« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

浴衣買いに行かなっ!!


プディと遊ぶときは
いつもなら8時間フリータイムでカラオケなんやけどwww
しかもアニソンしばりでwww

昨日は、ときメモして、そんで!

「劇場版 銀魂 紅桜篇」!!
観に行こう!ってことになって!!

私も翔ちゃんは銀魂アニメ見てないから
行ってなかったし
プディも他に一緒に行ける人おらんくって
ってことでwwww
行ってきました!!


いや~~~よかった!!!
めっちゃよかった!!
銀ちゃんとヅラの、最後の戦闘シーン!
めっちゃかっこよかった!!!
あれ、映画館のデカいスクリーンで見れてよかった!!

銀魂見たことない人も是非!
ホンマ良いと思うから!
DVDとか出たら、よかったら見てみてほしいね!


んで、映画観終わって
夕ご飯に(?)サーティワンのトリプル食べて
ミスドのドーナツ食べてwww

プディが「プリクラ撮ろょ!」とか言い出してwww

プリクラって!
私、何年ぶり!?

たぶん3年以上は撮ってない!
しかも最後に撮ったのって翔ちゃんとやし
女の子とってホンマに久しぶり!
4年とかぶり?
みっちゃんと、成人式の時に撮ったぶり?
ぐらいやで!?

すいません24歳で、プリクラにめきめき入ってwww

最近のプリクラってすごいな!!ww
赤外線通信で携帯に全部送れたり!!
デコメ画像とかもらえたり!!
すげーぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぃゃ前から携帯に送れるのはあったけど
メールアドレス打つのめんどいし
やったことなかったんやけど
最近のって、赤外線でピッピピッピ!!ww
1個だけじゃなくって全部送り放題やし!ww

こんなん言うてたら、最近の若い子に笑われそうやなwww


で、携帯に全部入れてきたので♪
プディに「ブログに載せていい?」って聞いたら
「こんなんプリクラマジックで、実物の10億倍くらい
可愛くうつっとるしwwえぇょ~」ってwww
「どれがいぃ?」って言うてたら
「全部いぃ」って言うから、むしろ
「これは絶対載せて!」とか言うからwww
張りきって載せますぅ♪( ´艸`)www

どどんっと載せますょ~!?
覚悟はいぃか~ぁ!?

先に言っておきます。
実物より10億倍、可愛くうつってると思ってくださいww
ザ・プリクラマジック!!


Image2683_3

わかってると思うけどww
左が私で、右がプディです☆(○゚ε゚○)

銀魂 紅桜篇見た人ならわかってくれると思うけど
銀ちゃんとヅラの最後の共同戦闘シーンの真似ポーズheart02
のつもりwww
Image2685

念のため?2パターン撮ってるところ
私ららしぃwwww



次は、「ときメモ」ネタ☆

Image2686

ときメモ②で、私が好きなキャラは「若さま」
プディが好きなキャラは「あまやん」 ですwww

これも、ときメモ②やったことある人なら
わかってくれるはずwwww


Image2687_2

こっちは、ときメモ③ネタww
プディの手に持ってるのがまさしく「ときメモ③です」www

③ね!
いぃょ!!
いぃょ!みっちゃん!!www

③の主人公的な(?)男の子
②でいうところの「瑛」的な(?)男の子は
二人おって、名前が「ルカ」と「コウイチ」ってゆぅ
兄弟なんやけど♪
とりあえずプディは「ルカ」狙い!
私は「コウイチ」狙い!です!!

イィょ!(・∀・)イイ!
③はパッと見は、あんまりカッコいい!て思う男の子
おらんのやけどwww
やってみるとね!
性格とか?知ると、だいぶ、イィ!!!

あとさ?
②って、服装がなんか、ダサかったやん?www
自分もやし、男の子も
瑛とかカッコいいのに、服装がダサいwww
でも③は服のセンスが、良いょ!!

