« 今解き放つ、窓の外へ♪ | トップページ | ヴィーナスとジーザス☆ミ »

2010年6月 8日 (火)

きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪

つれないのぉ~♪ つれないのぉ~ん♪heart04fish



なんとーーーっ!

今日はーーっ!


プリンちゃんっ!でっす!!



…別に、そない気合いいれて言うようなことでもなかったなwww



はぃっ。

プリンちゃんです♪(^_^)


Cimg1043



ずいぶん前に作ったプリン…
今見返してみれば…
こんなでした…( ̄◆ ̄;)


Purin


なんか!雑…!?
カラメル、上だけやし…
今回のは、垂れ流れてる…♪
クリームもイチゴも、なんか…チガウwww

なんやろね?ww
やっぱ、進歩ってしとるもんやね?www

ミントの差だけ?ww



えーっと、そんな昔話は、
あっち置いといてぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



サイズは、だいたい500円玉くらい♪


Cimg1046


ぁ。そうそう!

今回、初の試み!

下にお皿みたいな?
よくケーキの下とかに敷いてるような?
やつをつけてみましたっ!!


プリン作るとき、いつも”違和感”感じてて
これやーって思って♪( ´艸`)
だってプリンやのに、皿も何もなかったら
おかしいもんねぇ?www


なんか、私って
ある意味では「こだわり」があって。

”出来る限りは全部をハンドメイドしたい”
ってゆぅ、こだわり。

たとえば、市販で
プラスチックか何かのお皿って
売っとるかもしれん。
でも、それを買って、くっつけるとか
市販のものと組み合わせるとか
そぅいぅよりは
お皿も、自分でつくりたい。
そぅぃぅ「こだわり」

やから、このプリンの下のも
もちろんフェルトで私が作ったものです(^^)

妙なこだわりのせいか
クオリティーの高いものは望めませんwwww
あしからずwww



さて?話を本題に戻しましてww

写真見たらわかると思うけど
ストラップに加工しました(○゚ε゚○)
いつものことですがww
ストラップですwww

ところで、見える?
☆のビーズに、「P」の文字www( ´艸`)


これは実は
友達、プディにプレゼントしよぅと思って
作ったものです☆

プディの「P」wwww

ぃゃぃゃ、あだ名ぢゃなくて
本名の下の名前のイニシャルにせぇょ
って感じですょね~www

いぃの。
プディやから♪
プディやからさっ♪www

まぁ”プディ”ってあだ名も
若干、苗字からとったあだ名やしね♪


なんでプリンにしたのかも
わかりますでしょでしょ?(○゚ε゚○)
だって。
”プディ”って、”プディング”っぽいし♪
ねっ♪www





ぁああぁ。
胃が痛い。。。

会社いきたくにゃぃ。。。

おやすみなさぃ。。(o・ω・)ノ))

|

« 今解き放つ、窓の外へ♪ | トップページ | ヴィーナスとジーザス☆ミ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

おもしろいw
プディちゃん 喜ぶと思うよー(笑

ほんとメキメキと腕を上げているんだね〜サチちゃん(o´ω`o)

胃、だいじょぶかなー(^-^;

投稿: 天然工房 | 2010年6月 9日 (水) 10時54分

◇天然工房さんへ◇
んふふ〜ww
プディちゃん、クマとかパンダは嫌ゃ
って言い放ちやがったからなwwww

もっともっと
腕をあげなきゃだゎ〜(*゚∀゚*)

胃はもぅ…ねww
持病かな(´・ω・`)
ご心配ありがとー♪♪

投稿: *サチ* | 2010年6月 9日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35146746

この記事へのトラックバック一覧です: きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪:

« 今解き放つ、窓の外へ♪ | トップページ | ヴィーナスとジーザス☆ミ »