« いとしさを超えて、悲しみを捨てて | トップページ | 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪ »

2010年5月10日 (月)

シアワセの空(*゚∀゚*)


ヘィヘィ~♪

もぅひとつ、オーダー品の紹介するぜぃ♪

これでラストなのです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ご注文①にピンクのくまちゃん!


Cimg0790


いつもの、くまちゃん。
ぴんくばーじょんナリ(*´ェ`*)


我ながら、ですけどww
くまちゃんはピンクと黄色が可愛いと思う( ´艸`)
茶色も普通に可愛いけど♪



そしてご注文②に、ワッフルコーンのアイス!!


Cimg0788



ワッフルタイプのコーンって
ワッフルの模様を刺繍するのが
すごく手間がかかる…(ノД+)www

けど、仕上がりはなかなか可愛いので
自分でもお気に入りです♪


バニラアイスとストロベリーアイスの2段アイス風heart01
イチゴ半切れとミントの葉をトッピングしました(*゚ー゚*)
ぁ。アイスの上にも
チョコっぽいビーズをトッピングしてましたwwww


アイス、可愛いょね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
これから夏に近づいてくるし
いろんなアイスのストラップ作ろうかな♪

委託用に♪
委託先ではもっぱら、ストラップが人気です(*´ェ`*)
美容院やから、ヘアゴムとかシュシュとか
いっぱい置いてきてるのに
売れてるのほとんどストラップばっかりwww
どぅいぅこと?ww
しょぅゆぅこと?www



えっと、まぁそんなこんなで?
ワッフルコーンアイス×ピンクくまちゃんの組み合わせ
のストラップです(・∀・)


全体の写真、どーん☆


Cimg0792



以上、オーダー品の紹介でしたっ♪





**********



うーん♪アイス♪(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
アイスつくろぅ♪アイス♪
今日も暑いしね。


ぁ。そぅぃぇば今日、サーティワンの何かアレやんな!
募金か何かの?
あれってどこの店舗でも、全国区でやっとるイベント??

てか、予約投稿がバレるぢゃまいかΣ(・ω・ノ)ノ!


サーティワンに行くとみっちゃんを思い出すwww
当たり前かwww
当たり前っちゃぁ当たり前かwww

|

« いとしさを超えて、悲しみを捨てて | トップページ | 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

あっ!ピンクのくまちゃん可愛い(*゚ー゚*)

私、昨日31行ったんです♪
50円しか募金してないのに
おいしいアイス食べちゃいました♪

投稿: みさ | 2010年5月10日 (月) 22時52分

◇みさちゃんへ◇
毎度おなじみにくまちゃんです〜(*^^*)
ありがとーぅ♪ww

やっぱりサーティワンの募金のやつ
全国でやってるんですね〜!
50円なら上等②♪
私10円とか…wwwww

投稿: *サチ* | 2010年5月11日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/34606402

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセの空(*゚∀゚*):

« いとしさを超えて、悲しみを捨てて | トップページ | 中身がいっぱい詰まったあまいあまいモノです♪ »