよくわからんですwww

気に入っていただけたのか、
ちょっと心配になてきた……(;;;´Д`)ゝ

お任せされちゃうと、
作り手としては楽しく作れちゃうけど
気に入ってもらえるのか心配になっちゃうね(;´▽`A``


まぁ、たいして代わり映えのしない写真になるけど
全体の写真も載せときましょか(○゚ε゚○)ww


Cimg0796


こんな感じでした♪( ´艸`)www




**********


今日は美容院行ってきたょ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

カラーはちょっとピンクの入った色にしてもらたheart02
最近人気なんやって((w´ω`w))

長さはほとんど変わってないんやけど
前髪をね!
今まで分けてたんやけど
ぱっつんにしてもらってみてみた!!

どぅだ!!wwww


2010050912550000


またちょっと聖恵ちゃんに近づいた!?
ぬははは♪ヘ(゚∀゚ヘ)


オカンにライブの時のパンフ見せて
聖恵ちゃんと似とる?って聞いたら
やっぱり確かにちょっと似とるって言うた!!


ちなみに見せたパンフの写真がこれ↓
参考www

Cimg0895


オトンにも似とる?って聞いてみたら
「似とるかもな。おもしろい顔しとる」って言われたwwww
ぬはっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
オモシロい顔wwww
私はおもしろい顔かもしらんけど
聖恵ちゃんは可愛いのだょ?(*´Д`*)


この写真の聖恵ちゃん可愛いっ(*゚∀゚)=3ハァハァ


Cimg0894Cimg0893


聖恵ちゃんにハマりすぎ??www

 

|

« 私とアナタの間に…「ありがとう」 | トップページ | シアワセの空(*゚∀゚*) »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34606051

この記事へのトラックバック一覧です: いとしさを超えて、悲しみを捨てて:

« 私とアナタの間に…「ありがとう」 | トップページ | シアワセの空(*゚∀゚*) »