« ヴィーナスとジーザス☆ミ | トップページ | お知らせ〜☆ »

2010年6月13日 (日)

今日も笑ってよう…☆


と、ゆーわけで♪


こないだのマトちゃん
絵付け、完了いたしましたぁ~(◎´∀`)ノ



ビフォーーっ☆

Cimg1050


あーんど  アフターーっ☆

↓  ↓  ↓  ↓


Cimg1067



頭巾(?)のほうは、水玉模様。
下半身(?)はお花柄。ですょ~♪


後頭部にも、おっきめのお花描いてます♪

後姿も、どぞ~~(・∀・)



Cimg1069


ん~♪
なかなかキュートですheart01


ぁ。マニキュアね!
絵の具よりやっぱりちょっと描きやすかったと思う!

って言っても、フェルトに絵を描くのって
結構、至難の業ですね?(;;;´Д`)ゝ

下手くそやから!
結構、雑な絵やから!

あんまりじっくり見ちゃイヤょ?((ノ)゚ω(ヾ))ww




ってことで☆
今日はここまでにしておきますwww
もうストラップに加工は済んでますがww

明日、ストラップになった姿と
ラッピングした姿を紹介したいと思います♪
ひっぱります♪www
よろしければ、お付き合いください(*´v゚*)ゞ





**********



土曜日はデートで。
おかげ横丁に行ってきました☆

おかげ横丁ってゆぅのは…えっと、
伊勢神宮のとこにあります(笑)

三重の名物といえば?
赤福!が有名やと思いますが。
夏になると、赤福氷というのが出ます。

抹茶のカキ氷に、あんこともちが入ってます。


しかしながら、ジモティーの私らは専ら
赤福も赤福氷も、食べ飽きてますwww
もぅいぃって感じですwwww

と、いうわけで。
赤福氷ではなく
イチゴやメロンのカキ氷を食べに行きますwww

去年も記事にしたよぅな気がするけど( ´艸`)

このイチゴとメロンのカキ氷が
ま~~~~ぁ美味いんっすょ!!!!


2010061211430000


あの、夏祭りの屋台なんかであるカキ氷とは
全っ然、違うからね?

あんな真っ赤なイチゴのシロップとか
真緑の、舌まで緑になるようなメロンのシロップとか
ちゃうからね?www

マジの、イチゴの果肉、メロンの果肉入りです!
シロップじゃなくて、果汁!!

今回、イチゴのほう練乳かかっとるけど
練乳なしの方が、断然美味しい!
本当のイチゴ食べとる感じやし
メロンも、メロンそのまま食べとる感じ!

もぅ一昨年くらいから赤福氷はやめて
このフルーツのカキ氷食べとるけど
これ食べたらもぅ祭りの屋台のカキ氷なんか
食えたもんじゃないからなwww

ちなみに、珍しいのは「甘夏氷」というのがあります♪
これもサッパリしてて美味!です!!


今日はあいにくの雨でしたが。
土曜日はもぅすこぶる暑かった!!
夏やったな!

暑いのに、外ぶらぶら歩いとるから
暑すぎて、お昼ご飯がカキ氷で済みそうな勢いやったwww

ぃゃちゃんと食べましたょ?
お昼ご飯。

おかげ横丁で食べ歩きをするのは
結構、楽しいです☆
私らデートでよく食べ歩きますwww

今回食べたのは、三重ならでは(?)
ほとんど海産物系ばっかでした( ´艸`)

こちらお寿司~♪

2010061211200000


アワビ、イセエビ、松阪牛など、
三重らしいラインナップですwwww

それから、焼きウニ!!

2010061211210000

手のひらサイズで、デカイwww
なんか光ってて、中身見えへんけどwww
これなかなか美味でしたぞ?(○゚ε゚○)

ウニがあまり好きではない翔ちゃんも
これは美味しい!って言って食べてました♪


それからそれから、大アサリ!!

2010061211240000

ウニとおんなじくらいのサイズもある
でっかいアサリですm9(^Д^)プギャー

美味かったょ~\(^o^)/



ぅあ。
もぅ休み終わってった。。

また明日から仕事か…
イヤんなっちゃうねぇ…(´・ω・`)

しかも梅雨入りするんだとか?

雨って…ゆーうつな気分が
余計ゆーうつになるじゃないか_| ̄|○



|

« ヴィーナスとジーザス☆ミ | トップページ | お知らせ〜☆ »

フェルト(*^^*)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
赤福氷卒業?かな…
隠れメニューの紹介です。
冬場の「赤福ぜんざい」に対して夏場の「冷やしぜんざい」が存在しますよ!
しかも赤福の鳥羽と二見支店のみ販売です(伊勢にはありません)
如何でしょう。

投稿: TAKA | 2010年6月14日 (月) 04時10分

◇TAKAさんへ◇
はじめまして!
三重の方なんですか?(・∀・)
冷やしぜんざい!
それゎ初耳です!
それもそのはずですね。
鳥羽ゃ二見の赤福なんて
行ったことないですもんww
遠いので(^^;
鳥羽のほうにはめったに
行けないです(>_<)

投稿: *サチ* | 2010年6月14日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035011/35241472

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も笑ってよう…☆:

« ヴィーナスとジーザス☆ミ | トップページ | お知らせ〜☆ »