« 叶わないことなんてない | トップページ | 今解き放つ、窓の外へ♪ »

2010年6月 5日 (土)

スキなもの。

しかしまぁ。
総理大臣がころっころ変わる時代ですねーwww


ぁ。
ちょっとばかし、ご無沙汰してました。
サチです。
覚えてますか??www

パソコンを立ち上げることすら
しばらくしてませんでした(^^;

おかげさまで、今月も
月末月初の仕事の忙しいのを
乗り越えましたぁ♪

毎月のよぅに、Yougaさんのブログ見ると
同じような境遇(?)にあるような感じでwww
ニヤケますwwww

どぅしても、前倒しとかできない仕事ですもんねー^^;
うち締め切り3日やのに、
業者によっては請求書がくるの2日とかやし。
他の日常の仕事しとると、どうしても
遅くまで時間かかってしまうんさなぁ…(;;;´Д`)ゝ


しかも、金曜日は。
「禁煙デー」とかいう迷惑な取り組み…( ̄Д ̄;;

この日いちにち、全従業員
タバコを吸ってはいけないという…www
もちろん、喫煙ルームとかありますけど
そこでも吸ったらあかんし、
タバコの自動販売機も使用不可。ww

従業員だけにとどまらず
トラックの運転手さんや業者さん
お客さんまでも、うちの会社の門をくぐった瞬間から
もぅタバコは吸えない、という
迷惑極まりないwww取り組みですwww

愛煙家たちは顔を合わすたびに
「大丈夫か?ww」
「手ぇ震えてないか?www」とか
冗談を言いつつ、アメとかガムを口に入れてww

「最悪、”わぁぁぁあ~~!”とか叫びながら
門の外まで走りだせばいぃ!www」とかwww
突然、叫んで走ってったら、同僚や上司
かなりビックリするやろなwwwwとか話してww

そして、「もぅ限界ですっ!!」と言わんばかりに
そそくさと定時で帰るwww
抗議の意を込めて、定時で帰ってゆくww
帰りには思いっきりタバコ吸いながらねww

そんな日でしたwwww

おもしろい日でしたwwww


最近、プディとメールで”ときメモ”の話をして
やたらニヤケながら仕事をしていますww
まぢで仕事中にニヤケ顔おさえるのとか
必死やからな。((ノ)゚ω(ヾ))www
ニヤケ顔を我慢しとるときの自分の
ブサイクさったらないよなwwww

プディも必死でこらえながら
仕事しとったやろなwww
って言うとったけどwww

しかも!
ときメモ、ガールズサイド3出るんやて!
24日発売やて!!
ってハイテンションなメールで
仕事中にまたニヤケ顔wwwww

今月末またプディと遊ぶ約束しとるもんで
そん時、買ってしまう可能性大ですwwww



まぁそんなこんなで☆

金曜日は「ハナキン」…って言う?
最近の若い子は言わんらしいなwww

仕事終わりにデート((w´ω`w))
誘ってもらったheart01

でさ?
仕事終わってすぐに翔ちゃんに電話して
「今どこにおるん?」って聞いたら
「WAY(TUTAYAですww)におるけど
薬局に行きたいんさなぁ」って言ってて
「迎えに行くから、また家に着いたら電話して」
って言われて、電話切ったん。

でまぁ、会社から家まで30分くらいで着くんやけど。
着いて電話したら
全っ然、翔ちゃん電話出やんくって。
ぁれ?と思いながらもまぁ
暑いし、汗かいたから着替えよぅと思って
着替えてからまた電話して。
でも、また出やんくって。
ずーーーーっと電話かけつづけても
全然出やんくて。

車に携帯おいたまんま薬局におるんかもしれん
と思って、ちょっと待ってから
またずーーーーっっと電話かけつづけて
でもやっぱり出やんくて。

なんか心配になってきて
何か、事故にあったとか…?
そんな考えがよぎったらもぅ
電話鳴らしながら、家飛び出しとった。

WAYと薬局は、同じ道沿いにあって
その中間くらいに、私の家。
家でて、その道まで来て
WAYの方、右に走るか、
薬局の方、左に走るか、
迷いながら、救急車の音とか探して
薬局の方に走ることにした。

そしたら、やっと電話に出て!

薬局のすぐ近くのパチンコ屋におるって!!

パチンコ屋やから、携帯の音聞こえへんかったみたいで!
もぉー!!
結構私まぢで、心配して焦ったりするからさぁ!
妄想力あるからwww

結局、私パチンコ屋のすぐ近くまで走っていっとったから
すぐ会えてさ。(^^;

もぅ。。
なんかこぅぃぅのホンマに。
心臓に悪い…(>_<)


…前の彼氏と別れた、あの日も
そぅやったなって、思い出した。

デートの約束しとって。
だいたい朝10時とか11時とかには
迎えにきてくれるのに、
あの日はなかなかこやんくって
電話しても出やんくて…
昨日と同じよぅに、ずーーーっとかけつづけて。
事故とか、何かあったのか、誰かしっとるかもって
手当たり次第、いろんな人に電話してwww
全然関係ないのに
みっちゃんや、翔ちゃんにも電話したょなwww

結局、彼が来たのは14時ぐらいやったっけ。
その日の前日は大雨で。
雨で携帯が壊れて、つながらんかったのと
携帯ショップに行っとったから時間が遅くなったって。

でも私は怒ってしまったよな。
本当に心配しとったから。

それに、前日、大雨の中
夜遅くまで遊んどった相手は
女の子やったやろ…?
2人でじゃなかったかもしれんけど
男も女もおって、大勢で遊んどったんかもしれんけど
その中に、あんたの好きな女の子
おったやろ…?

あの人の「好きな女の子」は
私じゃなかった。


なんか、あの日のこと
ちょっと思い出してしまったんやょ。

あの日の「別れ」は
人生で一番の悲しい出来事やったかもしれん。
けど。
あの日、あの時、 
翔ちゃんは、私の隣におってくれたよな。
今も、ずっと。


あの人が結婚するって聞いて
正直めっちゃショックやったけど、
今私は、翔ちゃんとの未来を見て
ちゃんと頑張れとるよな…?


なんか。
マン喫で「コイバナ」を読んで…
マサトがプロポーズして
しのっちょんが「甘い」って言った
あのシーンが、なんか、
胸んとこにひっかかる。












なんか、だらだらと長い日記
書いてしもたな。(--;

明日こそはちゃんと
製作再開しますぞーーっ♪

読んでくれた人、ありがとぅございます!!

|

« 叶わないことなんてない | トップページ | 今解き放つ、窓の外へ♪ »

のほほん生活ぶり(^ω^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35079987

この記事へのトラックバック一覧です: スキなもの。:

« 叶わないことなんてない | トップページ | 今解き放つ、窓の外へ♪ »