« あなたとの思い出、ノスタルジア☆ | トップページ | 明日の自分を信じること。 »

2010年5月16日 (日)

輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡


なかなか
「毎日更新」というのができません。
サチです。
こんばんわ(´・ω・`)


やっとこさ
2段アイスの続きに手をつけましたょwww


2段にするなら何アイスと何アイスにする?
ってゆぅプチアンケートに答えてくださった人は・・・

0人でしたwww



ぅゎ。
さみし。
サミシイこと言っちゃった。
自分で。www


ということで。
アンケートに答えてくれた人にプレゼント~
という企画には至りませんでした!
はい残念っ!
最初からそんなん企画してなかったけどな!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


…ほらもぅ。。
さみし。。il||li _| ̄|○ il||li


はいはい。
そんなネガティブラーなこと言ってないで♪
アイスの続きいきますょ~♪


Cimg0924


結局。


3つとも、下の段はバニラにしました☆

色違うけど…ww( ´艸`)
一番左のは、白で
真ん中と右のは、クリーム色。

クリーム色のほうが、バニラに見えるのはなぜ??


そんでもって~
上の段は~
定番のストロベリー(真ん中)と
やっぱり外せない?チョコレート(右)と
意外に好きなのwオレンジ(左)
にしました!(○゚ε゚○)

オレンジってのはさ
アイスってゆぅか、シャーベットっぽい?やつやんね?
え?ジェラートってゆぅの?
ん??その辺の違いがイマイチわかってませんwwww


昔はだんぜん、チョコレートとかみたいな
甘いあま~いのが好きやったけど
最近は歳のせいか?
オレンジとかレモンとかのシャーベット的な
さっぱりしたアイスが好きです(*´ェ`*)

歳とったような気がしますwwww


何が好きって
結局はバニラが一番すきやけどな!( ´艸`)

ぁ。抹茶も好き♪
そぅか!抹茶まっちゃ!
抹茶アイスのこと忘れとった!!
次またアイスの作るときは
抹茶アイスのも作ってみよぅ♪
あとブルーの、ミントのと~
あとは何がある??


で!!
脱線したけどww

このアイス、これで完成ではないですょ?
これからトッピングをしますょ?(*゚∀゚)

このトッピングってのがね!
楽しいんやけど、結構悩むwww
楽しいけど!

それは明日にするとして♪

悩み疲れて(?)気分転換に
こんなものを作りました(*´v゚*)ゞ

アイススタンドwwwwですwww


Cimg0929


針金で簡単に作れましたww


なんかやっぱ
スタンドに立てるだけで、可愛い♪

アイス屋さんっぽい♪ww
アイス屋さんごっこ♪( ´艸`)プ
(またはじまったwww)

1個しか作らんだから
1個づつ写真撮っただけやけどww

チョコのとオレンジのも、ほら☆

Cimg0933_2 Cimg0931



さあ。トッピングだぜょ♪
お楽しみに~(◎´∀`)ノ



**********


実はワタクシ、明日もお仕事お休みですの♪
有休とりまして(≧m≦)
ぇへへ~
うれしheart01

まぁ、ちょっと野暮用でねwww



|

« あなたとの思い出、ノスタルジア☆ | トップページ | 明日の自分を信じること。 »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

私は キャラメルリボンとピーチメルバ キャラメルプラリネチーズケーキがいいです♪

今年も絶対チャレンジザトリプル やりたいですっ。


イベントのときしか31は買わない私・・・笑
だって高いだもん・・・(^-^;

投稿: みさ | 2010年5月16日 (日) 22時29分

w(゚o゚)w オォ- アイススタンドすげぇ!

前の記事読んだんだけどねw
書き込む余裕がなかったんよねw
31アイス 何十年食ってないかなって感じがする。この辺ないんよねw
わたしゃ チョコ入りのアイスがいい(o´ω`o)
トッピング楽しみにしてるよ♪

投稿: 天然工房 | 2010年5月17日 (月) 07時58分

おっはよ〜(゚∀゚)

あそこのサンドイッチ
おいしいよなぁ(^p^)
私残念ながらブルーベリーが
苦手………(;ω;)論外w
でも食べてみたくなった(*´ρ`)ジュルリ

やっぱり血圧の問題
なんかなぁ(´・ω・`)
普段低いのにちょっと
高かった´`高くても
120とかやけど(;ω;)

突然吐いたりって
大丈夫(;ω;)!?!!!
時間とお金があったら
検査してもらってな!!
病気がこわくて
仕方ないお(;ω;)!!

あとな、誕生日プレゼントは
いらんよ!!私ニートみたいな
もんやし、今生活苦しいから
何もできやんで今年は
お互いなしにしてくれたら
ありがたいです(;ω;)!!
誕生日ありがとうございました(*´∀`*)
またひとつ
おばちゃんになりました(*´∀`*)

免許の更新!!ゴールド!!(゚∀゚)
行ってらっしゃい(^ω^)
気をつけて\(^o^)/

投稿: み | 2010年5月17日 (月) 08時41分

◇みささんへ◇
キャラメルリボン~♪
ピーチメルバ~♪♪
いぃですねぇ~(≧m≦)
私ストロベリーチーズケーキもすき♪
チーズケーキ系がお気に入りかもですheart01

うんうん!
高いもんねぇ((ノ)゚ω(ヾ))

チャレンジザトリプル~
なんかなつかしいwww
コーンでいける??ww
私トリプルどころかダブルでも
食べるの遅くて溶けちゃうから
カップで買いますwww


◇天然工房さんへ◇
アイススタンドあるだけで
なんか可愛い感じしますょね~♪♪

チョコ入ってる系
やっぱりサイコーですょねheart04
うちの地元は割とあちこちに
サーティワンがあります( ´艸`)


◇みちゃんへ◇
ブルーベリー苦手やったっけ!
知らんだ…
聞いたことあるよぅな気もしてきたけどww
鈴鹿行くと、結構な確立で
鞍馬サンド行きますww私www

血圧、普段低いのに
急に高くなったりするんや!?
まだ若いし、低いのはまだしも
高いのは心配やょな(@Д@;
うちのオカンも高血圧で大変そうやで。。
みっちゃんも病院行ってな!
お互いに、時間もお金もないけど
がんばろなwww

仕事、大丈夫…?
どぅにもならんことかもやけど…
良い方向にいけるといぃな☆
プレゼント、私はいらんからさ♪
何か良いもの用意できたら渡しに行くなwww
いつになるかわからんけどww
来年になるかもやけどwww

無事にゴールド免許ゲットしました~(v^ー゜)
新しい免許の写真…
撃沈…_| ̄|○

投稿: *サチ* | 2010年5月17日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34725344

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡:

« あなたとの思い出、ノスタルジア☆ | トップページ | 明日の自分を信じること。 »