それから女の子のキャラもイィ!!
女の子の友達がいい子で!(*´ェ`*)
ライバルにならんし、パジャマパーティとか
ちょっと萌えるしwww

なにより、隣のガキがおらん!!!!
ありがたい!!wwww

ぁ。まだあった。ときメモ③ネタのプリクラww

Image2684

私の汚い字で”チャラ男にキュン死に!!”とwww
この「チャラ男」ってのは
ときメモ③に出てくる、年下のチャラ男でして♪

まぁ②でいぅところの「あまやん」ポジションかwww
これがまぁなかなか!
キュンとするのょheart02www



最後に・・・・・・・・・

なぜか「荒川UB」ネタ☆


Image2688


かっぱの「村長」と、星のかぶりもの(?)の「星」
を表現した、プディの渾身の作品ですwww

絵心ねぇ~…wwww

ぁ。ちなみに
私が手に持っているのは、つけまつげwww
プリクラ機の中に、誰か前に入った人が
置き忘れてってましたwww


そんなわけで~♪

タイトルの「浴衣買いに行かなっ!!」とは
プディの思わず発した一言でした。(笑)

サーティワンでアイス食べながら
ときメモ③やっとって
周りの人とかに見られたら、恥ずかしいやん?
やで、ちょっとコソコソやっとったんやけどww
プディが、ゲームの中に入り込んでしまって(?)
ゲームの中で、花火大会が近づくと
それまでに浴衣を買うのを忘れてたらしく
ついでかい声で「浴衣買いに行かなっ!!」と
叫んだプディなのでしたwwww

はたから見たら、普通に実際に現実に
花火大会近いから、浴衣買って着ていくんや
ってゆぅ風に聞こえるやろなww
すいません。
ゲームの話です。wwww

ウケルwwwww



以上。
どーでもいい話に長々とお付き合いしてくださった方、
ありがとぅございましたっ!








| | コメント (8) | トラックバック (2)

2010年6月26日 (土)

ぜったいに誰も!

 
 
パソコンがないせいで(?)
 
月末も近づいてるし(?)
 
なんだかんだで
更新が滞っております(´・ω・`)
 
みなさん元気ですか?www
 
いつものことですが
ちゃんとみなさんのブログも
携帯から毎日見てますwww
 
パソコンはもぅ壊れちゃって
あれなんやけどww
ブログはね、続けたいし
もぅちょっと
あと2週間くらいかな?
で復活できる予定です(゜ω゜)
 
 
 
 
今日はプディとデートでした(*゜∀゜*)
 
プディへのプレゼントに作った
プリンのストラップのラッピング
ヘッダーがいつもと違うので
紹介してみますwww
 
 
 
 
薄くて見えにくいかな?
 
薄〜い紫色で
レースのような模様です(・∀・)
 
 
黄色バージョンもありますです!
 
 
 
なんか黄色ってゆぅより
黄土色みたい…(´・ω・`)
 
パソコンの画面で見たときは
薄い山吹色みたいな色やったんやけどなwww
 
プリントしてみたら
こんな色になって出てきやがったwww
こいつめwww
 
まぁこれはこれで
わりと渋い色ってゆぅか
良いかも♪
と思ってますがwww
数量限定で使います(゜∀゜)
 
 
というのも…
いつも使ってるお花の柄のが
保存してあるUSBメモリが行方不明で…www
しかたなく?
違う柄にしてみたのでした☆
 
 
そしてさっき見つけましたwww
行方不明やったUSBwww
なぜか会社に持って行ってるカバンにあったwww
 
 
 
 
 
 
 
プディが…!
ときメモGS③
私の分まで買っとぃてくれた!(゜∀゜)
 
 
 
 
カラオケ屋におんのに
2人して歌いもせんと
ときメモwwww
 
きゃぁきゃぁ言うてwww
おもしろかったwww
 
 
そんでね!
ついに行きましたよ!!
あれ!!
 
 
ちょ…続きまた
明日かいていぃ?www
どーでもいぃ話やけどwww
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

愛も夢も罪も闇も


ちょっとマイブーム、リボンモチーフに
お付き合いください(=´Д`=)ゞ


今日作ったのは、グレーのストライプの布
プラス、レース付きのおリボンheart02


Cimg1093


シンプルで、清楚っぽーぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


しかも、これ!
リボン、なんてゆーの?
2段になっとんの!((w´ω`w))


Cimg1094


わかる?
わかってくれる?
どーでもいぃって?wwww

私的に、初ですwwww

サチは2段リボン(?)の作り方を覚えた!
レベルがあがった!!

チャーチャララッチャチャチャーー♪
( ´艸`)



はい。
ほんでこれ、何かってゆーと・・・www

裏っかわ見たらわかりますwww


Cimg1096


バレッタ、ですheart01

割とちっちゃめのバレッタです(*^^*)


さりげなく、大人が付けてても
可愛いそうな♪イメージで♪

満足な出来です(*゚∀゚)=3



これも、いろんな色いろんな柄の布で
いっぱい作れるな♪♪

楽しいぞ♪
なんか楽しいぞっ(≧m≦)




**********



最近、車越しによく会う男の子がいます。
しかもイケメン!!!!ww

朝、出勤するとき。
結構、毎朝。

ふとルームミラーを見ると
そのイケメンが私の後ろを走ってます( ´艸`)

結構、家の近くから、会社の近くまで
ずっと後ろに居てますwww

ルームミラー越しやから
はっきり顔も見えてないんやけど
三浦春馬とか佐藤健に似とる気がする!!
20歳くらい?かな?
可愛い感じの、イケメンheart02www
下手したら18、9歳とかかも?
でもいつもタバコ吸っとる・・・(*´ェ`*)


作業服っぽい格好やから
どっかの工場の現場作業員かも?ww
 
・・・って、うっかり推理しちゃってwww
アブナイ女?私wwww

仕事の始業時間の都合でかいつも、
朝は後ろ走っとんやけど
終業時間が違うんやろなぁ
帰りは見た事なくって。

でも、こないだ!
私が会社帰りに百均寄って、帰るとき
店を出て、道路に出ようとしたところに
走ってきた車が!!
そのイケメンでして!www

「お先にどぅぞー」の仕草で促したら
「ども」みたいな軽く会釈してくれて!!
会釈がまたイケメン!!可愛い!!wwww

あかんゎ。。
ミーハーやなww私wwww
危ないアブナイwwww

ぁああぁぁ。。
ときメモのせいか?www
このテンションwwww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月20日 (日)

君に捧げようパラダイス

今日は、こんなものを作ってみました!


Cimg1085


リボンモチーフのこれ、なぁーんだ♪( ´艸`)


二つ折りになってます。
ペロンと広げると・・・


Cimg1087


こんなです(○゚ε゚○)



ひっくり返すと~~・・・♪



Cimg1089

ポケットテッシュケースですheart04


なんとーっ
ポケットテッシュの裏のところに
バンドエイドとか入れられる仕様です!!


私今まで、これの作り方がわからなくてねwwww

ずいぶん前に、Yougaさんや天然工房さんに
プレゼントしたテッシュケースなんて
もぅホント、駄作・・・ですねil||li _| ̄|○ il||li

今回のは、ちょっと上手く作れたと思います♪

このリボンのモチーフついてるのね
近くの手芸品屋サンで、作品サンプル(?)みたいなん
置いてあったの見て
真似しちゃった(○゚ε゚○)

・・・これってデザイン泥棒・・・??
いぃょね?
ゆるして??((ノ)゚ω(ヾ))www


 
バンドエイドポケット(?)付きの作り方も
解明できたことやしね♪www



最近、ちょっとリボン好きなの♪(*´ェ`*)

リボンモチーフの小物
いろいろ作りたいなぁって♪♪

このポケットテッシュケースも
いろんな色のいろんな柄の布使って
いっぱい作りたいなぁっと企んでます(・∀・)
委託用にね。
・・・テッシュケースなんてみんな使わんか・・・?(゚ー゚;

まぁ、そんな感じでひとつwwww




**********


はぁ。。
もぅ仕事行くのイヤになってきた(p_q*)
月曜日なんて大嫌い。(つд⊂)エーン


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

マイフレンド

”ひとりでいる時の淋しさより
2人でいる時の孤独のほうが哀しい”

って歌詞が、心に響きました!

わかる!!
すごくよくわかるよ!!
うんうん。*((艸д・。`*)゜*。



みたいな感じで。。




パソコン、復活!

・・・してません。。。il||li _| ̄|○ il||li




とりあえず、お姉ちゃんのパソコンを借りて
投稿することにしました(^^)


ついでに明日、明後日の分まで
予約投稿しておこうかな♪



さて。
マトちゃんストラップの続きです!!



最近マイブーム(?)のチロリアンテープ!

可愛いのみつけるとつい買っちゃってwww
なんか今チロリアンテープいっぱい持ってるんやけどwww

今回使ったのは、こちらの5種類でーす☆


Cimg1075


ん?なんかボケてる?
ピンボケ??( ̄◆ ̄;)

まぁいっか^^;

左から2番目と3番目のがお気に入りheart02
可愛いでしょ~??((w´ω`w))



んで。
マトちゃん達と合体して、
完成~~で~~~す(◎´∀`)ノ



Cimg1073


可愛くできましたぁ♪
我ながら♪満足っ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



それでねっ!

