« 今日も笑ってよう…☆ | トップページ | 煌めく瞬間に捕われて »

2010年6月14日 (月)

お知らせ〜☆


突然ですが…

マイ パソコンちゃんが


壊れちゃいました…orz

昨日、予告したとおり
完成したマトちゃんストラップを
紹介しよぅと思ってて…

記事書いてたら…

突然、ブツンッと…Σ(゜д゜ノ)ノ

画面が消えて…


以来、電源入れても立ち上がらなくなっちゃぃました(´;д;`)


お父ちゃんが
こぅぃぅ時、直すの得意なので
お願いしてあるのですが…

治るかどぅかわからんらしく。。
治ってもデータとか全部消えちゃうかもって。。

バックアップとれへんらしぃ。。

ガーーン…( ̄▽ ̄;)

ブログに載せるつもりやった
作品の写真とか…あるんやけど…
…まぢで?( ̄▽ ̄;)

ソック…!!
(ショックの最上級。笑)


まぁブログはね
ケータイからでも見れるから
コメントいただいたら
ちゃんと見れるし
お返事もできます♪

(ぁ。
メールもできます☆
ニフティのメールもケータイから
見たり返信できます^^)


ケータイから記事も更新できるし
別にケータイからじゃなくても
オトンのパソコンでも
オカンのパソコンでも
姉ちゃんのパソコンでも
借りて使わせてもらえばいぃけど…


ただ…写真がぁ…orz


これを機に(?)
ちょっとだけブログお休みするか…?


…いやや!!!
そんなことしたら
みんなに忘れられそぅで
普通に怖い!!(笑)


でもとりあえずたぶん
更新滞るかもです(´・ω・`)


とりあえず寝ます。
おやすみなさい(u_u*)

|

« 今日も笑ってよう…☆ | トップページ | 煌めく瞬間に捕われて »

コメント

暁の傘やべー(゚∀゚)
ほしー(゚∀゚)
BLEACHじゃなくて
NARUTOなのが惜しいな(;ω;)!!
ときメモかぁ
いいこと聞いた!(^p^)
調べよwwwwww
なんか私の中でもうずっと
翔ちゃんのイメージしか
ないから、前の彼氏のこと
すっかり忘れとった!!
そんなこともあったなぁ………(´・ω・`)
でもこないだ実はサバンナ見て
ちょっと思い出したん
やけどな…^^
今が幸せで本当によかった(^ω^)!
ギャグ漫画日和が
離れやんくなった(;ω;)
ヘルプwwwwww

投稿: み | 2010年6月15日 (火) 06時53分

ガーーーン(lll゚Д゚)

画像なくなったら ショックだよね><
直ると良いけど・・・

更新怠っても ちゃんと来るからね。
忘れないからね。
大丈夫だよ~~~(o^-^o)

投稿: カナクル | 2010年6月15日 (火) 09時08分

さっそくときメモ
調べたら萌える内容!
お金ないから
買えやんけども
またプレイしたら感想
うpお願いしたいっす!!
わ、わたしはやっぱり
古森くんが一番
好きだなぁ(*´∀`*)あは
ブログ移転したよ!

投稿: | 2010年6月15日 (火) 15時26分

みっちょーーんwww
サバンナを見て思い出すとかwwww
ウケルwwwww
今思えば、だいぶおもろいなwwww
そしてギャグマンガ日和ww
素敵すぎるな( ´艸`)プププ
今度のときメモは
三角関係的な?
3人でデートとかあるらしいな!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
おもしろかたら貸したるで~
いらんて言うても無理にでも
させるかもしれんで~wwww

投稿: ゆ | 2010年6月16日 (水) 19時02分

◇カナクルさんへ◇
ありがとぅございますぅー(´;ω;`)ウウ・・・
たぶんパソコン
直らんっぽいです(p_q*)
忘れないでねぇ~~~
ピグもとうぶんできそうにないですけど
il||li _| ̄|○ il||li
まっぱ部……大丈夫かwwww

投稿: *サチ* | 2010年6月16日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35262629

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ〜☆:

« 今日も笑ってよう…☆ | トップページ | 煌めく瞬間に捕われて »