« 煌めく瞬間に捕われて | トップページ | 君に捧げようパラダイス »

2010年6月19日 (土)

マイフレンド

”ひとりでいる時の淋しさより
2人でいる時の孤独のほうが哀しい”

って歌詞が、心に響きました!

わかる!!
すごくよくわかるよ!!
うんうん。*((艸д・。`*)゜*。



みたいな感じで。。




パソコン、復活!

・・・してません。。。il||li _| ̄|○ il||li




とりあえず、お姉ちゃんのパソコンを借りて
投稿することにしました(^^)


ついでに明日、明後日の分まで
予約投稿しておこうかな♪



さて。
マトちゃんストラップの続きです!!



最近マイブーム(?)のチロリアンテープ!

可愛いのみつけるとつい買っちゃってwww
なんか今チロリアンテープいっぱい持ってるんやけどwww

今回使ったのは、こちらの5種類でーす☆


Cimg1075


ん?なんかボケてる?
ピンボケ??( ̄◆ ̄;)

まぁいっか^^;

左から2番目と3番目のがお気に入りheart02
可愛いでしょ~??((w´ω`w))



んで。
マトちゃん達と合体して、
完成~~で~~~す(◎´∀`)ノ



Cimg1073


可愛くできましたぁ♪
我ながら♪満足っ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



それでねっ!

今回は、ラッピングをちょこーーっとだけ変えまして☆

いつもの紺色の台紙(?)じゃなくて
茶色い紙を使用☆

ぱっと見、全然わからんのやけど
お花のスタンプを押してみましたですょ♪

桜のと、バラのと、
マーガレット?かな?の。


Cimg1071


あれ?
またピンボケ?(;;;´Д`)ゝ

でも可愛い((w´ω`w))でしょ?www


これを台紙にいつものヘッダーつけまして~


Cimg1077


はい、完成~~~っ(・∀・)


この5体のマトちゃんストラップたちは
委託先に行きまーす♪

委託先ではストラップが人気なようで
よく売れてるみたいなんやけど、
でもいつもの、ケーキとかドーナツとか
くまちゃんとかパンダちゃんじゃなくって
マトちゃん・・・
どぅやろぅ??
売れるんかな??((ノ)゚ω(ヾ))
ちょっと心配ですwwww




・・・姉ちゃんのパソコン、
腰イタイ・・・_ノフ○


|

« 煌めく瞬間に捕われて | トップページ | 君に捧げようパラダイス »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
マトちゃんかわゆい!! 売れる! 間違いないヾ( ´ー`)
始まりの 言葉が 胸に残る う~ん わかる(*´Д`)=з

投稿: めにぴく | 2010年6月19日 (土) 22時39分

◇めにぴくさんへ◇
おひさしぶりです〜♪
とか言って
ブログは毎日見させていただいてますがね(゚∀゚)ww

売れる?間違いない?♪
ありがとーぅござぃます♪
そぅ言ってもらえると心強いです(´ω`)

投稿: *サチ* | 2010年6月20日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35364714

この記事へのトラックバック一覧です: マイフレンド:

» 源さんの野菜ロールケーキ [理音&むっつり猫の赤裸々ゴチソウ生活]
相方さんの後輩で、お菓子作りがとっても上手な源さん。 男の子ですが、彼のお菓子は... [続きを読む]

受信: 2010年6月20日 (日) 22時03分

« 煌めく瞬間に捕われて | トップページ | 君に捧げようパラダイス »