今回は、ラッピングをちょこーーっとだけ変えまして☆

いつもの紺色の台紙(?)じゃなくて
茶色い紙を使用☆

ぱっと見、全然わからんのやけど
お花のスタンプを押してみましたですょ♪

桜のと、バラのと、
マーガレット?かな?の。


Cimg1071


あれ?
またピンボケ?(;;;´Д`)ゝ

でも可愛い((w´ω`w))でしょ?www


これを台紙にいつものヘッダーつけまして~


Cimg1077


はい、完成~~~っ(・∀・)


この5体のマトちゃんストラップたちは
委託先に行きまーす♪

委託先ではストラップが人気なようで
よく売れてるみたいなんやけど、
でもいつもの、ケーキとかドーナツとか
くまちゃんとかパンダちゃんじゃなくって
マトちゃん・・・
どぅやろぅ??
売れるんかな??((ノ)゚ω(ヾ))
ちょっと心配ですwwww




・・・姉ちゃんのパソコン、
腰イタイ・・・_ノフ○


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月16日 (水)

煌めく瞬間に捕われて

 
 
まるでダメなオッサン
略して「まだお」
 
 
といぅフレーズが
なぜか頭から離れませんwww
 
 
それを言うたら私は
まるでダメなOL
略して「まだお」ですね
 
 
ってみっちゃんのブログでも
言うとったら
ホンマにまだおのよぅな気がしてきたwww
 
 
 
銀魂ファンのみなさんも
そぅじゃなぃみなさんも
こんばんは
まだお、です。
 
 
(-∀-)wwww
 
 
 
 
パソコンは直りそぅにありません(´・ω・`)
 
 
新しいパソコン買うかなぁ〜
 
 
 
パソコン詳しい人
 
何か、どれが良いとか
情報あったら教えてほしぃです\(^o^)/
 
 
 
ちなみに
iPadってどぅやろ?
使っとる人おる??
 
 
 
情報求む〜♪
ついでにお金も求む〜www
 
 
ぁ。来月ボーナス入るんゃ♪
ボーナスでパソコン買うかな(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
姉ちゃんがサーティワンで
トリプル×2個買って帰ってきた(゜∀゜*)
 
 
ひとめ見ただけで私
ストロベリーチーズケーキとピーチメルバ
言い当てたょ(≧ω≦)
すごくなぃ!?
 
あとはサーパリわからんだけどなwww
 
 
 
 
昨日の私と姉ちゃんの会話
 
私「まだ火曜日や〜」
姉「そやなぁ長いなぁ」
私「なんでまだ火曜日なん〜」
姉「昨日、月曜日やったからなぁ」
私「なんでまだあと3日もあるん〜」
姉「今日は火曜日やからさぁ」
私「なんで今日火曜日なん〜」
姉「昨日が月曜日やったからさぁ」
私「明日はまだ水曜日なん〜」
姉「今日火曜日やからなぁ」
 
…ってゆぅ会話を延々とwww
 
 
 
たまに
アホな姉妹やなぁ
っ思うょwww
 
たまになwwww
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

お知らせ〜☆


突然ですが…

マイ パソコンちゃんが


壊れちゃいました…orz

昨日、予告したとおり
完成したマトちゃんストラップを
紹介しよぅと思ってて…

記事書いてたら…

突然、ブツンッと…Σ(゜д゜ノ)ノ

画面が消えて…


以来、電源入れても立ち上がらなくなっちゃぃました(´;д;`)


お父ちゃんが
こぅぃぅ時、直すの得意なので
お願いしてあるのですが…

治るかどぅかわからんらしく。。
治ってもデータとか全部消えちゃうかもって。。

バックアップとれへんらしぃ。。

ガーーン…( ̄▽ ̄;)

ブログに載せるつもりやった
作品の写真とか…あるんやけど…
…まぢで?( ̄▽ ̄;)

ソック…!!
(ショックの最上級。笑)


まぁブログはね
ケータイからでも見れるから
コメントいただいたら
ちゃんと見れるし
お返事もできます♪

(ぁ。
メールもできます☆
ニフティのメールもケータイから
見たり返信できます^^)


ケータイから記事も更新できるし
別にケータイからじゃなくても
オトンのパソコンでも
オカンのパソコンでも
姉ちゃんのパソコンでも
借りて使わせてもらえばいぃけど…


ただ…写真がぁ…orz


これを機に(?)
ちょっとだけブログお休みするか…?


