« きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪ | トップページ | 今日も笑ってよう…☆ »

2010年6月11日 (金)

ヴィーナスとジーザス☆ミ


やっと今週も終わったぜぃ~♪
明日はデートだぜぃ~♪
いぇ~ぃ♪ヽ(´▽`)/


明日が休みやと思うと
製作作業もめきめきと進みますなぁ(* ̄ー ̄*)


ずらーっと♪
作りましたょ~
マトちゃんず☆(◎´∀`)ノ


Cimg1050_2


前にマトちゃん作ったとき
割と好評やったもんだから♪

調子に乗って(?)
いろんな色のまるっこいのをいっぱい作ってましたww

で。今になって。
どの色とどの色を組み合わせるか
いろいろ思案しまして( ´艸`)
髪の色なんかも変えちゃったりして♪

とりあえず5体の子ができました♪

割とね、赤×ピンクとか
水色×紺色とか
同系色でまとめてしまいがちな私ですがww

今回はもっと冒険してみよぅと(?)
派手になりそうな組み合わせにしたよぅな気がしますwww

写真やと、実物と若干色が違って見えるけどΣ(;・∀・)

左から
ピンク×水色
赤×オレンジ
薄紫×濃紫
エンジ色×薄ピンク
紺×赤
の5種類となりましたぁ( ´_ゝ`)


紫に関しては
完全にオーダーいただいた時の組み合わせが
個人的にもかなり気に入ってしまったので
また作りたかっただけでしたwwwww

意外とお気に入りなのは
一番右の、金髪の子だったりしますwww



んでもって~☆
もちろんこれで完成じゃないですょ?( ´艸`)


これから柄を描きます!
絵付け?です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前のはアクリル絵の具で描きましたが
試行錯誤の末(?)
今回は、なんとっ!

マニキュア!で描きます!!


Cimg1053


限りなく、アクリル絵の具に近いですwww
かなり、原色ですwww

ネイルアート用のマニキュアなのかな☆
絵とか描く用って感じ(・∀・)

手前のほっそーい棒も、ネイルアート用の棒なんです!
100キンで見つけて、これ良いかも!!と
買っちゃいました(=´Д`=)ゞ



いざっ!!
描くぞ~っ!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


www
マトちゃんず、串刺しwww

Cimg1058


また顔出してるwwww

こんなブログ、見てる人少ないし
見てる人って、ほぼブロ友さんだけやし
と思っててww
結構、平気で写真出してきたけどwww

最近、あれやね?
ピグ友さんが…www
もしかしたら見ているのかも…と思うとwwww

まぁ、みんな良い人ばっかやし
親近感もわいて良いか♪

今のうちだけやしね♪
人様に見せられる「若さ」のあるうちwww
とか思ってる今日この頃です(*´ェ`*)ww






|

« きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪ | トップページ | 今日も笑ってよう…☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

うふふ~♪
ブロ友でもあり ピグ友でもある^^
見てるでぇ~見てるでぇ~。
みんなに ドーンと顔が出てるでって
宣伝しとこか(笑
サッちん また顔が変わったか!?

投稿: カナクル | 2010年6月12日 (土) 09時33分

いいなあ 下を向いても 顔にたるみがない。。。

しかもセクシーな。。。(o´ω`o)

マトちゃんかわいいなー(o´ω`o)


ピグいいなー(´・ω・`)

投稿: 天然工房 | 2010年6月12日 (土) 21時38分

◇カナクルさんへ◇
んふふ~ww
宣伝はしなくていいっすぅ~((ノ)゚ω(ヾ))
顔、変わりましたか?www
なんかカメラの位置が低くて
覗き込むような顔になってしまったから
それでかな?
そして写りのいいのしか載せへんから
実物はおそらくもっとブスやしねwww
いつかカナクルさんに実際に
お会いできたりしたときに…
私ってわかってもらえへんだらどぅしょwwww
ってゆぅ妄想www


◇天然工房さんへ◇
顔にたるみwwww
ってか腹にたるみはあるかもwwww
そぅ!撮ってから気づいたん!
私、こんな格好で…ってwww
めっちゃ部屋着?ってゆぅか
仕事終わって帰ってきて
上脱いだ状態。みたいなwwww

ピグ~~こうぼしゃん~~~つД`)

投稿: *サチ* | 2010年6月13日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35210777

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスとジーザス☆ミ:

« きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪ | トップページ | 今日も笑ってよう…☆ »