あみもの♪

2009年9月 2日 (水)

飛翔いたら、戻らないと言って…☆

 
 
またまたまたまた!!!
 
頂き物をしてしまぃましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
天然工房さんのところから
はるばる飛んできてくれました(≧∀≦)♪
 
 
 
ってか!
 
見て!?
 
 
 
なんて可愛く包んであるの〜(*゜∀゜*)
 
しかも
"いつもありがとう"だなんて…!!
 
こちらこそ!!!
私の方こそ、ほんまにいつもいつも
ありがとうございますなのです!(´;∀;`)
 
 
 
さぁ!いよいよ!
開封ーーッッ♪
 
じゃじゃんッッ☆
 
 
 
ピンクのぴよちゃんですーー(≧∀≦)ーーッッ♪
 
きゃーーッッ♪♪www
 
 
前から欲しかったの♪♪
こうぼさんのブログで見たときから
可愛いぃーーッッ!(☆∀☆)!
って思ってて♪
 
 
 
しかもすっごくちっちゃいお!!!
 
こんなちっちゃいの編めるのってスゴい!!
 
私も編み物はするけど
こんなちっちゃいの編める気がしやんwwwww
 
 
見ていただきましょう☆
 
手のひらサイズぴよちゃんッッ☆
 
 
手乗りピヨ♪
 
ぁ。ひよこって普通に手のひらに乗るサイズやったwww
 
そぅぃぅことぢゃなくてねww
かなりちっちゃぃんゃょ?www
 
文章が下手くそでごめんなさぃm(__)m
 
 
 
ぉおっと…パンダちゃんが…ッッΣ(゜∀゜;)
 
 
ちょっと入らせて?
 
なんつって…wwwww
 
 
無理ダョ
パンダちゃんwwww
返してあげて
ピヨちゃんのお部屋www
 
 
 
失礼しました(笑)
 
こうぼしゃん、ほんまにありがとうございました!!
 
大切にします♪ヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

フワリ…素顔flavor 飛ばそぅ☆

 
 
終わったぁ〜〜\(≧∀≦)/
 
明日から5連休〜〜\(≧∀≦)/
 
やたぁぁ〜♪♪
 
長かった2日間…(゜д゜;;;
私の仕事の仕方に問題があるんかなぁ…
私から言わなあかんの…?
上司としてどぅ思っとんの…?
ストレスたまる…_| ̄|〇
 
連休明けたら今度こそ
課長にちゃんと言いたい…。
毎日、今日こそは今日こそはって
思っとったけど…(笑)
 
 
 
そんなことより!!!!
 
 
昨日我が家に
素敵な子がやってきました!!!
 
 
じゃじゃんっ☆
 
 
 
プレ企画当選のお礼にと
みささんから送られてきました(´∀`*)
 
かわゆす〜♪なあみぐるみちゃん(*゜∀゜*)
 
 
一見ウサギちゃんに見えるデショ?
 
…ウサギちゃんのお帽子を被った
くまちゃんなんだな〜♪これがっ♪(´∀`)w
 
 
帽子も脱げるし
お洋服も脱げるんですょ〜♪(☆∀☆)
 
でもヌード写真ぢゃかわいそうやし
見てるこっちもキャッ(/∀\)
ってなっちゃうからねwww
脱がせた写真は無しでwww
 
 
そして懐かしいものを
ひっぱりだしてきましたwww
 
私が高校生の頃につくった
あみぐるみのくまちゃんです!
 
 
並べてみたw
勝手にコラボ♪ww
 
…でかいなwww
フェルトのタンポポを持ってます☆
一応服着てるみたいやけど
ノーパンだねwwwww
 
若かりし日の私の作品
みささんより全然下手くそだたねwww
クオリティの違いにびっくりだがww
 
こんなんでも一応
あみぐるみコレクション掲載されたのょ?
…なんてこった(笑)
 
 
その翌年?か翌々年?の
あみぐるみコレクションに掲載されたのが
こっちのてんとう虫3兄弟☆
 
 
ちょっとは成長してる気がしますwww
 
 
 
あれ…
 
みささんの可愛いあみぐるみちゃん紹介するつもりが
うっかり自分の過去を振り返ってたwww
m(__)m
 
 
とにかく私の作るあみぐるみよりも
可愛くて上手だったので
びっくりしました!!!
 
みささん
本当にありがとうッッ(´ε`)♪
大切にします☆
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

大丈夫ほら、七色の橋☆

大丈夫ほら、七色の橋☆

 
指、負傷中なので(笑)
 
 
別にたいしたことなぃけどな?ww
 
 
でもフェルトとか
細かい作業ちまちまやんのは
気が進まんだもんやからw
 
今日は久しぶりに
あみぐるみ作りました(^^)
 
毛糸触ったの
今年初めてかもwww
クリスマスに翔ちゃんへ
手袋を編んだで
それ以来☆
 
 
でもホンマにこれ
見切り発車でねぇ(^^;)
あまっとった毛糸で
なんっっにも考えずに
編みはじめたからさww
 
すごぃテキトーに
定番のくまちゃんwww
 
 
いつも作っとる
フェルトのくまちゃんと
同じ形♪
のつもり♪
 
くまちゃん巨大化www
 
フェルトのくまちゃんは
だいたいいつも
身長4センチくらいかな?
 
でこの編みくまちゃんの
身長はだいたい14センチ♪
 
並べて写真撮りたかったけど
フェルトくまちゃん在庫切れであります!!!
……_| ̄|〇
 
 
でもな!
手足こんな付け方したから
ちょっとは手足動くの♪
 
座ったり〜立ったり〜(*^^*)
 
立ったり〜座ったり〜(*^^*)
 
 
らじばんだりぃ〜♪
 
 
 
ぁあ〜
久しぶりに編み物したら
ちょっと疲れた(笑)
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

あの時。貴方に出逢ってしまったから…

あの時。貴方に出逢ってしまったから…

手長ザルのあみぐるみ☆
ながーい手足には
マジックテープが付いてて
くっつきます(^^)
こんな風に♪
(写真のバック、きちゃなぃ台所で
スミマセン。笑)
フェルトは最近やりはじめたばっかで
実はもともとは編み物が
得意分野(*^^*)
この手長ザルは
結構前に作ったものですが(>_<)
まだこの子ら写真撮ってなかったなー
と思ってwww
今頃出てきました(-_-;)ww
3年くらぃ前…かな?
あみぐるみコレクションといぅ
あみぐるみ本に掲載して
いただいたものです(^^)
ちっちゃぃ写真が載った
だけやけどね(^_^;)
その前のあみぐるみコレクションにも
3冊くらぃ?
載せていただいてました☆
名前は*サチ*ではなぃのですが(笑)
本持ってらっしゃる方は
よかったらこのおさるさん達
探してみてくださぃ♪
探してみつけたからって
何もないけどなぁwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)