…いやや!!!
そんなことしたら
みんなに忘れられそぅで
普通に怖い!!(笑)


でもとりあえずたぶん
更新滞るかもです(´・ω・`)


とりあえず寝ます。
おやすみなさい(u_u*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

今日も笑ってよう…☆


と、ゆーわけで♪


こないだのマトちゃん
絵付け、完了いたしましたぁ~(◎´∀`)ノ



ビフォーーっ☆

Cimg1050


あーんど  アフターーっ☆

↓  ↓  ↓  ↓


Cimg1067



頭巾(?)のほうは、水玉模様。
下半身(?)はお花柄。ですょ~♪


後頭部にも、おっきめのお花描いてます♪

後姿も、どぞ~~(・∀・)



Cimg1069


ん~♪
なかなかキュートですheart01


ぁ。マニキュアね!
絵の具よりやっぱりちょっと描きやすかったと思う!

って言っても、フェルトに絵を描くのって
結構、至難の業ですね?(;;;´Д`)ゝ

下手くそやから!
結構、雑な絵やから!

あんまりじっくり見ちゃイヤょ?((ノ)゚ω(ヾ))ww




ってことで☆
今日はここまでにしておきますwww
もうストラップに加工は済んでますがww

明日、ストラップになった姿と
ラッピングした姿を紹介したいと思います♪
ひっぱります♪www
よろしければ、お付き合いください(*´v゚*)ゞ





**********



土曜日はデートで。
おかげ横丁に行ってきました☆

おかげ横丁ってゆぅのは…えっと、
伊勢神宮のとこにあります(笑)

三重の名物といえば?
赤福!が有名やと思いますが。
夏になると、赤福氷というのが出ます。

抹茶のカキ氷に、あんこともちが入ってます。


しかしながら、ジモティーの私らは専ら
赤福も赤福氷も、食べ飽きてますwww
もぅいぃって感じですwwww

と、いうわけで。
赤福氷ではなく
イチゴやメロンのカキ氷を食べに行きますwww

去年も記事にしたよぅな気がするけど( ´艸`)

このイチゴとメロンのカキ氷が
ま~~~~ぁ美味いんっすょ!!!!


2010061211430000


あの、夏祭りの屋台なんかであるカキ氷とは
全っ然、違うからね?

あんな真っ赤なイチゴのシロップとか
真緑の、舌まで緑になるようなメロンのシロップとか
ちゃうからね?www

マジの、イチゴの果肉、メロンの果肉入りです!
シロップじゃなくて、果汁!!

今回、イチゴのほう練乳かかっとるけど
練乳なしの方が、断然美味しい!
本当のイチゴ食べとる感じやし
メロンも、メロンそのまま食べとる感じ!

もぅ一昨年くらいから赤福氷はやめて
このフルーツのカキ氷食べとるけど
これ食べたらもぅ祭りの屋台のカキ氷なんか
食えたもんじゃないからなwww

ちなみに、珍しいのは「甘夏氷」というのがあります♪
これもサッパリしてて美味!です!!


今日はあいにくの雨でしたが。
土曜日はもぅすこぶる暑かった!!
夏やったな!

暑いのに、外ぶらぶら歩いとるから
暑すぎて、お昼ご飯がカキ氷で済みそうな勢いやったwww

ぃゃちゃんと食べましたょ?
お昼ご飯。

おかげ横丁で食べ歩きをするのは
結構、楽しいです☆
私らデートでよく食べ歩きますwww

今回食べたのは、三重ならでは(?)
ほとんど海産物系ばっかでした( ´艸`)

こちらお寿司~♪

2010061211200000


アワビ、イセエビ、松阪牛など、
三重らしいラインナップですwwww

それから、焼きウニ!!

2010061211210000

手のひらサイズで、デカイwww
なんか光ってて、中身見えへんけどwww
これなかなか美味でしたぞ?(○゚ε゚○)

ウニがあまり好きではない翔ちゃんも
これは美味しい!って言って食べてました♪


それからそれから、大アサリ!!

2010061211240000

ウニとおんなじくらいのサイズもある
でっかいアサリですm9(^Д^)プギャー

美味かったょ~\(^o^)/



ぅあ。
もぅ休み終わってった。。

また明日から仕事か…
イヤんなっちゃうねぇ…(´・ω・`)

しかも梅雨入りするんだとか?

