« マイフレンド | トップページ | 愛も夢も罪も闇も »

2010年6月20日 (日)

君に捧げようパラダイス

今日は、こんなものを作ってみました!


Cimg1085


リボンモチーフのこれ、なぁーんだ♪( ´艸`)


二つ折りになってます。
ペロンと広げると・・・


Cimg1087


こんなです(○゚ε゚○)



ひっくり返すと~~・・・♪



Cimg1089

ポケットテッシュケースですheart04


なんとーっ
ポケットテッシュの裏のところに
バンドエイドとか入れられる仕様です!!


私今まで、これの作り方がわからなくてねwwww

ずいぶん前に、Yougaさんや天然工房さんに
プレゼントしたテッシュケースなんて
もぅホント、駄作・・・ですねil||li _| ̄|○ il||li

今回のは、ちょっと上手く作れたと思います♪

このリボンのモチーフついてるのね
近くの手芸品屋サンで、作品サンプル(?)みたいなん
置いてあったの見て
真似しちゃった(○゚ε゚○)

・・・これってデザイン泥棒・・・??
いぃょね?
ゆるして??((ノ)゚ω(ヾ))www


 
バンドエイドポケット(?)付きの作り方も
解明できたことやしね♪www



最近、ちょっとリボン好きなの♪(*´ェ`*)

リボンモチーフの小物
いろいろ作りたいなぁって♪♪

このポケットテッシュケースも
いろんな色のいろんな柄の布使って
いっぱい作りたいなぁっと企んでます(・∀・)
委託用にね。
・・・テッシュケースなんてみんな使わんか・・・?(゚ー゚;

まぁ、そんな感じでひとつwwww




**********


はぁ。。
もぅ仕事行くのイヤになってきた(p_q*)
月曜日なんて大嫌い。(つд⊂)エーン


|

« マイフレンド | トップページ | 愛も夢も罪も闇も »

その他のハンドメイド☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35364955

この記事へのトラックバック一覧です: 君に捧げようパラダイス:

« マイフレンド | トップページ | 愛も夢も罪も闇も »