« ぜったいに誰も! | トップページ | ∞無限大!! »

2010年6月27日 (日)

浴衣買いに行かなっ!!


プディと遊ぶときは
いつもなら8時間フリータイムでカラオケなんやけどwww
しかもアニソンしばりでwww

昨日は、ときメモして、そんで!

「劇場版 銀魂 紅桜篇」!!
観に行こう!ってことになって!!

私も翔ちゃんは銀魂アニメ見てないから
行ってなかったし
プディも他に一緒に行ける人おらんくって
ってことでwwww
行ってきました!!


いや~~~よかった!!!
めっちゃよかった!!
銀ちゃんとヅラの、最後の戦闘シーン!
めっちゃかっこよかった!!!
あれ、映画館のデカいスクリーンで見れてよかった!!

銀魂見たことない人も是非!
ホンマ良いと思うから!
DVDとか出たら、よかったら見てみてほしいね!


んで、映画観終わって
夕ご飯に(?)サーティワンのトリプル食べて
ミスドのドーナツ食べてwww

プディが「プリクラ撮ろょ!」とか言い出してwww

プリクラって!
私、何年ぶり!?

たぶん3年以上は撮ってない!
しかも最後に撮ったのって翔ちゃんとやし
女の子とってホンマに久しぶり!
4年とかぶり?
みっちゃんと、成人式の時に撮ったぶり?
ぐらいやで!?

すいません24歳で、プリクラにめきめき入ってwww

最近のプリクラってすごいな!!ww
赤外線通信で携帯に全部送れたり!!
デコメ画像とかもらえたり!!
すげーぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぃゃ前から携帯に送れるのはあったけど
メールアドレス打つのめんどいし
やったことなかったんやけど
最近のって、赤外線でピッピピッピ!!ww
1個だけじゃなくって全部送り放題やし!ww

こんなん言うてたら、最近の若い子に笑われそうやなwww


で、携帯に全部入れてきたので♪
プディに「ブログに載せていい?」って聞いたら
「こんなんプリクラマジックで、実物の10億倍くらい
可愛くうつっとるしwwえぇょ~」ってwww
「どれがいぃ?」って言うてたら
「全部いぃ」って言うから、むしろ
「これは絶対載せて!」とか言うからwww
張りきって載せますぅ♪( ´艸`)www

どどんっと載せますょ~!?
覚悟はいぃか~ぁ!?

先に言っておきます。
実物より10億倍、可愛くうつってると思ってくださいww
ザ・プリクラマジック!!


Image2683_3

わかってると思うけどww
左が私で、右がプディです☆(○゚ε゚○)

銀魂 紅桜篇見た人ならわかってくれると思うけど
銀ちゃんとヅラの最後の共同戦闘シーンの真似ポーズheart02
のつもりwww
Image2685

念のため?2パターン撮ってるところ
私ららしぃwwww



次は、「ときメモ」ネタ☆

Image2686

ときメモ②で、私が好きなキャラは「若さま」
プディが好きなキャラは「あまやん」 ですwww

これも、ときメモ②やったことある人なら
わかってくれるはずwwww


Image2687_2

こっちは、ときメモ③ネタww
プディの手に持ってるのがまさしく「ときメモ③です」www

③ね!
いぃょ!!
いぃょ!みっちゃん!!www

③の主人公的な(?)男の子
②でいうところの「瑛」的な(?)男の子は
二人おって、名前が「ルカ」と「コウイチ」ってゆぅ
兄弟なんやけど♪
とりあえずプディは「ルカ」狙い!
私は「コウイチ」狙い!です!!

イィょ!(・∀・)イイ!
③はパッと見は、あんまりカッコいい!て思う男の子
おらんのやけどwww
やってみるとね!
性格とか?知ると、だいぶ、イィ!!!

あとさ?
②って、服装がなんか、ダサかったやん?www
自分もやし、男の子も
瑛とかカッコいいのに、服装がダサいwww
でも③は服のセンスが、良いょ!!

それから女の子のキャラもイィ!!
女の子の友達がいい子で!(*´ェ`*)
ライバルにならんし、パジャマパーティとか
ちょっと萌えるしwww

なにより、隣のガキがおらん!!!!
ありがたい!!wwww

ぁ。まだあった。ときメモ③ネタのプリクラww

Image2684

私の汚い字で”チャラ男にキュン死に!!”とwww
この「チャラ男」ってのは
ときメモ③に出てくる、年下のチャラ男でして♪

まぁ②でいぅところの「あまやん」ポジションかwww
これがまぁなかなか!
キュンとするのょheart02www



最後に・・・・・・・・・

なぜか「荒川UB」ネタ☆


Image2688


かっぱの「村長」と、星のかぶりもの(?)の「星」
を表現した、プディの渾身の作品ですwww

絵心ねぇ~…wwww

ぁ。ちなみに
私が手に持っているのは、つけまつげwww
プリクラ機の中に、誰か前に入った人が
置き忘れてってましたwww


そんなわけで~♪

タイトルの「浴衣買いに行かなっ!!」とは
プディの思わず発した一言でした。(笑)

サーティワンでアイス食べながら
ときメモ③やっとって
周りの人とかに見られたら、恥ずかしいやん?
やで、ちょっとコソコソやっとったんやけどww
プディが、ゲームの中に入り込んでしまって(?)
ゲームの中で、花火大会が近づくと
それまでに浴衣を買うのを忘れてたらしく
ついでかい声で「浴衣買いに行かなっ!!」と
叫んだプディなのでしたwwww

はたから見たら、普通に実際に現実に
花火大会近いから、浴衣買って着ていくんや
ってゆぅ風に聞こえるやろなww
すいません。
ゲームの話です。wwww

ウケルwwwww



以上。
どーでもいい話に長々とお付き合いしてくださった方、
ありがとぅございましたっ!








|

« ぜったいに誰も! | トップページ | ∞無限大!! »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

そういうことか。。。浴衣

かわいいなー(o´ω`o)

プリクラ撮りたくなったわ

投稿: 天然工房 | 2010年6月27日 (日) 19時50分

◇天然工房さんへ◇
お返事が遅くなってしまいましたぁ(人><。)
えへへ〜♪
プリクラって本当可愛くうつっちゃうから
堂々とブログに載せちゃったwww
こうぼさんもプリクラ撮っちゃって〜heart02
交換しちゃう?( ´艸`)
ってか一緒に撮れたらいぃのにな♪www

投稿: * サチ* | 2010年7月 2日 (金) 21時14分

友達とカラオケに行くと楽しいけど
無料のウェブカラオケも良いかも

投稿: マネ | 2010年7月12日 (月) 19時05分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/l65s7fl/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 14時25分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/utumzcd/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月24日 (土) 12時40分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://b2vjeh5.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 15時16分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/pbwcsgq/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 7日 (土) 03時27分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/w9jv9-t/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35522387

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣買いに行かなっ!!:

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年6月29日 (火) 15時28分

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年7月 3日 (土) 18時26分

« ぜったいに誰も! | トップページ | ∞無限大!! »