雨って…ゆーうつな気分が
余計ゆーうつになるじゃないか_| ̄|○



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

ヴィーナスとジーザス☆ミ


やっと今週も終わったぜぃ~♪
明日はデートだぜぃ~♪
いぇ~ぃ♪ヽ(´▽`)/


明日が休みやと思うと
製作作業もめきめきと進みますなぁ(* ̄ー ̄*)


ずらーっと♪
作りましたょ~
マトちゃんず☆(◎´∀`)ノ


Cimg1050_2


前にマトちゃん作ったとき
割と好評やったもんだから♪

調子に乗って(?)
いろんな色のまるっこいのをいっぱい作ってましたww

で。今になって。
どの色とどの色を組み合わせるか
いろいろ思案しまして( ´艸`)
髪の色なんかも変えちゃったりして♪

とりあえず5体の子ができました♪

割とね、赤×ピンクとか
水色×紺色とか
同系色でまとめてしまいがちな私ですがww

今回はもっと冒険してみよぅと(?)
派手になりそうな組み合わせにしたよぅな気がしますwww

写真やと、実物と若干色が違って見えるけどΣ(;・∀・)

左から
ピンク×水色
赤×オレンジ
薄紫×濃紫
エンジ色×薄ピンク
紺×赤
の5種類となりましたぁ( ´_ゝ`)


紫に関しては
完全にオーダーいただいた時の組み合わせが
個人的にもかなり気に入ってしまったので
また作りたかっただけでしたwwwww

意外とお気に入りなのは
一番右の、金髪の子だったりしますwww



んでもって~☆
もちろんこれで完成じゃないですょ?( ´艸`)


これから柄を描きます!
絵付け?です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前のはアクリル絵の具で描きましたが
試行錯誤の末(?)
今回は、なんとっ!

マニキュア!で描きます!!


Cimg1053


限りなく、アクリル絵の具に近いですwww
かなり、原色ですwww

ネイルアート用のマニキュアなのかな☆
絵とか描く用って感じ(・∀・)

手前のほっそーい棒も、ネイルアート用の棒なんです!
100キンで見つけて、これ良いかも!!と
買っちゃいました(=´Д`=)ゞ



いざっ!!
描くぞ~っ!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


www
マトちゃんず、串刺しwww

Cimg1058


また顔出してるwwww

こんなブログ、見てる人少ないし
見てる人って、ほぼブロ友さんだけやし
と思っててww
結構、平気で写真出してきたけどwww

最近、あれやね?
ピグ友さんが…www
もしかしたら見ているのかも…と思うとwwww

まぁ、みんな良い人ばっかやし
親近感もわいて良いか♪

今のうちだけやしね♪
人様に見せられる「若さ」のあるうちwww
とか思ってる今日この頃です(*´ェ`*)ww






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪

つれないのぉ~♪ つれないのぉ~ん♪heart04fish



なんとーーーっ!

今日はーーっ!


プリンちゃんっ!でっす!!



…別に、そない気合いいれて言うようなことでもなかったなwww



はぃっ。

プリンちゃんです♪(^_^)


Cimg1043



ずいぶん前に作ったプリン…
今見返してみれば…
こんなでした…( ̄◆ ̄;)


Purin


なんか!雑…!?
カラメル、上だけやし…
今回のは、垂れ流れてる…♪
クリームもイチゴも、なんか…チガウwww

なんやろね?ww
やっぱ、進歩ってしとるもんやね?www

ミントの差だけ?ww



えーっと、そんな昔話は、
あっち置いといてぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



サイズは、だいたい500円玉くらい♪


Cimg1046


ぁ。そうそう!

今回、初の試み!

下にお皿みたいな?
よくケーキの下とかに敷いてるような?
やつをつけてみましたっ!!


プリン作るとき、いつも”違和感”感じてて
これやーって思って♪( ´艸`)
だってプリンやのに、皿も何もなかったら
おかしいもんねぇ?www


なんか、私って
ある意味では「こだわり」があって。

”出来る限りは全部をハンドメイドしたい”
ってゆぅ、こだわり。

たとえば、市販で
プラスチックか何かのお皿って
売っとるかもしれん。
でも、それを買って、くっつけるとか
市販のものと組み合わせるとか
そぅいぅよりは
お皿も、自分でつくりたい。
そぅぃぅ「こだわり」

やから、このプリンの下のも
もちろんフェルトで私が作ったものです(^^)

妙なこだわりのせいか
クオリティーの高いものは望めませんwwww
あしからずwww



さて?話を本題に戻しましてww

写真見たらわかると思うけど
ストラップに加工しました(○゚ε゚○)
いつものことですがww
ストラップですwww

ところで、見える?
☆のビーズに、「P」の文字www( ´艸`)


これは実は
友達、プディにプレゼントしよぅと思って
作ったものです☆

プディの「P」wwww

ぃゃぃゃ、あだ名ぢゃなくて
本名の下の名前のイニシャルにせぇょ
って感じですょね~www

いぃの。
プディやから♪
プディやからさっ♪www

まぁ”プディ”ってあだ名も
若干、苗字からとったあだ名やしね♪


なんでプリンにしたのかも
わかりますでしょでしょ?(○゚ε゚○)
だって。
”プディ”って、”プディング”っぽいし♪
ねっ♪www





ぁああぁ。
胃が痛い。。。

会社いきたくにゃぃ。。。

おやすみなさぃ。。(o・ω・)ノ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

今解き放つ、窓の外へ♪

もぅお休み終わってしまったねぃ…(´・ω・`)


明日から、新しい仕事覚えてかなあかんくって
今からユウウツです。。


仕事ってさ
慣れてしまえば、軽くこなせてしまうけど
新しいこと覚えて、慣れるまでが
一番ツライょな。

慣れてなくって、わからんだり
ミスしたりして、怒られるし…つД`)

まぁ、怒られるからこそ
今度からは怒られやんようにしよ!って思って
成長していくんやょな。
男の人は、女の子やからって
あんまり怒ってこやんし
あんまり教えてもくれやんだりするけど
女の人、特に恐いおばちゃんとかって
怒ってくるのとか恐いんやけど
怒ってくれるからこそ
こっちも勉強になるし、成長するし
教えてもらうこともいっぱいあるから
かえってありがたい存在やと思うし、
落ち込んだり、凹んだりするけど、でも、
そぅ思って頑張るしかないよな!って思う。

…そう思うんやけどな。
やっぱりユウウツ…(つд⊂)エーン
嫌やなぁ。。。





今日は制作活動しましたょ~♪

えーっと、まずは~
やっとこさ、これを紹介できますwww


いつぞやの、アイスクリーム!

やっとストラップに加工しましたょ(○゚ε゚○)


Cimg1013


こんな感じで~♪

左から
ストロベリーのは、赤とかピンク系のビーズ
オレンジのは、ピンクとか黄色系のビーズ
チョコのは、ブルー系のビーズ
で、同系色(?)な感じでまとめてみました~(◎´∀`)ノ


イィ感じ♪
可愛い♪可愛い♪((w´ω`w))


まぁ、そんだけなんやけどなwww

写真いっこだけwwww



今日は他にもなんやかんや作った
つもりやったんやけど…
どれも途中で、中途半端で(^^;;;

あんまり紹介できるもんでもないんやけどwww

まぁそのうち紹介すると思います♪www


仕事の忙しさの具合次第!( ´艸`)

たぶん、いっこ仕事増えるけど
いっこ新人さんにあげるからww
そんなに忙しくはないと思うんや♪♪ψ(`∇´)ψ


がんばって製作時間増やすぞ~☆
おーぅ!(◎´∀`)ノ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

スキなもの。

しかしまぁ。
総理大臣がころっころ変わる時代ですねーwww


ぁ。
ちょっとばかし、ご無沙汰してました。
サチです。
覚えてますか??www

パソコンを立ち上げることすら
しばらくしてませんでした(^^;

おかげさまで、今月も
月末月初の仕事の忙しいのを
乗り越えましたぁ♪

毎月のよぅに、Yougaさんのブログ見ると
同じような境遇(?)にあるような感じでwww
ニヤケますwwww

どぅしても、前倒しとかできない仕事ですもんねー^^;
うち締め切り3日やのに、
業者によっては請求書がくるの2日とかやし。
他の日常の仕事しとると、どうしても
遅くまで時間かかってしまうんさなぁ…(;;;´Д`)ゝ


しかも、金曜日は。
「禁煙デー」とかいう迷惑な取り組み…( ̄Д ̄;;

この日いちにち、全従業員
タバコを吸ってはいけないという…www
もちろん、喫煙ルームとかありますけど
そこでも吸ったらあかんし、
タバコの自動販売機も使用不可。ww

従業員だけにとどまらず
トラックの運転手さんや業者さん
お客さんまでも、うちの会社の門をくぐった瞬間から
もぅタバコは吸えない、という
迷惑極まりないwww取り組みですwww

愛煙家たちは顔を合わすたびに
「大丈夫か?ww」
「手ぇ震えてないか?www」とか
冗談を言いつつ、アメとかガムを口に入れてww

「最悪、”わぁぁぁあ~~!”とか叫びながら
門の外まで走りだせばいぃ!www」とかwww
突然、叫んで走ってったら、同僚や上司
かなりビックリするやろなwwwwとか話してww

