« お知らせ〜☆ | トップページ | マイフレンド »

2010年6月16日 (水)

煌めく瞬間に捕われて

 
 
まるでダメなオッサン
略して「まだお」
 
 
といぅフレーズが
なぜか頭から離れませんwww
 
 
それを言うたら私は
まるでダメなOL
略して「まだお」ですね
 
 
ってみっちゃんのブログでも
言うとったら
ホンマにまだおのよぅな気がしてきたwww
 
 
 
銀魂ファンのみなさんも
そぅじゃなぃみなさんも
こんばんは
まだお、です。
 
 
(-∀-)wwww
 
 
 
 
パソコンは直りそぅにありません(´・ω・`)
 
 
新しいパソコン買うかなぁ〜
 
 
 
パソコン詳しい人
 
何か、どれが良いとか
情報あったら教えてほしぃです\(^o^)/
 
 
 
ちなみに
iPadってどぅやろ?
使っとる人おる??
 
 
 
情報求む〜♪
ついでにお金も求む〜www
 
 
ぁ。来月ボーナス入るんゃ♪
ボーナスでパソコン買うかな(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
姉ちゃんがサーティワンで
トリプル×2個買って帰ってきた(゜∀゜*)
 
 
ひとめ見ただけで私
ストロベリーチーズケーキとピーチメルバ
言い当てたょ(≧ω≦)
すごくなぃ!?
 
あとはサーパリわからんだけどなwww
 
 
 
 
昨日の私と姉ちゃんの会話
 
私「まだ火曜日や〜」
姉「そやなぁ長いなぁ」
私「なんでまだ火曜日なん〜」
姉「昨日、月曜日やったからなぁ」
私「なんでまだあと3日もあるん〜」
姉「今日は火曜日やからさぁ」
私「なんで今日火曜日なん〜」
姉「昨日が月曜日やったからさぁ」
私「明日はまだ水曜日なん〜」
姉「今日火曜日やからなぁ」
 
…ってゆぅ会話を延々とwww
 
 
 
たまに
アホな姉妹やなぁ
っ思うょwww
 
たまになwwww
 
 
 
 

|

« お知らせ〜☆ | トップページ | マイフレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35304149

この記事へのトラックバック一覧です: 煌めく瞬間に捕われて:

« お知らせ〜☆ | トップページ | マイフレンド »