フェルト(*^^*)

2010年6月19日 (土)

マイフレンド

”ひとりでいる時の淋しさより
2人でいる時の孤独のほうが哀しい”

って歌詞が、心に響きました!

わかる!!
すごくよくわかるよ!!
うんうん。*((艸д・。`*)゜*。



みたいな感じで。。




パソコン、復活!

・・・してません。。。il||li _| ̄|○ il||li




とりあえず、お姉ちゃんのパソコンを借りて
投稿することにしました(^^)


ついでに明日、明後日の分まで
予約投稿しておこうかな♪



さて。
マトちゃんストラップの続きです!!



最近マイブーム(?)のチロリアンテープ!

可愛いのみつけるとつい買っちゃってwww
なんか今チロリアンテープいっぱい持ってるんやけどwww

今回使ったのは、こちらの5種類でーす☆


Cimg1075


ん?なんかボケてる?
ピンボケ??( ̄◆ ̄;)

まぁいっか^^;

左から2番目と3番目のがお気に入りheart02
可愛いでしょ~??((w´ω`w))



んで。
マトちゃん達と合体して、
完成~~で~~~す(◎´∀`)ノ



Cimg1073


可愛くできましたぁ♪
我ながら♪満足っ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



それでねっ!

今回は、ラッピングをちょこーーっとだけ変えまして☆

いつもの紺色の台紙(?)じゃなくて
茶色い紙を使用☆

ぱっと見、全然わからんのやけど
お花のスタンプを押してみましたですょ♪

桜のと、バラのと、
マーガレット?かな?の。


Cimg1071


あれ?
またピンボケ?(;;;´Д`)ゝ

でも可愛い((w´ω`w))でしょ?www


これを台紙にいつものヘッダーつけまして~


Cimg1077


はい、完成~~~っ(・∀・)


この5体のマトちゃんストラップたちは
委託先に行きまーす♪

委託先ではストラップが人気なようで
よく売れてるみたいなんやけど、
でもいつもの、ケーキとかドーナツとか
くまちゃんとかパンダちゃんじゃなくって
マトちゃん・・・
どぅやろぅ??
売れるんかな??((ノ)゚ω(ヾ))
ちょっと心配ですwwww




・・・姉ちゃんのパソコン、
腰イタイ・・・_ノフ○


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月13日 (日)

今日も笑ってよう…☆


と、ゆーわけで♪


こないだのマトちゃん
絵付け、完了いたしましたぁ~(◎´∀`)ノ



ビフォーーっ☆

Cimg1050


あーんど  アフターーっ☆

↓  ↓  ↓  ↓


Cimg1067



頭巾(?)のほうは、水玉模様。
下半身(?)はお花柄。ですょ~♪


後頭部にも、おっきめのお花描いてます♪

後姿も、どぞ~~(・∀・)



Cimg1069


ん~♪
なかなかキュートですheart01


ぁ。マニキュアね!
絵の具よりやっぱりちょっと描きやすかったと思う!

って言っても、フェルトに絵を描くのって
結構、至難の業ですね?(;;;´Д`)ゝ

下手くそやから!
結構、雑な絵やから!

あんまりじっくり見ちゃイヤょ?((ノ)゚ω(ヾ))ww




ってことで☆
今日はここまでにしておきますwww
もうストラップに加工は済んでますがww

明日、ストラップになった姿と
ラッピングした姿を紹介したいと思います♪
ひっぱります♪www
よろしければ、お付き合いください(*´v゚*)ゞ





**********



土曜日はデートで。
おかげ横丁に行ってきました☆

おかげ横丁ってゆぅのは…えっと、
伊勢神宮のとこにあります(笑)

三重の名物といえば?
赤福!が有名やと思いますが。
夏になると、赤福氷というのが出ます。

抹茶のカキ氷に、あんこともちが入ってます。


しかしながら、ジモティーの私らは専ら
赤福も赤福氷も、食べ飽きてますwww
もぅいぃって感じですwwww

と、いうわけで。
赤福氷ではなく
イチゴやメロンのカキ氷を食べに行きますwww

去年も記事にしたよぅな気がするけど( ´艸`)

このイチゴとメロンのカキ氷が
ま~~~~ぁ美味いんっすょ!!!!


2010061211430000


あの、夏祭りの屋台なんかであるカキ氷とは
全っ然、違うからね?

あんな真っ赤なイチゴのシロップとか
真緑の、舌まで緑になるようなメロンのシロップとか
ちゃうからね?www

マジの、イチゴの果肉、メロンの果肉入りです!
シロップじゃなくて、果汁!!

今回、イチゴのほう練乳かかっとるけど
練乳なしの方が、断然美味しい!
本当のイチゴ食べとる感じやし
メロンも、メロンそのまま食べとる感じ!

もぅ一昨年くらいから赤福氷はやめて
このフルーツのカキ氷食べとるけど
これ食べたらもぅ祭りの屋台のカキ氷なんか
食えたもんじゃないからなwww

ちなみに、珍しいのは「甘夏氷」というのがあります♪
これもサッパリしてて美味!です!!


今日はあいにくの雨でしたが。
土曜日はもぅすこぶる暑かった!!
夏やったな!

暑いのに、外ぶらぶら歩いとるから
暑すぎて、お昼ご飯がカキ氷で済みそうな勢いやったwww

ぃゃちゃんと食べましたょ?
お昼ご飯。

おかげ横丁で食べ歩きをするのは
結構、楽しいです☆
私らデートでよく食べ歩きますwww

今回食べたのは、三重ならでは(?)
ほとんど海産物系ばっかでした( ´艸`)

こちらお寿司~♪

2010061211200000


アワビ、イセエビ、松阪牛など、
三重らしいラインナップですwwww

それから、焼きウニ!!

2010061211210000

手のひらサイズで、デカイwww
なんか光ってて、中身見えへんけどwww
これなかなか美味でしたぞ?(○゚ε゚○)

ウニがあまり好きではない翔ちゃんも
これは美味しい!って言って食べてました♪


それからそれから、大アサリ!!

2010061211240000

ウニとおんなじくらいのサイズもある
でっかいアサリですm9(^Д^)プギャー

美味かったょ~\(^o^)/



ぅあ。
もぅ休み終わってった。。

また明日から仕事か…
イヤんなっちゃうねぇ…(´・ω・`)

しかも梅雨入りするんだとか?

雨って…ゆーうつな気分が
余計ゆーうつになるじゃないか_| ̄|○



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

ヴィーナスとジーザス☆ミ


やっと今週も終わったぜぃ~♪
明日はデートだぜぃ~♪
いぇ~ぃ♪ヽ(´▽`)/


明日が休みやと思うと
製作作業もめきめきと進みますなぁ(* ̄ー ̄*)


ずらーっと♪
作りましたょ~
マトちゃんず☆(◎´∀`)ノ


Cimg1050_2


前にマトちゃん作ったとき
割と好評やったもんだから♪

調子に乗って(?)
いろんな色のまるっこいのをいっぱい作ってましたww

で。今になって。
どの色とどの色を組み合わせるか
いろいろ思案しまして( ´艸`)
髪の色なんかも変えちゃったりして♪

とりあえず5体の子ができました♪

割とね、赤×ピンクとか
水色×紺色とか
同系色でまとめてしまいがちな私ですがww

今回はもっと冒険してみよぅと(?)
派手になりそうな組み合わせにしたよぅな気がしますwww

写真やと、実物と若干色が違って見えるけどΣ(;・∀・)

左から
ピンク×水色
赤×オレンジ
薄紫×濃紫
エンジ色×薄ピンク
紺×赤
の5種類となりましたぁ( ´_ゝ`)


紫に関しては
完全にオーダーいただいた時の組み合わせが
個人的にもかなり気に入ってしまったので
また作りたかっただけでしたwwwww

意外とお気に入りなのは
一番右の、金髪の子だったりしますwww



んでもって~☆
もちろんこれで完成じゃないですょ?( ´艸`)


これから柄を描きます!
絵付け?です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前のはアクリル絵の具で描きましたが
試行錯誤の末(?)
今回は、なんとっ!