そして、「もぅ限界ですっ!!」と言わんばかりに
そそくさと定時で帰るwww
抗議の意を込めて、定時で帰ってゆくww
帰りには思いっきりタバコ吸いながらねww

そんな日でしたwwww

おもしろい日でしたwwww


最近、プディとメールで”ときメモ”の話をして
やたらニヤケながら仕事をしていますww
まぢで仕事中にニヤケ顔おさえるのとか
必死やからな。((ノ)゚ω(ヾ))www
ニヤケ顔を我慢しとるときの自分の
ブサイクさったらないよなwwww

プディも必死でこらえながら
仕事しとったやろなwww
って言うとったけどwww

しかも!
ときメモ、ガールズサイド3出るんやて!
24日発売やて!!
ってハイテンションなメールで
仕事中にまたニヤケ顔wwwww

今月末またプディと遊ぶ約束しとるもんで
そん時、買ってしまう可能性大ですwwww



まぁそんなこんなで☆

金曜日は「ハナキン」…って言う?
最近の若い子は言わんらしいなwww

仕事終わりにデート((w´ω`w))
誘ってもらったheart01

でさ?
仕事終わってすぐに翔ちゃんに電話して
「今どこにおるん?」って聞いたら
「WAY(TUTAYAですww)におるけど
薬局に行きたいんさなぁ」って言ってて
「迎えに行くから、また家に着いたら電話して」
って言われて、電話切ったん。

でまぁ、会社から家まで30分くらいで着くんやけど。
着いて電話したら
全っ然、翔ちゃん電話出やんくって。
ぁれ?と思いながらもまぁ
暑いし、汗かいたから着替えよぅと思って
着替えてからまた電話して。
でも、また出やんくって。
ずーーーーっと電話かけつづけても
全然出やんくて。

車に携帯おいたまんま薬局におるんかもしれん
と思って、ちょっと待ってから
またずーーーーっっと電話かけつづけて
でもやっぱり出やんくて。

なんか心配になってきて
何か、事故にあったとか…?
そんな考えがよぎったらもぅ
電話鳴らしながら、家飛び出しとった。

WAYと薬局は、同じ道沿いにあって
その中間くらいに、私の家。
家でて、その道まで来て
WAYの方、右に走るか、
薬局の方、左に走るか、
迷いながら、救急車の音とか探して
薬局の方に走ることにした。

そしたら、やっと電話に出て!

薬局のすぐ近くのパチンコ屋におるって!!

パチンコ屋やから、携帯の音聞こえへんかったみたいで!
もぉー!!
結構私まぢで、心配して焦ったりするからさぁ!
妄想力あるからwww

結局、私パチンコ屋のすぐ近くまで走っていっとったから
すぐ会えてさ。(^^;

もぅ。。
なんかこぅぃぅのホンマに。
心臓に悪い…(>_<)


…前の彼氏と別れた、あの日も
そぅやったなって、思い出した。

デートの約束しとって。
だいたい朝10時とか11時とかには
迎えにきてくれるのに、
あの日はなかなかこやんくって
電話しても出やんくて…
昨日と同じよぅに、ずーーーっとかけつづけて。
事故とか、何かあったのか、誰かしっとるかもって
手当たり次第、いろんな人に電話してwww
全然関係ないのに
みっちゃんや、翔ちゃんにも電話したょなwww

結局、彼が来たのは14時ぐらいやったっけ。
その日の前日は大雨で。
雨で携帯が壊れて、つながらんかったのと
携帯ショップに行っとったから時間が遅くなったって。

でも私は怒ってしまったよな。
本当に心配しとったから。

それに、前日、大雨の中
夜遅くまで遊んどった相手は
女の子やったやろ…?
2人でじゃなかったかもしれんけど
男も女もおって、大勢で遊んどったんかもしれんけど
その中に、あんたの好きな女の子
おったやろ…?

あの人の「好きな女の子」は
私じゃなかった。


なんか、あの日のこと
ちょっと思い出してしまったんやょ。

あの日の「別れ」は
人生で一番の悲しい出来事やったかもしれん。
けど。
あの日、あの時、 
翔ちゃんは、私の隣におってくれたよな。
今も、ずっと。


あの人が結婚するって聞いて
正直めっちゃショックやったけど、
今私は、翔ちゃんとの未来を見て
ちゃんと頑張れとるよな…?


なんか。
マン喫で「コイバナ」を読んで…
マサトがプロポーズして
しのっちょんが「甘い」って言った
あのシーンが、なんか、
胸んとこにひっかかる。












なんか、だらだらと長い日記
書いてしもたな。(--;

明日こそはちゃんと
製作再開しますぞーーっ♪

読んでくれた人、ありがとぅございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »