« 君に捧げようパラダイス | トップページ | ぜったいに誰も! »

2010年6月21日 (月)

愛も夢も罪も闇も


ちょっとマイブーム、リボンモチーフに
お付き合いください(=´Д`=)ゞ


今日作ったのは、グレーのストライプの布
プラス、レース付きのおリボンheart02


Cimg1093


シンプルで、清楚っぽーぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


しかも、これ!
リボン、なんてゆーの?
2段になっとんの!((w´ω`w))


Cimg1094


わかる?
わかってくれる?
どーでもいぃって?wwww

私的に、初ですwwww

サチは2段リボン(?)の作り方を覚えた!
レベルがあがった!!

チャーチャララッチャチャチャーー♪
( ´艸`)



はい。
ほんでこれ、何かってゆーと・・・www

裏っかわ見たらわかりますwww


Cimg1096


バレッタ、ですheart01

割とちっちゃめのバレッタです(*^^*)


さりげなく、大人が付けてても
可愛いそうな♪イメージで♪

満足な出来です(*゚∀゚)=3



これも、いろんな色いろんな柄の布で
いっぱい作れるな♪♪

楽しいぞ♪
なんか楽しいぞっ(≧m≦)




**********



最近、車越しによく会う男の子がいます。
しかもイケメン!!!!ww

朝、出勤するとき。
結構、毎朝。

ふとルームミラーを見ると
そのイケメンが私の後ろを走ってます( ´艸`)

結構、家の近くから、会社の近くまで
ずっと後ろに居てますwww

ルームミラー越しやから
はっきり顔も見えてないんやけど
三浦春馬とか佐藤健に似とる気がする!!
20歳くらい?かな?
可愛い感じの、イケメンheart02www
下手したら18、9歳とかかも?
でもいつもタバコ吸っとる・・・(*´ェ`*)


作業服っぽい格好やから
どっかの工場の現場作業員かも?ww
 
・・・って、うっかり推理しちゃってwww
アブナイ女?私wwww

仕事の始業時間の都合でかいつも、
朝は後ろ走っとんやけど
終業時間が違うんやろなぁ
帰りは見た事なくって。

でも、こないだ!
私が会社帰りに百均寄って、帰るとき
店を出て、道路に出ようとしたところに
走ってきた車が!!
そのイケメンでして!www

「お先にどぅぞー」の仕草で促したら
「ども」みたいな軽く会釈してくれて!!
会釈がまたイケメン!!可愛い!!wwww

あかんゎ。。
ミーハーやなww私wwww
危ないアブナイwwww

ぁああぁぁ。。
ときメモのせいか?www
このテンションwwww

|

« 君に捧げようパラダイス | トップページ | ぜったいに誰も! »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

サチさんコメント(人∀`●)アリガトゥ♪

おー☆リボン可愛い♪
うんうん、その2段がたまりません( *´艸`)
あとグレーのボーダーってすごい好きなので、
よりたまりません♪
あ、イケメン年下もたまりません♪笑

投稿: Youga | 2010年6月25日 (金) 10時44分

◇Yougaさんへ◇
こちらこそコメントありがとうございます!
コメントも投稿自体も
めっきりなくなってます
当ブログですがwww
もぅちょっと
もぅちょっとで復活
できると思いますので!!!(>д<)

私もグレーのボーダー好きで
こんな布、わりとよく
買ってしまいますwwww

年下イケメンは
たまりませんなぁ〜(^q^)じゅるりwww

投稿: *サチ* | 2010年6月25日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35365295

この記事へのトラックバック一覧です: 愛も夢も罪も闇も:

» ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
日々のニュースや事件に対しての意見や考えを書いていきます。 [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 03時54分

« 君に捧げようパラダイス | トップページ | ぜったいに誰も! »