« 愛も夢も罪も闇も | トップページ | 浴衣買いに行かなっ!! »

2010年6月26日 (土)

ぜったいに誰も!

 
 
パソコンがないせいで(?)
 
月末も近づいてるし(?)
 
なんだかんだで
更新が滞っております(´・ω・`)
 
みなさん元気ですか?www
 
いつものことですが
ちゃんとみなさんのブログも
携帯から毎日見てますwww
 
パソコンはもぅ壊れちゃって
あれなんやけどww
ブログはね、続けたいし
もぅちょっと
あと2週間くらいかな?
で復活できる予定です(゜ω゜)
 
 
 
 
今日はプディとデートでした(*゜∀゜*)
 
プディへのプレゼントに作った
プリンのストラップのラッピング
ヘッダーがいつもと違うので
紹介してみますwww
 
 
 
 
薄くて見えにくいかな?
 
薄〜い紫色で
レースのような模様です(・∀・)
 
 
黄色バージョンもありますです!
 
 
 
なんか黄色ってゆぅより
黄土色みたい…(´・ω・`)
 
パソコンの画面で見たときは
薄い山吹色みたいな色やったんやけどなwww
 
プリントしてみたら
こんな色になって出てきやがったwww
こいつめwww
 
まぁこれはこれで
わりと渋い色ってゆぅか
良いかも♪
と思ってますがwww
数量限定で使います(゜∀゜)
 
 
というのも…
いつも使ってるお花の柄のが
保存してあるUSBメモリが行方不明で…www
しかたなく?
違う柄にしてみたのでした☆
 
 
そしてさっき見つけましたwww
行方不明やったUSBwww
なぜか会社に持って行ってるカバンにあったwww
 
 
 
 
 
 
 
プディが…!
ときメモGS③
私の分まで買っとぃてくれた!(゜∀゜)
 
 
 
 
カラオケ屋におんのに
2人して歌いもせんと
ときメモwwww
 
きゃぁきゃぁ言うてwww
おもしろかったwww
 
 
そんでね!
ついに行きましたよ!!
あれ!!
 
 
ちょ…続きまた
明日かいていぃ?www
どーでもいぃ話やけどwww
 

|

« 愛も夢も罪も闇も | トップページ | 浴衣買いに行かなっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35511456

この記事へのトラックバック一覧です: ぜったいに誰も!:

« 愛も夢も罪も闇も | トップページ | 浴衣買いに行かなっ!! »