マニキュア!で描きます!!


Cimg1053


限りなく、アクリル絵の具に近いですwww
かなり、原色ですwww

ネイルアート用のマニキュアなのかな☆
絵とか描く用って感じ(・∀・)

手前のほっそーい棒も、ネイルアート用の棒なんです!
100キンで見つけて、これ良いかも!!と
買っちゃいました(=´Д`=)ゞ



いざっ!!
描くぞ~っ!(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


www
マトちゃんず、串刺しwww

Cimg1058


また顔出してるwwww

こんなブログ、見てる人少ないし
見てる人って、ほぼブロ友さんだけやし
と思っててww
結構、平気で写真出してきたけどwww

最近、あれやね?
ピグ友さんが…www
もしかしたら見ているのかも…と思うとwwww

まぁ、みんな良い人ばっかやし
親近感もわいて良いか♪

今のうちだけやしね♪
人様に見せられる「若さ」のあるうちwww
とか思ってる今日この頃です(*´ェ`*)ww






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

きーぃみはどーぅしてそんなにぃ~♪

つれないのぉ~♪ つれないのぉ~ん♪heart04fish



なんとーーーっ!

今日はーーっ!


プリンちゃんっ!でっす!!



…別に、そない気合いいれて言うようなことでもなかったなwww



はぃっ。

プリンちゃんです♪(^_^)


Cimg1043



ずいぶん前に作ったプリン…
今見返してみれば…
こんなでした…( ̄◆ ̄;)


Purin


なんか!雑…!?
カラメル、上だけやし…
今回のは、垂れ流れてる…♪
クリームもイチゴも、なんか…チガウwww

なんやろね?ww
やっぱ、進歩ってしとるもんやね?www

ミントの差だけ?ww



えーっと、そんな昔話は、
あっち置いといてぇ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



サイズは、だいたい500円玉くらい♪


Cimg1046


ぁ。そうそう!

今回、初の試み!

下にお皿みたいな?
よくケーキの下とかに敷いてるような?
やつをつけてみましたっ!!


プリン作るとき、いつも”違和感”感じてて
これやーって思って♪( ´艸`)
だってプリンやのに、皿も何もなかったら
おかしいもんねぇ?www


なんか、私って
ある意味では「こだわり」があって。

”出来る限りは全部をハンドメイドしたい”
ってゆぅ、こだわり。

たとえば、市販で
プラスチックか何かのお皿って
売っとるかもしれん。
でも、それを買って、くっつけるとか
市販のものと組み合わせるとか
そぅいぅよりは
お皿も、自分でつくりたい。
そぅぃぅ「こだわり」

やから、このプリンの下のも
もちろんフェルトで私が作ったものです(^^)

妙なこだわりのせいか
クオリティーの高いものは望めませんwwww
あしからずwww



さて?話を本題に戻しましてww

写真見たらわかると思うけど
ストラップに加工しました(○゚ε゚○)
いつものことですがww
ストラップですwww

ところで、見える?
☆のビーズに、「P」の文字www( ´艸`)


これは実は
友達、プディにプレゼントしよぅと思って
作ったものです☆

プディの「P」wwww

ぃゃぃゃ、あだ名ぢゃなくて
本名の下の名前のイニシャルにせぇょ
って感じですょね~www

いぃの。
プディやから♪
プディやからさっ♪www

まぁ”プディ”ってあだ名も
若干、苗字からとったあだ名やしね♪


なんでプリンにしたのかも
わかりますでしょでしょ?(○゚ε゚○)
だって。
”プディ”って、”プディング”っぽいし♪
ねっ♪www





ぁああぁ。
胃が痛い。。。

会社いきたくにゃぃ。。。

おやすみなさぃ。。(o・ω・)ノ))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

今解き放つ、窓の外へ♪

もぅお休み終わってしまったねぃ…(´・ω・`)


明日から、新しい仕事覚えてかなあかんくって
今からユウウツです。。


仕事ってさ
慣れてしまえば、軽くこなせてしまうけど
新しいこと覚えて、慣れるまでが
一番ツライょな。

慣れてなくって、わからんだり
ミスしたりして、怒られるし…つД`)

まぁ、怒られるからこそ
今度からは怒られやんようにしよ!って思って
成長していくんやょな。
男の人は、女の子やからって
あんまり怒ってこやんし
あんまり教えてもくれやんだりするけど
女の人、特に恐いおばちゃんとかって
怒ってくるのとか恐いんやけど
怒ってくれるからこそ
こっちも勉強になるし、成長するし
教えてもらうこともいっぱいあるから
かえってありがたい存在やと思うし、
落ち込んだり、凹んだりするけど、でも、
そぅ思って頑張るしかないよな!って思う。

…そう思うんやけどな。
やっぱりユウウツ…(つд⊂)エーン
嫌やなぁ。。。





今日は制作活動しましたょ~♪

えーっと、まずは~
やっとこさ、これを紹介できますwww


いつぞやの、アイスクリーム!

やっとストラップに加工しましたょ(○゚ε゚○)


Cimg1013


こんな感じで~♪

左から
ストロベリーのは、赤とかピンク系のビーズ
オレンジのは、ピンクとか黄色系のビーズ
チョコのは、ブルー系のビーズ
で、同系色(?)な感じでまとめてみました~(◎´∀`)ノ


イィ感じ♪
可愛い♪可愛い♪((w´ω`w))


まぁ、そんだけなんやけどなwww

写真いっこだけwwww



今日は他にもなんやかんや作った
つもりやったんやけど…
どれも途中で、中途半端で(^^;;;

あんまり紹介できるもんでもないんやけどwww

まぁそのうち紹介すると思います♪www


仕事の忙しさの具合次第!( ´艸`)

たぶん、いっこ仕事増えるけど
いっこ新人さんにあげるからww
そんなに忙しくはないと思うんや♪♪ψ(`∇´)ψ


がんばって製作時間増やすぞ~☆
おーぅ!(◎´∀`)ノ


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

叶わないことなんてない

昨日はユースケ兄さんのお誕生日でした!

私の誕生日にはユースケ兄さんにも
奥様にもプレゼントをいただいてしまったので
奥様にも使ってもらえるようなプレゼントがいぃな
と思って…
プレゼントはペアグラスにしました(◎´∀`)



Cimg1011


なんか変な模様が入っててね。
幾何学模様?
”きめ細かいクリーミーな泡立ちが
ビールの鮮度を閉じ込める”んだそうです☆

そぅです☆
ビールを美味しく飲むためのグラスですの♪

ビール好きなユースケ兄さんが
奥様と仲良くラブラブ晩酌タイムを過ごして
あわよくば(?)はやく可愛い赤ちゃんができますょぅに…( ´艸`)ww


で。
オマケに私の手作り品もプレゼントすることにしました♪


マグネットクリップにデコってみました(○゚ε゚○)


Cimg1032


肉球柄のクッキーと
ボーン型ビスケットと
ドーナツと、ジャムクッキー

そして、くまちゃんのように見えるのは
わんちゃんです!
誰がなんと言おうと、犬です!!

Cimg1034

くまちゃんに見えるけど!
写真やとますます、くまにしか見えへんけど!www
犬なの!www

ユースケ兄さん夫婦の愛犬
ランちゃん、のつもりwww

やから、ほら”RUN”って!
名前の”ラン”と、走る”RUN”をかけてみました♪
みたいな♪wwwww


ちなみに、実際のランちゃんはこちらheart02

Cimg0717


めちゃくちゃ可愛いぃ~の((w´ω`w))

ミニチュアダックスとポメラニアンのハーフ(やったかな?)
1歳の男の子、ランちゃんです♪ 

ちなみに手前の、赤いミニチュアダックスは
うちの愛犬、ショコラさん。
可愛くないのwwwww


ぁ。
それから、こんなのも作りました。


Cimg1015


何に見える?wwww


…枝豆のつもりなんやけどww

ビール、といえば、枝豆でしょぅ?www


親指の爪ほどの大きさの、枝豆です!
あくまで、枝豆です!
黄色、ピンク、ブルーの3色あるけど、枝豆です!!


Cimg1017


この枝豆と、いちごちゃんをウッドピンチにして
一緒にプレゼントしました(○゚ε゚○)

Cimg1038


ラッピングも全部、私がやったべさ?
翔ちゃんからもらったプレゼントのラッピングの
リボンを再利用して( ´艸`)wwwww


Cimg1039


とりあえず喜んでもらえました(*´ェ`*)


プレゼントあげる前に
私が「プレゼントは”真心”で…♪」と言ったら

「じゃ、その”真心”を”愛情”という名の包装紙で包んで
”笑顔”という名のリボンを添えてくれてれば、最高だね」

(今日の俺、かっこいぃ…♪)

などとほざいていたユースケ兄さんへwww
推定32歳。
ハピバースデー。wwww



**********


誕生日にユースケ兄さんの奥様からもらった
栽培キットの、イチゴちゃん♪

芽を出しましたょ~~~~っ!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


Cimg1040


すごい!すごい!!すごい!!!

この植物を育てるセンスのかけらもない私が!
ちゃんと、芽を出させてあげれた!!
嬉しい!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こっからが重要やな!
枯らしてしまわんよぅにがんばらな!!

仕事も6月は大変なことになりそぅ…

でもこれを乗り越えれば、
何か明るい未来が見えるよぅな
そんな気がするようなしやんようなwww

ちゃんとイチゴちゃんを実らせてあげれたら
何かイイコトがありそうな気が
するよぅなしやんよぅなwwww

ある意味ひとつの、願掛け。
がんばる。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ぼくらは歩き続ける。


まだ水曜日やて!!!

長いwwww


でもここ最近は仕事も
トラブルとかほとんどなくて
残業も少なくなってきたから♪
嬉しい♪(≧m≦)
あと2日、元気にがんばろーぅ!(○゚ε゚○)



そんなわけで。
チョコのアイスのトッピングも
完成しましたぁ~(◎´∀`)ノ



Cimg0969



ストロベリーのアイスにイチゴ。
オレンジのアイスにみかん。

じゃぁ、チョコのアイスには…?
と。
散々悩んだ挙句。

クリームwwwww
トッピングしてみました(*´v゚*)ゞ


Cimg0965



トッポみたいなお菓子のところは…


Cimg0967


ピンクバージョン(*゚∀゚)=3
おいしそぅ!!!ww



てっぺんに銀のつぶつぶも降らせましたshine


ぁ。

ストロベリーのとオレンジのにも
銀のつぶつぶ降っときました!


Cimg0973 Cimg0975


おいしそうになった((w´ω`w))
満足まんぞくheart01www


次は何をつくろぅか…www
最近ちょっと思考回路がおかしい気がwww

しかもアメーバピグにハマりそぅな予感ww
カナクルさんのせいだー!www

みんなもやりませんか?ピグ♪
もし興味ある方いたら、是非②(((*´ε` *)(* ´З`*)))




**********
   

また胃が痛い。。。ww


月曜日、会社を休んでいましたが。
野暮用とか言ってww

ひとつは免許の更新でしたがww
もうひとつの野暮用ってことで
病院に行ってきました(*v.v)。

疑いがあるのは、乳がん。

4月に、翔ちゃんから「しこりがある」と言われて
まさか?と思いながら
翔ちゃんも病院行っておいでって言うので
病院に行って検査をしてもらいました。
マンモグラフィー検査と超音波検査。

すると、本当にww
1センチ程の腫瘍が見つかりました。

それを聞いても私、
ぅわ~ぉ。ねいちゃんさんと一緒だ♪
おそろおそろ♪くらいのwww
あっけらかんとした軽い気持ちでしたwww
ねいちゃんさんごめんなさい(汗)
ねいちゃんさんにはメールでいろいろお話聞かせてもらって
ご心配おかけしました!
ありがとうございました!

私がそんな深刻に思わなかったのは、
先生の「悪性じゃないと思う」って言葉のおかげ。
どぅせ悪性じゃないやろなと思いながら
細胞をとって、検査してもらいました。

その細胞の検査をしに月曜日行ってたんやけど。

それで、今日、先生に電話して
検査の結果を聞きました。

良性、とのことでした(^^)

とりあえず、一安心。
かといって、悪性に変わるようなこともあるっぽいけど。
とりあえず放っておいて大丈夫みたいです。
形が変わったりとか?硬くなったりとか?
何かあったらその時にまた相談してください。
って言われて、それで終わりでした(^^;

翔ちゃんに、また様子が変わったりしたら
教えてな~wwとか言うてwww
翔ちゃんも、おぅ!まかしとけ!ww
とか言うてwwww
エロスwww

まぁ、一件落着ということで。
こうしてブログでもお話できる話になりました(^^)
ご清聴ありがとぅございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

君と、いつまでも、

お姉ちゃんに、怖いホラーのゲーム見せられて
1人でお風呂に入るのが怖いサチです。
こんばんわwww

ホラーは苦手ですwww

どぅしよぅ。。
お姉ちゃんデートからまだ帰ってこやん。
1人でお風呂入るの怖くないですか?ww



気分を変えて♪
明るくねっ!!


えーと、予告通り♪
今日はオレンジのアイス~(◎´∀`)ノ


どぅだっ!


Cimg0948



ん~heart01
なんか爽やか~な感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


まぁ、またコレ乗ってるんやけどwww
チョコのやつwww( ´艸`)


Cimg0952


左から見ますか?
見ちゃいますか??

そういえば…
オレンジのアイスってゆぅ割には
黄色い、やまぶき色のアイスやったなwww


トッピングに、みかん。です☆


Cimg0950


オレンジじゃなくて、みかん。かょwwww

白、やまぶき色、みかん色、ミント…
爽やか♪サワヤカ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


「爽」ってゆぅ字見ると
「君に届け」の爽子を思い出すww
爽子ってゆぅより、風早くんか?ww
てゆぅか、すっかり忘れとったけど
もぅ新刊出たんかな?まだ??
はよ続き、読みたいな♪
キュンキュンするょ♪
オススメでっす((w´ω`w))


また話が脱線したなwww


チョコのアイスのは、未だにトッピング
迷ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

完成したら紹介しますね~www
(とか言ってると、また更新滞りますねwww)




**********


実はもぅずいぶん前から
ブログをお引越ししようかと考えてました。

ココログも良いんやけどね。
あんまりまわりにココログ使ってる人おらんし。
他のブログが良さそうに見える…
「隣の芝生は青い」とか何とかってやつ?www

どこのブログサービスが良いと思いますか??
情報もらえたら嬉しいです!!

ブロ友さんで使ってる方が多いのは
たぶんFC2☆
キレイで見やすくて、みんなステキなブログやなぁって思う!

それかアメブロもいぃなぁって思う!
ステキ!!
アメーバピグにも興味あるしwww
ね。カナクルさん( ´艸`)♪


うーん☆
何かオススメポイントとか、
ブログのあれこれ?
教えてもらえたら嬉しいでっす(・∀・)!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

明日の自分を信じること。

アイスクリームその①!!

今日は定番のストロベリーのアイス
でーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


Cimg0942


こんな感じになりました♪


左から見るとこんな感じで~

いちごとミントのトッピングはまぁ
いつものことですが(○゚ε゚○)www

Cimg0944_3



はじめて作ったのがこれ!

右から見て~
これ!


Cimg0946


トッポか何かみたいな
チョコのお菓子みたいなやつ♪


これ付けるだけで
なんか豪華になるな!!
パフェっぽくなる!!

これはイィぞ!
気に入ったheart02




今回のアイスちゃんたちはみんな
ストラップに加工する予定です(*´ェ`*)
全長5センチくらいです☆


明日はオレンジアイスちゃん
紹介しまーす(◎´∀`)ノ




**********



野暮用その①

車の免許の更新に行ってきました(○゚ε゚○)

いぇーい♪
ゴールドだぜ~ゴールド~shine


更新行く前に、古い免許を撮っておいたwww
新しい免許と見比べようと思ってwww


   旧↓           新↓
Cimg0954_2 Cimg0957


がーん。。
前のやつのが写真写りよかったな…www
今回のやつのが変な顔www
撃沈。。il||li _| ̄|○ il||li

髪の毛もなんか左右違って変やし。。。


てゆーか、3年前?
私こんな髪型やったか…Σ(・ω・ノ)ノ!
なんか若返ったよぅな気さえするwww

まぁ。そぅゆぅ風にいろいろ思うのは自分だけで
人から見れば大差ないんやろなwwww
自意識ってスゴイwwww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

輝く星でも微かな星でも、君だけの光☆彡


なかなか
「毎日更新」というのができません。
サチです。
こんばんわ(´・ω・`)


やっとこさ
2段アイスの続きに手をつけましたょwww


2段にするなら何アイスと何アイスにする?
ってゆぅプチアンケートに答えてくださった人は・・・

0人でしたwww



ぅゎ。
さみし。
サミシイこと言っちゃった。
自分で。www


ということで。
アンケートに答えてくれた人にプレゼント~
という企画には至りませんでした!
はい残念っ!
最初からそんなん企画してなかったけどな!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


…ほらもぅ。。
さみし。。il||li _| ̄|○ il||li


はいはい。
そんなネガティブラーなこと言ってないで♪
アイスの続きいきますょ~♪


Cimg0924


結局。


3つとも、下の段はバニラにしました☆

色違うけど…ww( ´艸`)
一番左のは、白で
真ん中と右のは、クリーム色。

クリーム色のほうが、バニラに見えるのはなぜ??


そんでもって~
上の段は~
定番のストロベリー(真ん中)と
やっぱり外せない?チョコレート(右)と
意外に好きなのwオレンジ(左)
にしました!(○゚ε゚○)

オレンジってのはさ
アイスってゆぅか、シャーベットっぽい?やつやんね?
え?ジェラートってゆぅの?
ん??その辺の違いがイマイチわかってませんwwww


昔はだんぜん、チョコレートとかみたいな
甘いあま~いのが好きやったけど
最近は歳のせいか?
オレンジとかレモンとかのシャーベット的な
さっぱりしたアイスが好きです(*´ェ`*)

歳とったような気がしますwwww


何が好きって
結局はバニラが一番すきやけどな!( ´艸`)

ぁ。抹茶も好き♪
そぅか!抹茶まっちゃ!
抹茶アイスのこと忘れとった!!
次またアイスの作るときは
抹茶アイスのも作ってみよぅ♪
あとブルーの、ミントのと~
あとは何がある??


で!!
脱線したけどww

このアイス、これで完成ではないですょ?
これからトッピングをしますょ?(*゚∀゚)

このトッピングってのがね!
楽しいんやけど、結構悩むwww
楽しいけど!

それは明日にするとして♪

悩み疲れて(?)気分転換に
こんなものを作りました(*´v゚*)ゞ

アイススタンドwwwwですwww


Cimg0929


針金で簡単に作れましたww


なんかやっぱ
スタンドに立てるだけで、可愛い♪

アイス屋さんっぽい♪ww
アイス屋さんごっこ♪( ´艸`)プ
(またはじまったwww)

1個しか作らんだから
1個づつ写真撮っただけやけどww

チョコのとオレンジのも、ほら☆

Cimg0933_2 Cimg0931



さあ。トッピングだぜょ♪
お楽しみに~(◎´∀`)ノ



**********


実はワタクシ、明日もお仕事お休みですの♪
有休とりまして(≧m≦)
ぇへへ~
うれしheart01

まぁ、ちょっと野暮用でねwww



| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