« スキなもの。 | トップページ | きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪ »

2010年6月 6日 (日)

今解き放つ、窓の外へ♪

もぅお休み終わってしまったねぃ…(´・ω・`)


明日から、新しい仕事覚えてかなあかんくって
今からユウウツです。。


仕事ってさ
慣れてしまえば、軽くこなせてしまうけど
新しいこと覚えて、慣れるまでが
一番ツライょな。

慣れてなくって、わからんだり
ミスしたりして、怒られるし…つД`)

まぁ、怒られるからこそ
今度からは怒られやんようにしよ!って思って
成長していくんやょな。
男の人は、女の子やからって
あんまり怒ってこやんし
あんまり教えてもくれやんだりするけど
女の人、特に恐いおばちゃんとかって
怒ってくるのとか恐いんやけど
怒ってくれるからこそ
こっちも勉強になるし、成長するし
教えてもらうこともいっぱいあるから
かえってありがたい存在やと思うし、
落ち込んだり、凹んだりするけど、でも、
そぅ思って頑張るしかないよな!って思う。

…そう思うんやけどな。
やっぱりユウウツ…(つд⊂)エーン
嫌やなぁ。。。





今日は制作活動しましたょ~♪

えーっと、まずは~
やっとこさ、これを紹介できますwww


いつぞやの、アイスクリーム!

やっとストラップに加工しましたょ(○゚ε゚○)


Cimg1013


こんな感じで~♪

左から
ストロベリーのは、赤とかピンク系のビーズ
オレンジのは、ピンクとか黄色系のビーズ
チョコのは、ブルー系のビーズ
で、同系色(?)な感じでまとめてみました~(◎´∀`)ノ


イィ感じ♪
可愛い♪可愛い♪((w´ω`w))


まぁ、そんだけなんやけどなwww

写真いっこだけwwww



今日は他にもなんやかんや作った
つもりやったんやけど…
どれも途中で、中途半端で(^^;;;

あんまり紹介できるもんでもないんやけどwww

まぁそのうち紹介すると思います♪www


仕事の忙しさの具合次第!( ´艸`)

たぶん、いっこ仕事増えるけど
いっこ新人さんにあげるからww
そんなに忙しくはないと思うんや♪♪ψ(`∇´)ψ


がんばって製作時間増やすぞ~☆
おーぅ!(◎´∀`)ノ


|

« スキなもの。 | トップページ | きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

きゃー( *´艸`)かわいい♪
偶然にも私もアイスクリーム作ってたの!
何気にアイスって難しいってことに
気づいたわぁ。。。
勉強させていただきます(>□<)

投稿: ちぇみんと | 2010年6月 8日 (火) 00時39分

こんばんはheart
お久しぶりですぅ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
覚えてくれてますかね?
以前オーダーさせてもらった
いちご大好きですぅlovely
美味しそうなアイスストラップ
ですね~~。
またまたオーダーしたくなりましたup
可能ですかsign02
お返事頂けると嬉しいです^^

投稿: いちご大好き | 2010年6月 8日 (火) 18時17分

◇ちぇみんとさんへ◇
わぉ~♪
偶然にも同じものを?♪wwww
ぃゃぃゃ勉強なんてぇ~!
こっちがさせてもらってるのにぃ!( ´艸`)
フランクフルトとか!!
ちょー可愛かったし!!
実は私も、ウインナー作りに挑戦しましたwww
そして結果、ホットドッグになりそうですwwww

◇いちご大好きさんへ◇
どーもーー♪
もちろん覚えてますとも~(◎´∀`)ノ
またオーダーしてくださるんですか?heart02
嬉しいですぅ~♪
また時間かかってしまうかもしれないですけど…(^^;
それでもよかったら、またメールで
ご連絡いただけますか?(^^)
オーダーはアイスストラップ?
…って!
前オーダーしていただいた時のひとつ
アイスとくまちゃんのストラップ
でしたね!Σ(;・∀・)
ほとんどアレと一緒ですょ?www

投稿: *サチ* | 2010年6月 8日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35106913

この記事へのトラックバック一覧です: 今解き放つ、窓の外へ♪:

« スキなもの。 | トップページ | きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪ »